アイドル モデル

佐々木美玲は地下アイドル?台湾出身のハーフ&すっぴんが超かわいい!

投稿日:

スポンサーリンク

日向坂46のメンバーで「non-no」の専属モデルとしても活躍中の「佐々木 美玲(ささき みれい)」さんは「地下アイドル」だったんだとか!

どんな経緯で日向坂46に加入したのでしょうか?

台湾出身のハーフ」ということですが、どんな家庭で育ったのでしょう?気になります。

すっぴんが超かわいい!」と噂の佐々木美玲さん画像が見てみたいです!

…ということで、ここでは佐々木美玲さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

・プロフィール

 

 

名前 佐々木 美玲(ささき みれい)

生年月日 1999年12月17日

現年齢 20歳

出身地 兵庫県(出生は神奈川県)

身長 165cm

血液型 O型

事務所 Seed & Flower合同会社

 

 

・台湾出身のハーフ…?

 

中国語がペラペラな佐々木美玲さん!

日本語と比べて、抑揚の上げ下げ・独特のイントネーションが難しいですよね。

テレビ番組でも中国語を披露しています

 

 

流暢に中国語を話している様子から「台湾出身のハーフ!?」という噂があるようです。

兵庫県出身ということですが、オーディション後の動画配信やブログの中で「4年間、台湾に住んでいました」と自己紹介していました。

親御さんの仕事の都合で海外!?ということで「お嬢様じゃない?」と推測されています。

ピアノや水泳、バイオリン・サックス・ギターなど…色んな特技があることからも、実家は裕福だったのでは?と思います。

 

 

両親の他、兄・姉がいる5人家族。

お姉さんは「オーボエ」もできるんだそうです

周りの友達によると、お兄ちゃんはかなりイケメンなんだとか

おそらくイケメンな3兄弟なんだろうなと思います。

 

 

美玲」という名前が北京語で「メイリン」という女の子につけられる名前ということから「台湾出身のハーフなのでは?」と言われているようです。

では…「桐谷 美玲(きりたに みれい)」さんも!?と思ったのですが、桐谷美玲さんの本名は「松岡 さや紗(まつおか さやさ)」さんと言うそうです。

すごく珍しい名前ですね!「桐谷」は大好きだった「亀梨 和也(かめなし かずや)」さんがドラマ「野ブタ。をプロデュース」で演じていた役名「桐谷 修二」から姓をもらい、「美玲」は事務所の方が考えた名前ということです。

 

 

佐々木美玲さんは、4年であれだけ中国語をうまく話せることから、両親のどちらかが台湾出身でハーフ…ということも考えられるかもしれませんが、現在のところ明らかにはされていません。

本当にハーフであれば、ご本人から告白があるかもしれませんね

 

 

実はハーフなのでは?と言われている芸能人は…?

立花恵理さんは韓国のハーフ…?

王林さんは中国人のハーフ…?

 

 

・元地下アイドル…?

 

みーぱん」や「ささみ」という愛称で親しまれている佐々木美玲さんですが「元・地下アイドル」という噂があるようです!

調べてみたところ2013年1月から2015年11月まで、大阪の地下アイドルグループ「choco☆milQ」に所属していました。

テアトルアカデミー大阪校」の所属者で結成されたグループということで、元々芸能活動に興味があったんですね!

 

 

モットーは「君の笑顔をみたいから」で「笑顔届け隊」をキャッチフレーズとして、大阪を中心に活動を行っていたそうです。

ちなみにファンの事は「笑顔応援し隊」と言うんだとか

 

 

関西出身!笑顔のかわいい女の子が大集合ということで、注目を集めていました。

メンバーは全員中学生!佐々木美玲さんもデビュー当時・13歳でした

スポンサーリンク

変わらぬかわいさですね

 

 

初代リーダー「はるかんぬ」こと「蓑田 悠(みのだ はるか)」さんが「女優を目指したい」という理由で卒業した後、既存メンバーで活動していたのですが…

2013年12月、佐々木美玲さん以外のメンバーが卒業や活動休止したため、グループそのものの存続が一時中断となりました。

2014年2月、新メンバーの加入によりグループ活動が再開!

8月にデビューシングル「Pure Pure Chocolate」が発売になりました

 

 

佐々木美玲さんも2014年12月30日から2015年3月21日まで、高校受験のため活動休止していますが「@JAM EXPO」というアイドルフェスに参加していたり、卒業まで走り続けてきました。

2015年11月に「choco☆milQ」を卒業後「第1回次世代読モコンテスト」レディース部門でグランプリを受賞という快挙!

2016年5月12日に「けやき坂46追加オーディション」に応募し、合格

見事、第一期生のメンバーとなりました。

 

 

読モコンテストでグランプリを受賞した時には「モデルになるのが夢でした」と語っていましたが、高校2年生で「けやき坂46」の一員となり、2019年2月にはグループ名が「日向坂46」となり、人気もどんどん上昇中!

アイドルを続けてきて良かった!と思っているのではないかな?と思います。

 

 

・すっぴんが超かわいい…?

 

ハッピー」という名前のミニチュアダックスフントと飼っているという佐々木美玲さん

すっぴんが超かわいい」そうなんですが、素顔が気になります!

 

 

佐々木美玲さんのすっぴんと思われる画像がこちらです。

とてもかわいいですよね

non-no」の専属モデルということもあるので、美容に関してはかなり意識が高いのではないでしょうか!?

 

 

ブログで、普段使いのメイク道具をアップしています。

ニベア」の日焼け止めや「ヴァセリン」で乾燥を防いだり…「REVLON」のリップバームや「LuLuLun」のフェイスマスクなど、普段からしっかりお手入れをしているのがわかります。

保湿に重点を置いているので、健康的な肌を保っているのかな?と思います。

すごくお高いブランド物だと真似できないですが、気軽に試せそうな物を紹介してくれているのが嬉しいです。

 

 

笑顔がかわいくて、とても明るい雰囲気が魅力的です。

綾瀬 はるか(あやせ はるか)さんに似ている!」という声もあるようです。

現在は「駒沢大学」に通っているんだとか芸能活動と学業の両立を頑張ってほしいですね。

 

 

活動後、すぐに新メンバーが加入することを知り「自分達が用無しだったんだ…」と感じて、ライブ前トイレに立て篭もろうとしたり、独特なキャラも魅力と言われている佐々木美玲さん!

イマニミテイロ」や「期待していない自分」でセンターを務めてみましたが、それ以外に2020年2月10日放送の「有吉ゼミ」の「超激辛チャレンジグルメ」という企画に参加していました。

激辛グルメを制限時間内に見事に完食…本当にパワフルなんですよね。

 

 

歌やダンスだけでなく、マルチな才能を発揮して楽しませてくれそうです

これからの佐々木美玲さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

すっぴんがかわいいと話題の芸能人は…?

小林由依さんのすっぴんが超かわいい

高見侑里さんのすっぴんが可愛いすぎ

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-アイドル, モデル

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.