タレント モデル 歌手

ローラの2020現在の仕事は?テレビに出ない理由&唇にヒアルロン酸?

投稿日:2020年3月17日 更新日:

スポンサーリンク

タレント&モデルの「ローラ」さん前ほどテレビで見かける機会が少なくなったことから2020年「現在の仕事は?」と話題になっています。

CMに出演されていますが…「テレビに出ない理由」は何なのでしょうか!?

しばらく見ない間に「唇にヒアルロン酸?」という噂も囁かれているのですが…

真相は!?気になります。

…ということで、ここではローラさんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

・プロフィール

 

 

名前 ローラ(ろーら)

本名 佐藤 えり(さとう えり)

生年月日 1990年3月30日

現年齢 29歳

出身地 東京都多摩市

身長 165cm

血液型 O型

事務所 LIBERA

 

デビュー当時はマネージャーさんと考えた「西園寺 ローラ(さいおんじ ろーら)」という芸名で活動していたローラさん

現在の芸名は海外ドラマ「大草原の小さな家」に出てくる「ローラ」が由来だと言います。

 

 

父はバングラデシュ人で、母は日本人の血を4分の3、ロシア人の血を4分の1受け継ぐクォーターだそうです。

ハーフの方よりも外国人の血が濃い感じがするのは、3カ国の要素を引き継いでいるからなんですね!

父の仕事の都合で、バングラデシュに住んでいたことがあると言います。

 

 

双子の兄がいるローラさんには、さらにその下の腹違いの妹&弟も双子だそうです。

兄「RYO」さんはモデルをしていたことのある超イケメン!

現在はコンピューター関連の仕事をされているんだとか。

 

 

幼い頃に両親は離婚し、その後、父の再婚相手である中国人の継母のもと育ったと言います。

スカウトを受けたローラさんは「お父さんを楽な暮らしをさせてあげたいから」と芸能界入りを決めたんだとか。

弟達の面倒を見ながら、レジ打ちのバイトをしていたこともある…ということで、全てが順風満帆という訳ではなかったようです。

 

 

・現在の仕事は…?

 

現在の仕事は?」と話題になっているローラさんですが…現在、アメリカ・ロサンゼルスで生活しています

テレビ番組で自宅の様子を公開していますが、お城のような豪邸に住んでいます!

自宅兼仕事場として友人とシェアしているんだとか。

インスタグラムやYouTubeでも披露していますが…イメージにピッタリの雰囲気ですね。

 

 

2016年の映画「バイオハザード:ザ・ファイナル」に出演!ハリウッドデビューしていますが、海外にはローラさんのような容姿の方が溢れています。

…ということで、英語や歌のレッスンに励みながらオーディションを受ける日々だということです。

 

 

日本での活動やCMなどたっぷり収入はあるので、困窮することはないですよね。

ゆっくりと腰を据えて、海外で活躍するチャンスを狙っている!?大切な時期のようです。

 

 

現在の仕事は何をしているのか気になる芸能人は…?

福田沙紀さんの現在の仕事は…?

赤西仁さんの現在の仕事は…?

 

 

・テレビに出ない理由は…?

 

テレビに出ない理由は?」と話題になっていますが…

ローラさんが大活躍の中、父「ジュリップ・エイエスエイ・アル」さんは詐欺容疑で二度、逮捕されています(汗)

2014年7月と同年10月!

一度めはすぐに釈放されましたが、二度目は懲役2年6月、執行猶予4年という有罪判決を受けました。

 

 

保釈保証金の300万円200万円以上に及ぶ損害賠償金はローラさんが立て替えたと言われています。

スポンサーリンク

ローラさんは「ニュースで事件を知った」とSNSで謝罪していましたが、父が起こした事件ということで「頑張っているローラがかわいそう」と同情的な意見が多くあがっていました。

 

 

自由奔放なキャラクターが人気のローラさんですが、色々と大変な思いをしてきているんですね!

この事件のことがあり、テレビ出演を受けないようにしているのでは!?…という見方がありました。

事件を知って…かは定かではありませんが、幼い頃に離れ離れになってしまった実母と2018年に再会したそうです。

心のどこかで「捨てられた」という思いがあったそうですが、わだかまりが溶けてローラさんは自分を見つめ直すようになったんだとか。

元々、興味のあった環境問題や動物愛護問題に取り組んだりと、芸能の分野だけでなく活動の幅を広げているのでは!?と感じます。

 

 

もう一つ囁かれているのが、事務所との確執!

2017年6月、ローラさんがSNSで「騙された」と発信したのが騒動の発端でしたが、長すぎる契約期間についてモメてしまったようです。

ローラさんは2010年7月に「LIBERA」と契約しているのですが、マネジメント契約は10年なんだとか。

しかも事務所側が最終決定権を持つ、不利なものだったようです。

報道によると、この他にもトラブルがあって、慈善事業に使ってほしいと捻出したお金が不正に使われていた…など、納得できない部分があったと言います。

 

 

2018年に入り、事務所と和解した…と発表しています。

現在も日本での活動は、引き続きLIBERAと行っていることから本当に和解したんだと思いますが…金銭的な問題だけでなく、精神面のダメージは大きかっただろうなと思います。

 

 

消えたと言われている芸能人は…?

馬場ももこさんが消えた理由は…?

小倉優香さんが消えた理由は…?

 

 

・唇にヒアルロン酸…?

 

バラエティ番組で見かけるローラさんの顔…あれ!?変わったかも…ということで…プチ整形疑惑があるようです。

唇にヒアルロン酸!?…もしかすると唇だけじゃないかも?ということで、画像を見ながら検証していきましょう!

 

 

ローラさんの幼い頃の画像がこちらです。

ポップティーン」のモデルをしていた経験があるのですが…エキゾチックなアジアっぽさが強いなと感じます。

 

 

デビューし、有名になっていくにつれて、顔の変化について囁かれるようになりました。

目の二重具合が目頭切開によって極太二重に変化!?

もしかするとメイクやコンタクトによって…または成長した結果、ということも考えられるのかな!?と思いますが…。

鼻についても疑惑が高まっていて、小鼻を高く&小さくしたのでは!?と言われています。

 

 

そして唇ですが…メイクだけでこんなにぷっくりするの!?という声があがっています。

ヒアルロン酸を注入したように、少し厚ぼったくなったような気がしますね。

 

 

ハーフモデルということで、元が綺麗な上に美意識が高いローラさん

メイクの力」というのも十分考えられると思いますし、元に戻らないほど整形するというのは考えられないので、ちょっとしたお手入れ位なのかな?と思います。

 

 

独特のキャラクターと、かわいらしいルックス&スタイル抜群のローラさん

国内だけでなく、海外進出も成功すると良いですね!

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

整形が噂されている芸能人は…?

吉岡里帆さんが目頭切開で顔変わった…?

貫地谷しほりさんが目頭切開&ほくろ取った…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-タレント, モデル, 歌手

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.