有名人 歌手

ヤママチミキの現在が超かわいい!改名した理由&歌い方が変との声も?

投稿日:2020年3月16日 更新日:

スポンサーリンク

GANG PARADE」のメンバー「ヤママチミキ」さんの現在が「超かわいい」と話題になっているようです!

メンバーの中で一番身長が低くてかわいいんですが、メンバーやファンから「武士」と呼ばれているんだとか!

改名」したというヤママチミキさんですが、改名の理由は何なのでしょうか!?気になります。

歌い方が変」という声も聞こえてきますが、実際はどうなんでしょう?

…ということで、ここではヤママチミキさんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

・プロフィール

 

 

名前 ヤママチミキ(やままちみき)

生年月日 3月14日

現年齢 不明

出身地 不明

身長 148cm

血液型 不明

事務所 WACK

 

ヤママチミキさんが所属するのは10人組の女性アイドルグループ「GANG PARADE」!略して「ギャンパレ」と呼ばれ、親しまれています

みんなの遊び場」というキャッチフレーズのもと、ヤンキー系アイドルグループという珍しいジャンルで活動しています。

スカジャンなど懐かしのヤンキーファッションがオシャレと人気を博しているんです。

 

 

ファンのことは「遊び人」と呼びます!

BiSH」と同じ事務所なので、BiSHがファンのことを「清掃員」と呼ぶのと同じ感じですね

 

 

ヤママチミキさんは「BiS」で活動していた「カミヤサキ」さんのファンで同じ世界に飛び込んだそうです。

148㎝と小柄ながら存在感抜群で、ギャンパレメンバーから「小さな緑の巨人」と呼ばれているとか!

出身地や年齢など、明かされていない情報が多く謎めいているのですが、プライベートがあまり見えないところもまた面白いですね

調べられる限りの情報を収集していきたいと思います!

 

 

・現在が超かわいい

 

アニメやゲーム、ディズニー(の中でも特にに「マーメイド」)が大好きというヤママチミキさん

ディズニーは神」という位、好きなんだそうです。

東京産業新聞社が運営している「ガジェット通信」でディズニーリゾートの紹介をするモデルのお仕事もされています。

ファンタスティックな世界と、ヤママチミキさんのコラボがかわいい&面白いですね!

 

 

憧れているという「カミヤサキ」さんが1991年生まれの28歳ということなので、同じ位の年齢か少し年下なのかな?と思います。

カミヤサキさんに会いたくてオーディションに応募したそうです確かにカミヤサキさんの坊主頭はセクシーで女性でも見惚れる美しさですよね。

 

 

2013年5月に「ファーストサマーウイカ」さんらと共にBiSに加入したカミヤサキさんは2014年7月に行われたBiS解散ライブで、「ミズタマリ」さんと「プラニメ」を結成することを発表しました。

…が、2015年4月、プラニメの解散と「POP」への改名を発表。

新メンバーオーディションが行われました。

 

 

ここでヤママチミキさんが加入しました

スポンサーリンク

2016年には現在の「GANG PARADE」に改名。

憧れの人と同じ舞台に立てるなんて、最高の気分だったでしょうね

 

 

残念ながらカミヤサキさんは2020年5月22日の公演を最後に脱退してしまうそうです。

後輩にバトンタッチしていきたい」ということですが、ヤママチミキさん達かわいいメンバーとの別れは寂しいでしょうね。

今後もダンスや音楽の仕事は続けていくのかな!?と思うので、カミヤサキさんも背中を追っていくのかなと思います

赤ちゃんの頃の画像をツイッターで公開していますが、小さい頃からめちゃくちゃかわいいです

 

 

最近かわいいと話題の芸能人は…?

吉川愛さんの現在が可愛い

矢島舞美さんの現在が超かわいい

 

 

・改名した理由は…?

 

改名した理由は!?」ということなんですが…期間限定で「颶風ミキ(ハリケーンミキ)」という名前でした!

すごい名前ですが、2019年11月17日に開催された「ギャンパレ10000000000」がきっかけのようです。

表彰式の中で、急遽行われた「改名ババ抜き」で年末までの期間限定で改名していました

 

 

イベントのMCの熱さから「武士」と呼ばれているヤママチミキさんにぴったりな名前だなと思いました。

ある日のMCの内容がこちら…

 

 

BiSHとデュエルできる日がついにやってきました!ずっとBishの背中を追い続けてきました。ただ、これから先もずっと背中を見続ける気はありません。下克上です!

思いがこもっていて、ギャンパレをどんなグループにしていきたいのか見えているような気がしますね。

颶風ミキは期間限定でしたが、熱い思いをそのままに活動し続けてほしいなと思います

 

 

・歌い方が変…?

 

歌い方が変」と言われていますが…検証していきましょう。

ヤママチミキさんはYoutubeで弾き語りの動画を公開していました

変な歌い方で苦手な人もいると思うけど、これがわたしです( Ꙭ )/''

わたしを、聴いてもらいたい。絶対、届くと信じて。

 

 

背が低いから、姿が見えなかったよ!」なんて言われることもあり、かなり前から歌声を武器に「ソロで歌ってみたい」という希望は強いそうです。

特徴的な声ですが「この声こそギャンパレのヤママチミキ!」という意見が多いようです。夢の叶う日が楽しみですね

 

 

自分で「変な歌い方」と言っているのが面白いですが、すごくカッコよくて「」なところが見つかりません。

ギャンパレは昨年「ブランニューパレード」でメジャーデビューし、とても人気です

松隈 ケンタ(まつくま けんた)」さんが作詞作曲・ヒャダインこと「前山田 健一(まえやまだ けんいち)」さんが編曲&ボーカルディレクションした「涙のステージ」と…

前山田健一さんが作詞作曲し、松隈ケンタさんが編曲&ボーカルディレクションした「FiX YOUR TEETH」…という配信限定ダブルA面シングル(2020年1月29日リリース)も話題となっています。

 

 

ギャンパレというグループとしては「人を幸せにするグループにしたい」と話しています。

2020年も楽しいパフォーマンスを見せてくれるんだろうなと楽しみです!

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

歌に注目が集まっている芸能人は…?

安斉かれんさんは歌がうまい…?

駒津柚希さんは歌がうますぎる…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-有名人, 歌手

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.