モデル

加治ひとみの現在が超かわいい!腸活でスタイル抜群&腹筋はアスリート並み?

投稿日:

スポンサーリンク

モデルの「加治 ひとみ(かじ ひとみ)」さんの現在が「超かわいい!」と話題になっています

遅咲きの歌手としてデビューした加治ひとみさん腸活」でスタイル抜群なことでも注目が集まっています。

腹筋はアスリート並み」と称賛の声が集まっているのですが、一体どんな秘訣が隠されているのでしょうか?

…ということで、ここでは加治ひとみさんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

・プロフィール

 

 

名前 加治 ひとみ(かじ ひとみ)

生年月日 1987年8月26日

現年齢 32歳

出身地 東京都

身長 163cm

血液型 AB型

事務所 エイベックス・マネジメント

 

祖母がスナックを経営していた影響で「小さい頃から歌うのが好きだった」という加治ひとみさん

仕事で家にあまり居なかったお父さんにかわり、クラシック音楽の先生だったお母さんが熱心に付きっきりで教育を施したそうです。

 

 

高校時代の門限は4時!初彼とずっと一緒に居たい加治ひとみさんは、2階から木をつたって降りてまで会いに行ったんだとか。

親が警察に捜索届を出して、大騒動になったこともあるという、おてんば娘だったそうです。

家出しては祖母の家にかくまってもらっていたと言います(汗)

 

 

その当時から印象に残っているのは「寺尾 聡(てらお あきら)」さんや「テレサ・テン」さんの曲

切ないバラードのコード進行は、影響を受けているそうです。

学生時代から毎日続けているのが日記!

日記に綴った思いを楽曲にして「自分を表現したい」と音楽活動をスタートしますが、デビューには至らなかったと言います。

 

 

夢を諦められずにいた加治ひとみさんは2014年・26歳の時、TGA(東京ガールズオーデション)に応募!

見事「アーティスト部門グランプリ」を受賞し、28歳で遅咲きのデビュー

夢を叶えた加治ひとみさん、インスタグラムなどSNSを中心に話題が沸騰。

アーティストとしてだけでなく、モデルとしても注目を浴びています。

 

 

・現在が超かわいい

 

現在が超かわいい」と話題の加治ひとみさんですが、現在32歳

デビューしたてということもありますが、とても三十代とは思えない綺麗さですよね。

 

 

加治ひとみさんは前述の通り、アーティスト活動もされています。

2017年8月3日放送の「アウト×デラックス」に出演された際は「自称和製テイラー・スイフト」とか、デートをしていても歌詞が思いついたら彼氏を返しちゃうとか、曲を作るために男性と付き合うという「女王様キャラ」であると告白していました。

…が、「自身を持てない女性が年齢に関係なく夢に向かって前向きになってくれたら」という思いを込めているそうで、「さらけ出しながらも自分を強く持っていきたい」と語っています。

 

 

デビュー当時からすごく綺麗で、目を引く美人さんなんですが、現在もとても超かわいいです。

こんなにかわいい悪女だったら、ちょっと騙されてみたくなりますね

20代なかばまでは父が経営している会社でOLをしていたそうですが…かなりモテたのではないでしょうか!?

情報処理・秘書検定・簿記検定の資格を持っているそうです。

 

スポンサーリンク

 

奇跡のアラサー」と言われるほど、お肌もツヤツヤでスタイルも抜群。

気になる食生活なんですが、実は卵アレルギーで卵が食べられないそうです。

また、両親の影響で「小さい頃からコンビニのご飯や冷凍食品を食べなかった」と言います。

脂肪がつきやすい小麦粉も長年控えているそうですよ!

デビュー前に栄養士スクールに通っていたこともあるので、ご飯からスイーツまでほとんど自炊しているんだとか!お料理上手で器用な女性なんでしょうね

 

 

最近かわいいと話題の芸能人は…?

吉川愛さんの現在が可愛い

忽那汐里さんの現在が超かわいい

 

 

・腸活でスタイル抜群…?

 

加治ひとみさんはスタイル抜群なことでも超人気です

イメージビデオや雑誌のグラビアで美BODYを惜しげなく披露していますが…めちゃくちゃ見惚れてしまいます。

 

 

手足がスラッと細長いのと、美乳&美尻!

胸元のほくろもすごくセクシー表情の豊かさも人気なんだとか。

 

 

インスタグラムで海外モデルの生活を目にするようになって「細いだけでない美尻になりたい」と意識するようになったそうです。

お尻は努力した分だけキレイに育つ!」ということでピラティスとフィットネスジムに通っているそうです。

上むきで丸みのある「加治ヒップ」の秘訣はインナーコアだと言います。

やっぱり内側からしっかりとカラダづくりをしなくちゃ駄目なんですね。

腹筋や背筋を鍛えて、軸づくりの基礎トレーニングから行っているそうです。

 

 

お肌のお手入れも欠かさず行っていて、トレーニングの後、お風呂で汗を流したら「洗い流さないボディ用角質美容ゲル」でケアしていると話していました

男性だけでなく、女性も憧れる美BODYの加治ひとみさん!真似したいですね。

 

 

スタイル抜群だと言われている芸能人は…?

小林由依さんの水着姿はスタイル抜群

福井セリナさんの水着姿はスタイル抜群

 

 

・腹筋はアスリート並み…?

 

細身の身体ですが、腹筋はアスリート並みなんだとか。

内面を鍛えるために始めた「ボクシング」の成果でしょうか!?

走り込みひとつ取ってもトレーナーのひと声がないとやめられないので、身体だけでなく心まで鍛えられる」そうです。

かなりハードですが、これだけの身体を維持するには、やはり努力が必要なんですね。

 

 

何気ない瞬間も気を抜かない生活で、歩く時にも「踏み出すときはかかとから」「身体の軸をぶらさないように前へ」と意識していると言います。

ゴロゴロしながらテレビを観ている時にも、うつぶせ寝で両足にダンベルを挟んで上下させるトレーニングや腹筋を毎日しているそうです!

自分を甘やかさないで、継続できるのがスゴいですね。

学生時代はテニス部だったそうなので、元々運動が嫌いじゃないんだろうなと思います。

 

 

デビューが決まった時「芸能界に入るとなると結婚はかなり先になってしまうだろう」ということから、プロポーズをしてくれた彼氏が居たそうです。

悲しいけれど、その彼氏とは別れることにして、飛び込んだ芸能の世界!

遅咲きと言われながらも、着実にステップアップしている加治ひとみさんは、とても芯がシッカリしていて、老若男女問わず応援したくなるキャラですよね

どんどん人気が高まっていく予感がします。

これからの活躍を期待したいと思います

 

 

腹筋が注目されている芸能人は…?

矢島舞美さんの腹筋はバキバキ…?

加藤清史郎さんの腹筋が別人…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-モデル

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.