お笑い芸人 タレント

ブルゾンちえみが欧州へ留学?痩せた理由&つまらなすぎて芸能界引退?

投稿日:

スポンサーリンク

お笑いタレントの「ブルゾンちえみ」さんが「欧州へ留学」というニュースで話題になっています。

どんな理由で留学を決めたのでしょうか?

痩せた」と噂になっていますが、痩せた理由は何なんでしょう?

つまらなすぎて芸能界引退」という残念な意見も集まっているようです。

世間の見方はどうだったのでしょうか!?

…ということで、ここではブルゾンちえみさんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

・プロフィール

 

 

名前 ブルゾンちえみ(ぶるぞんちえみ)

本名 藤原 史織(ふじわら しおり)

生年月日 1990年8月3日

現年齢 29歳

出身地 岡山県岡山市

身長 155cm

血液型 O型

事務所 2020年3月までワタナベエンターテインメント所属

 

 

・痩せた理由…?

 

35億」で一気にブレイクし、有名になったブルゾンちえみさん。

祖父は地元の農協幹部で、祖母は幼稚園教員。父は小学校の教員という環境で生まれ育ったそうです。

学歴ですが「岡山市立平島小学校」「岡山市立上道中学校」「岡山県立岡山大安寺高等学校(現岡山県立岡山大安寺中等教育学校)」を卒業しています。

小学生の頃から、明るい性格で友達とお笑いコンビを結成して、クラスのムードメーカーだったと言います。

 

 

父のような教員を目指し「島根大学教育学部」に入学しましたが、飼っていたハムスターが死んでしまい「ああもうこれは辞め時だ」と感じて帰郷!3年で中退したそうです。

その後、実家で静養した後、岡山の劇団で活動。

大阪の音楽専門学校に通いながら、歌の活動を始めたんだとか。

 

 

大学時代は陸上部に所属し、長距離選手だったということで、運動は嫌いじゃないんですね。

2017年の24時間テレビではマラソンランナーとして90㎞を完走しています。

どれだけ走っても崩れないメイクも話題でした

いまだにトレーナーだった「坂本 雄次(さかもと ゆうじ)」さんと親交があり、マラソン大会に出場しているそうです。

ブルゾンちえみさんって、とても熱心で義理堅い人柄なんですね。

 

 

デビュー当時は62㎏だった体重は、24時間テレビ後60㎏になったんだとか。

正直2㎏くらいだと増減もわかりにくいですね。

2019年7月からは舞台「フローズン・ビーチ」に立っていましたし、10月に公開された映画「蜜蜂と遠雷」でスクリーンデビューと、やはり表に立つ仕事は刺激が多いのでしょうか!?

2019年の年末から2020年にかけて「マイナス5㎏」を達成したそうです。

 

 

155㎝という小柄なので、体重が落ちてきて「痩せてかわいくなった」という声もあがっているようです。

痩せた理由は一体何なのでしょうか!?

太りやすくもあり、痩せやすい身体だそうで「綺麗!」とか「別人みたい」という反響を目にして、どんどん磨きがかかっているようです。

 

 

どんなダイエットをしているのか調べてみたところ、特段厳しい負荷はかけていないそうで「忙しくする」「妥協しない」「恥ずかしがらずに出す」と3つを実行しているんだとか!

食べ物については「代謝アップ料理を食べる」「野菜をよく食べる」そうです。

健康的な痩せ方で、参考になります!

独特なメイクやヘアスタイル&ファッションセンスも、真似してみたいですよね。

 

 

痩せたと言われている芸能人は…?

遠藤久美子さんの現在が痩せすぎ…?

浜辺美波さんが激痩せした理由は…?

 

 

・つまらなすぎて芸能界引退…?

 

ブルゾンちえみさんに対して「つまらない」とか「顔がムカつく」なんていう批判的な声が多くあるようです。

スポンサーリンク

容姿や話し方など、人それぞれ感じ方があるので、苦手と感じる視聴者がいるのは仕方ないのかもしれませんね。

 

 

ブルゾンちえみさんは、バラエティ番組だけでなくCM出演やドラマ・映画・舞台と色々な仕事に挑戦しながら、自分の将来設計を組み上げていたのかな!?と感じます。

ドラマ「人は見た目が100パーセント」などは、ブルゾンちえみさん以外だと務まらなかった役だと思います

共演した「桐谷 美玲(きりたに みれい)」さんや「水川 あさみ(みずかわ あさみ)」さんとは現在も交流があるということからも、人柄が良いんだろうなと思います。

 

 

つまらなすぎて芸能界を引退」という噂があるようですが…所属していた「ワタナベエンターテインメント」とは3月が契約更新の時期だということです。

今後は本名の「藤原 史織(ふじわら しおり)」で新たな気持ちで邁進していくと言います。

 

 

2018年夏の豪雨で実家が大変な被害を受けたそうで、岡山に帰郷し、ボランティア活動に参加したことが今回の決断の大きな要因なんだとか。

元々、環境問題に興味があって「視野を広げたい」と考えていたということですから、すごく真面目な女性なんでしょうね。

 

 

with B」こと「ブリリアント」の二人がコンビを解散するというニュースがありましたが、ブルゾンちえみさんが事務所を退所することが関係していたのか…と納得です。

 

 

芸能界引退が噂されている芸能人は…?

武田真治さんが芸能界引退…?

浜崎あゆみさんが芸能界引退…?

 

 

・欧州へ留学…?

 

留学と聞いて、ふと頭をよぎったのはネパール!という方は多いのではないでしょうか!?

ブルゾンちえみさんは、ブレイク前にアルバイト先で知り合った同僚のネパール人と交際していたことを告白しています

まさかネパールに渡って、国際結婚!?

 

 

お笑いコンビ「ピース」の「綾部 祐二(あやべ ゆうじ)」さんや、お笑いタレントの「渡辺 直美(わたなべ なおみ)」さんなど、海外へ留学するお笑いの方が最近多いですよね。

ネット上では「渡辺直美やゆりやんはインパクトがあって成功したけど、ブルゾンは大丈夫!?」とか「留学よりも、まずは芸を磨くのが先では?」という厳しい声も目にしますが…

2017年には再会した高校時代の恩師の娘さんが「悪性リンパ腫」で闘病していたり… 前述の通り、2018年に実家が被災したこと。

東京の家族と慕っていた恩人「金田 正一(かねだ まさいち)」さんが「敗血症」で死去…など、命の尊さを敏感に感じ取ってきたことが、自分探しに大きな影響を与えているのかな?と感じました。

 

 

ブルゾンちえみさんは抱えていたレギュラー番組「ヒルナンデス!」や「行列のできる法律相談所」を3月いっぱいで卒業し、欧州各国へ留学すると言います。

レオナルド・ディカプリオ」さんなど、元々、海外のものや人・環境に興味があったことから、留学ではたくさんの刺激を受けるでしょうね。

 

 

素敵な出会いを通じて、さらに磨きをかけて戻ってきてほしいなと思います!

ブルゾンちえみさんの、これからの活躍を応援していきましょう

 

 

留学していた芸能人と言えば…?

加藤清史郎さんはなぜイギリスに留学してた…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-お笑い芸人, タレント

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.