タレント 歌手

村上信五の2020現在の熱愛彼女は?小島瑠璃子と破局&年収を告白し炎上?

投稿日:

スポンサーリンク

関ジャニ∞」のキーボード担当「村上 信五(むらかみ しんご)」さんですが「2020年現在の熱愛彼女は?」と話題になっています!

新しい熱愛彼女の発覚で「小島瑠璃子とは破局!?」気になります

年収を告白し炎上?」ということですが、一体どのくらいの年収があるのでしょうか!?

…ということで、ここでは村上信五さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

・プロフィール

 

 

名前 村上 信五(むらかみ しんご)

生年月日 1982年1月26日

別名義 TAKATSU-KING、capitão

現年齢 38歳

出身地 大阪府高槻市芝谷町

身長 170cm

血液型 AB型

事務所 ジャニーズ事務所

 

 

・年収を告白し炎上…?

 

村上信五さんが「年収を告白し炎上!?」ということですが、家族のことから調べてみました。

母・「村上 真弓(むらかみ まゆみ)」さんは「不動産会社の社長」だったそうです!

株式会社WFM」という不動産会社の設立当時(2012年頃)から村上信五さんも取締役として名を連ねていたのですが、大阪のアメリカ村に無断増築を行い、さらにその拡張部分の土地が大阪の私有地だったことで2014年に行政指導が入ったんだとか。

また、工事代金の未払いで下請けの建設業者とトラブルが生じていると報じられました。

名前を貸しているだけで、経営にはノータッチ…と弁明していましたが…本来であれば副業とみなされてもおかしくないですよね。

ジャニーズ事務所は「副業禁止」なのですが、母親の会社ということもあり村上信五さんは「謝罪」だけで許してもらえたようです。

 

 

村上信五さんはお父さんのことを「お金にだらしない人」と話していたことがあります(汗)

一部では「父親は弁護士」と噂されていますが、弁護士だったら不動産会社の内情について、きちんとアドバイスできたのでは!?という感じがしますよね。

関ジャニ∞メンバーが村上信五さんの実家に遊びに行ったら「クーラーはないし、家具とか何もないのに家は狭かった」と話していたので、あまり裕福ではなかったのかな?と思います。

 

 

V6」ファンの同級生からオーディションを勧められ、中学3年生の時に友達とジャニーズに履歴書を送付したという村上信五さん

関西ジャニーズ.jr」として頭角を現し、2002年に関ジャニ∞としてデビューします。

下積み期間もありましたが、お笑い路線や巧みなトークでグループを牽引し、東京進出!

ポスト中居 正広」と言われるまでに大出世を果たしました。

 

 

関ジャニ∞としては「関ジャニ∞のジャニ勉」、「ありえへん∞世界」、「関ジャム 完全燃SHOW」、「関ジャニ∞クロニクル」というレギュラーがあり、村上信五さん個人では「月曜から夜ふかし」と「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」でMCを務めています。

CM出演や舞台・コンサート活動、特別番組のキャスターなどを合わせると、プロ野球選手並みの年収で億超えと言われています!

 

 

2019年11月13日放送の「関ジャニ∞のジャニ勉」で「1本いくらまでは見てないけど、ギャラはメンバーで平等!」とギャラ事情を語っていた村上信五さんですが…他のメンバーからは「いやいや、村上はMCの仕事でだいぶ貰っているはず」とからかわれていました。

5年ほど前までは給与明細を見せ合う仲だったと言いますが「ある時から見せなくなった」と「安田 章大(やすだ しょうた)」さんに暴露されていました。

他のメンバーと比べると、かなり貰っているんでしょうね。

 

 

収入や年収が気になる芸能人は…?

本田翼さんのユーチューブの収入は…?

スポンサーリンク

錦織圭さんの現在の年収は…?

 

 

・小島瑠璃子と破局…?

 

2017年10月、アイドルの「小島 瑠璃子(こじま るりこ)」さんとの熱愛スクープが報じられた村上信五さん

半月に2〜3回のペースで村上信五さんの高級マンションに出入り!お泊りしていた…ということでした。

10月上旬の深夜1時過ぎにマンションに来た小島瑠璃子さんは、翌日の午後2時半頃まで滞在。同じ服装で出てきたと言います。

小島瑠璃子さんが所属する事務所の車が送迎をしていた…ということから、事務所も公認の仲!?だったのでしょうか?

 

 

報道について、小島瑠璃子さんはラジオ番組で「(芸能界の)先輩です。それ以上でも以下でもありません。」と語っていました。

村上信五さんは「月曜から夜ふかし」の中で「マツコ・デラックス」さんに「乳くらいは揉んだ?」と聞かれて「隣にも座ってくれへんかった」…と。

噂によると、小島瑠璃子さんが失恋した直後で、村上信五さんに恋愛相談をしていたんだとか。

2015年に熱愛報道のあった日系アメリカ人・モデルの「呂敏(ろびん)」さん!?

 

 

相談に乗っているうちにお互いを意識するように…ということだったのでしょうか。

そのスクープから1年半が経過した2019年2月。

港区西麻布にあるプライベートルームで行われた関ジャニ∞の新年会に小島瑠璃子さんが参加していた!ということで、再びスクープされました。

直撃インタビューを受けた村上信五さんは「誰が呼んだのかわからない」「(お泊り愛報道後)連絡を取り合ったりしていない」と話していますが…新年会に顔を出すなんて、ただならぬ関係のように見えますよね

 

 

ホリプロの看板タレントとして引っ張りだこの小島瑠璃子さん。

事務所に交際を反対されたのに拒んだため、一時期は仕事を減らされてしまったと言います。

2018年11月25日放送に「ワイドナショー」に出演した小島瑠璃子さんは「1年半前まで彼氏が居た」と話していたので、村上信五さんとはただの友人だった…ということなんでしょうか!?

もしくは「破局」しているのでしょうか。

関ジャニ∞ファンを敵に回すと好感度が下がってしまう!と思い、あえて交際を隠した…ということも考えられますよね。

 

 

破局が噂されている芸能人は…?

馬場ももこさんが損保マンと破局した理由は…?

山本舞香さんが青柳翔さんと破局した理由は…?

 

 

・現在の熱愛彼女は…?

 

東京オリンピックのフジテレビ・メインキャスターに抜擢されMC業がノリに乗っていて、関ジャニ∞としては「Upd8(アップデート)」というコンサートツアーの最中と大忙しの村上信五さん。

都内の高級焼肉店でデートしていたと報じられました

 

 

お相手は書道家の「青柳 美扇(あおやぎ びせん)」さん、29才

国内だけでなく、海外でもパフォーマンスを披露している美人書道家で、オリンピック関係のイベントでも活躍されています。

そして!2019年11月27日発売のシングル「友よ」の毛筆タイトルを担当しています。

 

 

二人は仕事の話からプライベートの深い話まで、約3時間熱く語り合っていたそうです。

同じ大阪府出身ということもあり、何でも話せる相手…と知人に話しているんだとか。

もしも恋愛に発展することがあれば、お似合いの二人となりそうですね

 

 

もうすぐ40歳!そろそろ身を固める準備もしているかもしれません

仕事もプライベートも絶好調な村上信五さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

現在の熱愛彼氏・彼女が気になる芸能人は…?

櫻井翔さんの現在の熱愛彼女は誰…?

長瀬智也さんの現在の熱愛彼女は誰…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-タレント, 歌手

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.