女優

石井杏奈が熱愛彼氏と結婚?現在の顔変わった&すっぴんはかわいくない?

投稿日:2020年3月13日 更新日:

スポンサーリンク

E-girls」のメンバー「石井 杏奈(いしい あんな)」さんですが「熱愛彼氏と結婚」という話題になっているようです

女優としても活躍中ですが、結婚!?気になります

現在の顔が変わった」と囁かれていますが、どのように変化したのでしょうか?

また「すっぴんはかわいくない」なんていう噂もあるようです。

画像が見てみたいです!

…ということで、ここでは石井杏奈さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

・プロフィール

 

 

名前 石井 杏奈(いしい あんな)

生年月日 1998年7月11日

現年齢 21歳

出身地 東京都板橋区

身長 163cm

血液型 O型

事務所 LDH JAPAN

 

E-girlsでは最年少の石井杏奈さん。

ダンスを始めたのは小学2年生からなんだそうです

小学5年生の時に出場したダンスの大会でEXPGからスカウトを受けました。

E-girlsの「山口 乃々華(やまぐち ののか)」さん、「武部 柚那(たけべ ゆずな)」さんとはEXPG時代から一緒の仲だそうです。

 

 

2011年「VOCAL BATTLE AUDITION3」の「ダンスパフォーマンス部門」に合格し、「bunny」のメンバーとなりなりました。

中学3年生以下は「bunny」(現在はBunnies)、高校生以上は「Rabbits」という女の子の育成グループがあったんですね。

 

 

2012年4月にはドラマ「私立バカレア高校」で女優としても活動を始めています。

E-girlsのファーストシングルは「Celebration!」ですが、石井杏奈さんは3枚目のシングル「Follow Me」からメンバーとして加入しています。

CMやドラマ、映画と大活躍している石井杏奈さんの魅力に迫っていきましょう

 

 

・現在の顔が変わった…?

 

あまりのかわいさから、雑誌モデルなどモデルとしての活動経験もある石井杏奈さん!

現在の顔が変わった…ということですが、どのように変わったのか画像を見ながら検証していきましょう。

2010年、雑誌「ニコ⭐︎プチ」に掲載されていた頃の画像がこちらです

かわいいですね!

 

 

bunny時代の画像もありますが、すごく大人っぽい印象です。

家族は両親の他、兄と妹・弟がいる4人兄弟の長女

妹が「石井 稚乃(いしい ちの)」さんと言って、超美少女!

EXPG Lab」の中の「KIZZY」というパフォーマンスグループに所属し、2017年8月から2019年3月まで活動していました。

兄&弟さんもかなりのイケメンなんじゃないでしょうか!?

 

 

2015年の映画「ガールズ・ステップ」では初主演!制服姿がめちゃくちゃ可愛いです

私立バカレア高校」や「GTO」、「チア⭐︎ダン」など学園ものへの出演が多い石井杏奈さん。

変わったように見えるのは…体型!?

少しぽっちゃりしたように思えます。

成長中…に加えて、料理が得意ということも影響しているのでしょうか。

みかんやチョコレートなどの甘いものが好きということなので、コンディションによっては少し太って見える画像もあるのかもしれません。

 

 

ダンスを続けていることもあって、スタイルが良いので「太っている」というのとは違う気はします

胸が大きいのもあって、ボリュームがあるように見えるのかな?と思います。

食べ過ぎた次の日には1食セーブしたりして、調整しているそうです。

 

 

顔が変わったと言われている芸能人は…?

松尾依里佳さんの現在の顔が変わった…?

神木隆之介さんの現在の顔が変わった…?

 

 

・すっぴんはかわいくない…?

 

笑顔がかわいらしくて、透明感のある石井杏奈さん

…ですが「すっぴんはかわいくない」なんていう噂があるようです!

スポンサーリンク

 

 

まずは石井杏奈さんが13歳の時の画像がこちらです。

大塚製薬の「ポカリスエット」のCMに出演していました

ポカリスエットと言えば、爽やかな美少女&名曲揃いでインパクトの強いCMで有名です。

石井杏奈さんは「絆 親から子へ ダンス篇」に出演していました。可愛い過ぎます

 

 

すっぴんっぽい画像がインスタにありました。

大人っぽくて、クールビューティーな感じを勝手に想像していたのですが、すごく自然なショットが多くて、親しみやすい印象です。

 

 

メイクでは、彫りが深く見えるようにノーズシャドウ&チークに力を入れているそうです。

また、目元がパッチリしていて羨ましいのですが、キツくなりすぎないように気をつけていて、アイシャドウを垂れ目気味にしているということです。

 

 

21歳とまだ若いので、肌もツヤツヤ&綺麗です。

気分的にイライラするようなことがあると肌に出てしまう…ということで「とりあえず深呼吸する」と意識しているそうです。

ちょっとリフレッシュだけで肌の調子が変わるんだとかこれはすぐに真似したいですね。

 

 

サラサラな髪も魅力的なんですが「2週間ごとにシャンプーとリンスを変えると髪が生き返る」んだとか。

あとはお風呂上がりにクリーム状のトリートメントを塗って、完全に乾く前にヘアオイルを塗ってケアしているそうです。

肌だけでなく、髪も毎日きちんとお手入れしているから綺麗なんですね。

 

 

想うた」シリーズのCM(「姉妹を想う」篇)のお姉さん役も印象的ですが、こんなに綺麗なお姉さんが居たら良いですよね

 

 

すっぴんは可愛くないと言われている芸能人は…?

土路生優里さんのすっぴんは可愛くない…?

白石麻衣さんのすっぴんはひどい…?

 

 

・熱愛彼氏と結婚…?

 

石井杏奈さんが「熱愛彼氏と結婚」ということなんですが、お相手はどんな男性なのでしょうか!?

調べてみたところ、以前「岩田 剛典(いわた たかのり)」さんと噂になっていました。

三代目J SOUL BROTHERS」のラジオ番組にゲスト出演した石井杏奈さん

苦手な先輩とかいる!?」という質問に対して「注意してくれる人は注意してくれて…」と答えたのを岩田剛典さんが聞き間違えて「チューしてくれる!?」と食い気味に絡んだことから…ということです。

2ショット画像や熱愛報道などもなく、ガセネタと思われます。

 

 

もう一人、噂になっていたのが「新田 真剣佑(あらた まっけんゆう)」さんです

ドラマ「仰げば尊し」の共演で、仲の良い様子から話題となりました。

こちらも確証がなく、単なる噂にすぎないようです。

…ということで、石井杏奈さんに熱愛彼氏が居る…とか結婚というのは、まだ先の話なのかなと思います。

 

 

2020年春に放送予定のFOD「東京ラブストーリー」では「関口 さとみ」役で出演することが決まっています。

放送が待ち遠しいです

2020年いっぱいで解散が発表されているE-girlsですが、石井杏奈さんは今後どのように活動されていくのでしょうか!?

フリートークがあまり得意ではないということですが、バラエティ番組にも出演してプライベートのお話も聞いてみたいです

演技力に対する評価が高いので、今後の活躍が楽しみですね!

応援していきたいと思います

 

 

熱愛が噂されている芸能人は…?

近藤みやびさんの熱愛彼氏は誰…?

赤西礼保(赤西仁の弟)さんの熱愛彼女は誰…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-女優

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.