アイドル タレント

小倉優子の歯科医師の旦那との離婚理由は?子供の親権&料理は美味しくない?

投稿日:2020年3月12日 更新日:

スポンサーリンク

ゆうこりん」こと「小倉 優子(おぐら ゆうこ)」さん!「歯科医師の旦那との離婚理由は?」と話題になっています。

お腹に第三子となる赤ちゃんが居ることを発表したばかりだったのですが…何があったのでしょうか?

離婚となった場合、子供の親権は小倉優子さんにわたるのでしょうか?気になります。

よく料理の腕前を披露している様子を目にしますが…「料理は美味しくない?」なんていう噂があるようです。

レシピ本も出版されていますし、家族のためにバランスの取れた食事を作っているんだと思うのですが…噂の出所はどこなんでしょうか!?

…ということで、ここでは小倉優子さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

・プロフィール

 

 

名前 小倉 優子(おぐら ゆうこ)

生年月日 1983年11月1日

現年齢 36歳

出身地 千葉県

身長 162cm

血液型 B型

事務所 プラチナムプロダクション

 

 

・歯科医師の旦那との離婚理由は…?

 

小倉優子さんが「歯科医師」の旦那さんと結婚したのは2018年12月25日でした

東京都板橋区にある「シマデンタルクリニック」の「島 弘光」院長!

埼玉県出身で「日本大学歯学部」を卒業しています。

二人は友達の紹介で出会い、結婚に至ったそうです。

 

 

 

結婚当初は「真面目な男性で、浮気の心配は一切ありません」と幸せそうに話していたのですが…一体何があったのでしょうか!?

報道によると、旦那さんは小倉優子さんに「仕事を辞めて、家に入ってほしい」とお願いしていたんだとか。

先輩医師から伝統・歴史がある医院を引き継ぐことから、芸能界を引退して支えてほしい」と頼んでいた…ということです。

それだけの医院であれば十分にスタッフもいるでしょうから…、奥さんが芸能人だと体裁が悪いということでしょうか!?

 

 

旦那さんは結婚記念日でもあるクリスマスに家を出ていってしまったと言います。

2020年2月28日に第三子を妊娠していることを発表したばかりなのですが「子供にも会いたくない」と話しているとか(汗)

それはちょっと酷すぎる気がしますね。

他に好きな女性でも居るのでは!?と勘ぐる人も多いようです。

 

 

小倉優子さんは親しい知人に「こんなに怒りっぽい人だとは思わなかった。私が甘えすぎてしまった。」と話していて、復縁を願っていると言います。

それでは「芸能界引退」という道しかないのでしょうか!?

今、芸能界引退を発表したとしても、離婚騒動をかき消すわけには行かない訳で…。

旦那さんは既に弁護士を立てているという報道からも、離婚する気満々のように思えてしまいます。

お子さんを妊娠中で、本来なら幸せいっぱいな時期のはずなのに…不憫に思えてしまいますね。

世間的にも「子供に会いたくないとか子供が気の毒」「旦那側が他に女を作ったとか、無責任で不誠実なイメージを持ってしまう」という声が多いようです。

 

 

離婚した理由が気になる芸能人は…?

木村文乃さんが離婚した理由は…?

あびる優さんが離婚した理由は…?

 

 

・子供の親権は…?

 

小倉優子さん、実はバツイチ!前夫はヘアメークアーティスト・美容師の「菊池 勲(きくち いさお)」さん。

2010年に交際を認め、2011年10月7日に婚姻届を提出、10月10日にハワイで結婚式を挙げています。

とてもかわいらしい&お似合いの夫婦に見えますね。

2011年11月28日には妊娠5ヶ月だと発表されました。

2012年6月5日に第一子・男児が生まれています。

もしかすると結婚を決めた頃には妊娠もわかっていたかもしれませんね。

 

 

2016年6月16日、第二子の妊娠を報告幸せいっぱいかと思いきや…

2016年8月3日に菊池勲さんの不倫が報じられました。

 

スポンサーリンク

 

11月18日に無事、第二子・男児を出産しましたが、妊娠中の不倫ということで菊池勲さんと不倫相手はバッシングを受けました。

2017年3月3日に離婚を発表しましたが、慰謝料などはなく、親権は小倉優子さんが持つ形で円満離婚したと言います。

 

 

現在の旦那さんと、前夫との子供2人は養子縁組をしているそうです。

養子縁組を解消したい」「子供には会いたくない」と言っていることから、このまま離婚ということになれば、お腹の子供を含め3人の親権を小倉優子さんが持つ…のでしょうね。

第一・二子の養育費は菊池勲さんが、そして現在お腹にいる子供の養育費は島弘光さんが払っていく形!?

 

 

小倉優子さんが今後離婚されたとしても、シングルマザーとして再々ブレイク…ということも考えられるので、経済的に困窮することは無さそうですね。

 

 

離婚しその後の子供の親権はどちらなのか気になる芸能人は…?

木下優樹菜さんと藤本敏史さんの子供の親権は…?

あびる優さんの子供の親権は…?

 

 

・料理が美味しくない…?

 

料理が美味しくない」という噂がある小倉優子さん…。

2012年には「小倉優子の幸せごはん」、2013年には「小倉優子の毎日ほめられごはん」、2014年には「小倉優子の毎日おいしいおうちごはん」とレシピ本も出版しています。

 

 

累計25万部以上のヒットだとか!人気ぶり&料理の腕前が評価されているようなんですが、どこから「料理が美味しくない」なんていう噂があがったのでしょうか?

ここには前の旦那さんが関係しているようです。

 

 

小倉優子さんと同じ事務所の後輩タレント「馬越 幸子(うまこし さちこ)」との不倫交際が発覚した前夫・菊池勲さん。

小倉優子さんのブログには「旦那さんも美味しいと言ってくれました」と登場しているのですが、キャバクラや周りの友達には「嫁の料理は美味しくない」と愚痴っていたとか(汗)

そうでも言っておかないと、不倫している自分を肯定できなかったんでしょうかね!?

 

 

現在、菊池勲さんはどうされているのか調べてみました。

青山に美容室「ing」というお店を持っている菊池勲さん。

離婚後、2店目を出店したようですが2018年9月に閉店。

オンラインショップも2020年2月に閉店…ということです。

 

 

ただ、元々「SMAP」など有名人を担当していたということもあり、年収は8,000万円と言われていました。

現在もカリスマイケメン美容師として、人気なんでしょうね。

 

 

小倉優子さんは、料理が苦手で「ABCクッキング」に通って、腕を磨いたそうです。

パンの資格も持っていて手作りしちゃうほどだと言うので、お子さん達もお母さんの料理でスクスク成長しているところだと思います。

かわいくて料理上手で、理想のママです

 

 

離婚騒動がどう決着するのか気になりますが…お子さん達のためにも良い結果となるといいですね。

小倉優子さんのこれからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-アイドル, タレント

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.