有名人 歌手

大橋彩香(声優)現在が超かわいい!子役時代は別人&課金しすぎて炎上?

投稿日:2020年3月11日 更新日:

スポンサーリンク

声優&歌手として活躍中の「大橋 彩香(おおはし あやか)」さんが2020年「現在が超かわいい!」と話題になっているようです

子役として活躍していた時代もあったようなんですが、その頃は別人なんだとか!どのような活動をしていたのでしょうか?

課金しすぎて炎上」なんていう噂が聞こえてきます。一体何があったのでしょうか!?気になります。

…ということで、ここでは大橋彩香さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

・プロフィール

 

 

名前 大橋 彩香(おおはし あやか)

生年月日 1994年9月13日

現年齢 25歳

出身地 埼玉県浦和市(現・さいたま市)

身長 159.7cm

血液型 A型

事務所 ホリプロインターナショナル

 

 

・子役時代は別人…?

 

埼玉県で生まれたそうです。

ロッテ工場とジャスコの近くに住んでいたそうで「ロッテ」と見れば「お菓子お菓子」とおねだりするかわいい少女だったんだとか。

幼稚園頃に東京都に転居しているので「ほとんど埼玉のことを覚えていない」ということから、プロフィールには出身地を「東京」とすることも多いそうです。

子役タレントとして劇団「東映アカデミー」に所属していた大橋彩香さん

舞台やテレビに出演していた経験があると言います。

出演作品を探してみたところ…2005年のドラマ「女王の教室」で「大原 彩」役として出演していました。

とってもかわいいですね!

演技もうまかった」というコメントが多く見られました。

 

 

現在の大橋彩香さんの画像と比べてみましょう

かわいさはそのままに、大人っぽく成長されましたね

明るい笑顔が印象的です。

 

 

芸能活動をしていたということから、活発な性格をイメージしますが、一人っ子だったので普段は大人しく一人遊びをしている女の子だったと言います。

スポーツ好きだった大橋彩香さん

バスケが好きでスポーツ店「スポーツオーソリティ」をブラブラしたり、浦和レッズのファンで小学校6年生の時にはエスコートキッズとしてグラウンドにあがったこともあるんだそうです

テストがあると”何点だった!?”と周りに聞いて回り、常に一番で居たいタイプだった」と話しているので、相当な負けず嫌い!?

その位、強い気持ちがないと夢は叶えられないですよね。

 

 

子役として活動していた芸能人と言えば…?

畑芽育さんの子役時代が超かわいい

八木優希さんの子役時代は別人…?

 

 

・現在が超かわいい

 

声優の仕事をやってみたい」と思ったのは、小学生の頃、劇団で受けた期間限定の「声優レッスン」だったそうです。

3カ月ごとに変わるレッスンのカリキュラムの一つに声優体験があり、職業として意識したと言います。

 

 

中学生になりアニメが大好きになって、成績が落ち込むほどのめりこんだんだとか!

友達の影響で「BLEACH」や「REBORN」、「銀魂」、「D.Gray-man」、「ガンダム」や「コードギアス」…と読み漁り、中学2年生頃が一番オタク状態だったそうです。

 

 

小学生の頃は「人前で歌うのが苦手だった」のに「アニソンを歌いたい」という夢が出来てからは、作品を観て声優さんや歌手の特徴、クセや仕草を研究してカラオケなどで披露していたと言います。

スポンサーリンク

高校時代は「軽音部」で、小学5年生から習っていたドラムを担当!

元々、表現するのが好きなんでしょうね。

 

 

2011年に開催された「ホリプロタレントスカウトキャラバン」の「次世代声優アーティストオーディション」でファイナリストに残った縁からホリプロに所属。

声優としての初仕事は、2012年のテレビアニメ「アマガミSS+ plus」第10話の「実行委員」役でした。

テレビアニメ「エウレカセブンAO」やゲーム「アイドルマスター シンデレラガールズ」にも抜擢されました。

 

 

その後も続々と声優の仕事が舞い込み、アニメソング&ゲームソングのカバーライブイベントや「ランティス祭り」や「ANIMAX MUSIX」、「Animelo Summer Live」にも出演されています

ワンマンライブも即ソールドアウトとなる人気ぶり

2018年12月には「ANiUTa AWARD 2018」で「春アニメ主題歌部門・年間大賞」を受賞しています。

 

 

超かわいい大橋彩香さん

学生時代もモテただろうな…と思ったのですが、声優デビューの前は中高一貫の女子校だったんだとか。

もしもオーディションに合格できなければ、大学に進学して社会(世界史)の先生になろうと思っていたそうです。

こんなにかわいい先生が居たら…それはそれで楽しいかもしれませんね

 

 

MLB「タンパベイ・レイズ」に所属している「筒香 嘉智(つつごう よしとも)」選手と比べられることもあるようです。

大橋彩香さんが一部の人の間で「かわいい筒香」…と呼ばれているとか。

似ている角度とかパーツの問題なんだと思いますが…本人的にもファンの方にとっても、あまり嬉しくないあだ名でしょうね。

 

 

最近かわいいと話題の芸能人は…?

吉川愛さんの現在が可愛い

矢島舞美さんの現在が超かわいい

 

 

・課金しすぎて炎上…?

 

大橋彩香さんが「課金しすぎて炎上!?」ということなんですが…

かなりの額を課金しているようで…「へごちん(大橋彩香さんの愛称)、課金するならマンション買いなよ…と言われるくらい、課金してる」と告白していました(汗)

どんな魔法が使えるようになりたいですか?」という問いに対して「お金が無限にあふれる魔法。iTunesカードとか買わなくても勝手にチャージされ続ける魔法が欲しい」という回答!

アニメやゲームが好きすぎるそうなので、プライベートでかなりお金を使っているんでしょうね。

 

 

炎上」については、大橋彩香さんのライブ・物販について…のようでした。

5th Anniversary Live 〜 Give Me Five!!!!! 〜」で、会場で使えるペンライトは「当日販売分のみ」という触れ込みがあったようなんですが、開演数分前でも長蛇の列ができており、到底間に合わない状態!

運営サイドの想定以上の賑わいだったんだと思われますが、余裕をもって購入できると良かったですよね。

 

 

食べるのが大好きな大橋彩香さんは「デブ活」と称して、かなり体重の増減もあるようで!

忙しい中でストレス発散なのでしょうか!?「気分の浮き沈みが激しい」と話していたことから体調や精神面も心配ですが、健康に気を付けて末永く活動し続けてほしいですね。

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

炎上した芸能人と言えば…?

山本里菜アナさんの熱愛彼氏が発覚し炎上…?

安倍乙さんのパクリが発覚し炎上…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-有名人, 歌手

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.