お笑い芸人

ゆーびーむ☆のすっぴんが超可愛い?熱愛彼氏&クビ降板になった番組とは?

投稿日:

スポンサーリンク

お笑いタレントの「ゆーびーむ☆」さんの「すっぴんが超可愛い」と話題になっています!

熱愛彼氏は誰!?」と噂になっているんですが、恋愛事情はどうなっているんでしょうか!?

クビ降板になった番組がある」と囁かれているようです!その番組とは?気になります。

…ということで、ここではゆーびーむ☆さんについて調べていきたいと思います

 

 

・プロフィール

 

 

名前 ゆーびーむ☆(ゆーびーむ)

   U-BEAM

本名 新倉 優弥(にいくら ゆうび)

生年月日 1988年9月8日

現年齢 31歳

出身地 神奈川県三浦郡葉山町

身長  162cm

血液型 A型

事務所 マセキ芸能社

 

 

・熱愛彼氏は誰…?

 

35歳までに結婚したい!」という夢があるようなんですが…?現在、熱愛彼氏はいるんでしょうか!?

調べてみると「斎藤 工(さいとう たくみ)」さんの名前が出てきました。

イケメン俳優が元カレ!?…ということはなく、2016年の番組内「斎藤工が選ぶ7組の芸人」という企画で、ゆーびーむ☆さんも出演されていたということでした。

 

 

また…2017年8月17日に放送された「深夜でロンドンハーツ」ではお笑いタレントの「キャプテン渡辺(きゃぷてんわたなべ)」さん(1975年10月20日生まれ・44歳)に告白していました

気になる結果は…ゆーびーむ☆さん、残念ながらフラれてしまいました。

 

 

周りにワンナイトラブでもいいから行っちゃえ!と言われ、再度告白したところ…2秒でOKをもらってました(汗)

そんな様子を見て、お笑いコンビ「モグライダー」のボケ担当「ともしげ」さん(1982年5月31日・37歳)がゆーびーむ☆さんを好きになっていましたが…本当の恋愛に発展しそうな展開はありませんでした。

 

 

ゆーびーむ☆さんは「神奈川県立横浜南陵高等学校」を卒業後、「拓殖大学」の「外国語学部」(偏差値45)へ進学。

中国語学科」だったのですが、言語を習得するのには苦労したようです。

北京大学」へ短期留学したゆーびーむ☆さんは、留年しないように逆ナン!恋愛を通じても必死に猛勉強したんだとか!

とにかくコミュニケーションを増やすことで言語を習得するというのは、良い方法ですよね。

中国語の他、韓国語・アラビア語・台湾語・広東語なども勉強されているそうなので、国際的なお笑い芸人になったりして!?

 

 

コンパに行っても「女芸人」と言われると大抵ひかれると話していて…現在も彼氏については公言していません。

でも、とても可愛いのでモテそうですよね

 

 

熱愛が噂されている芸能人は…?

松田詩野さんの熱愛彼氏は誰…?

福井セリナさんの熱愛彼氏は誰…?

 

 

・すっぴんが超可愛い…?

 

お笑いコンビの「フレンチぶる」の「加瀬部 駿介(かせべ しゅんすけ)」さんが高校の先輩だということなんですが、今と変わらずすごく賑やかな性格だったと言います

ただ、最初からお笑い芸人になろうと思っていた訳ではないそうです。

大学生の頃、友人に「1,000万円もらえるサイトを見つけた」とM-1グランプリのサイトを見せられたゆーびーむ☆さん!勢いで出場を決めたんだとか!

2010年から2011年7月まで「LA・セレ部」として活動していました。

 

 

ギャルっぽいメイクが可愛いゆーびーむ☆さんですが「すっぴんが超可愛い」という噂なので、調べてみました

スポンサーリンク

すっぴんNG!」と話していたこともあったようですが、色んな場面ですっぴんを披露されているようで!

画像を見てみると、NGにするほど別人じゃないですし、可愛いですよね

 

 

高校時代に横浜スタジアムで売り子のアルバイトをしていたそうで、売り上げNo.1に輝いたこともあると言います。

売り子経験のある芸能人といえば「おの ののか」さんや「ほのか」さん、男性芸能人では俳優の「妻夫木 聡(つまぶき さとし)」さんもいらっしゃいますが、やっぱり皆さん笑顔が素敵で超可愛い&イケメンですよね!

 

 

グラビアアイドルが多く在籍していた「M'sワールド」という芸能事務所に所属していたことがあり、グラビア経験もあるゆーびーむ☆さん。

MyGirl」というイメージDVDも発売されています。

ボクシングの試合でラウンドガールを務めたこともあるお笑い芸人はゆーびーむ☆さん位!?珍しい経歴を持っていますよね。

公称スリーサイズはB80・W65・H90ということです。

 

 

趣味は「ゴルフ、チャリで遠くへ行く、ネイル、パチンコ、高尾山登り、海にいりびたる」ことで…、特技は「飲み会コール、ヒールでダッシュできる、暗記、三角立ち、野球、素潜り、中国語、ハングル文字の読み書き、激辛料理」だそうです。

宅地建物取引士」「中国語検定(3級)」「重度訪問介護従業者」の資格も持っていると言います。

見た目と裏腹に色々と勉強熱心で努力家なゆーびーむ☆さんの素顔が気になりますね。

 

 

すっぴんがかわいいと話題の芸能人は…?

浪花ほのかさんのすっぴんが超かわいい

清野菜名さんのすっぴんが超かわいい

 

 

・クビ降板になった番組とは…?

 

面白くて可愛いゆーびーむ☆さんですが…「クビ降板になった番組」があるという噂があるようです。

何か事件でも起こしたの!?と思って調べてみましたが…やらかしたエピソードは見つかりませんでした(汗)

 

 

2017年3月26日からレギュラー出演をしていた「SUPER GT+」のリポーターのお仕事についてのようです。

2018年3月25日の出演を最後にアシスタントが「渋谷 飛鳥(しぶや あすか)」さんに代わりました!

アーティスティックスイミング(旧・シンクロナイズドスイミング)の選手だった「青木 愛(あおき あい)」さんやモデルや女優として活動していた「岩﨑 名美(いわさき なみ)」さんは2年間出演されていたので、視聴者からは「クビになった!」「降板させられたのでは?」と思われたのかな?と思います。

渋谷飛鳥さんも1年で卒業されているので、他の仕事との兼ね合いや、基本的には1年ごとに契約をしていく形式なのかな?と思われます。

 

 

現在はWebテレビ「ラブもっこり会議」、YouTube「ぺろんちょTV」でゆーびーむ☆さんの可愛い姿が見れます

またWebサイト「DARL」内で、面白い記事を掲載されています。

女子をご飯や飲みに誘うときのテクニックはコレ!」とか「ナンパされたらついOKしてしまう男とその誘い方」…なんていう男子必見の恋愛指南

 

 

YouTubeだけでなく、色々な才能を発揮して活躍されていくんでしょうね!

これからもゆーびーむ☆さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

降板理由が気になる芸能人は…?

山本里菜アナのあさチャン降板理由は…?

坂上忍さんのバイキング降板理由は…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-お笑い芸人

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.