お笑い芸人

ワタリ119は顔がかっこいい?ネタは面白くない&発達障害との声も?

投稿日:

スポンサーリンク

お笑いコンビ「キラキラ関係」の「ワタリ119」さん

バラエティ番組での出演が目立っていますが「顔がかっこいい」と話題になっているようです!

ところが「ネタは面白くない」なんていう残念な声も聞こえてきます。

発達障害なのでは?」とも囁かれているようですが、真相が気になります。

…ということで、ここではワタリ119さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

・プロフィール

 

 

名前 ワタリ119(わたり119)

生年月日 1993年10月24日

現年齢 26歳

出身地 北海道札幌市

身長 178cm

血液型 不明

事務所 ワタナベエンターテイメント

 

元バスガイドの「ななえ」さんという女性(31歳)と「キラキラ関係」というコンビを組んでいるワタリ119さん。

ななえさんはとてもシッカリした女性で、ワタリ119さんはいつも支えてもらっているんだとか。

 

 

学歴などは公開されておらず、情報がないのですが学生時代に陸上部に所属していたことがわかっています。

長距離の選手だったそうで、細身のスラっとした体型だったと言います。

ワタリ119さんが現在に至るまで、どんな経緯があったのでしょうか!?

早速見ていきましょう。

 

 

・顔がかっこいい…?

 

地元・北海道札幌市で「消防士」をしていたという職歴を持っています。

地域の安全を守る立派な仕事をしていたんですね!

スーパー戦隊シリーズが大好き」という夢から「一番近い職業は消防士なのでは!?」と目指すことになったそうです。

 

 

札幌の北区にある「北消防署新琴似出張所」という所に居たのでは!?と言われています。

消防士歴は3年8ヶ月で、レスキューの全国大会に出場した経験もある…ということです。

個人の体力やスキルも重要ですが、チームワークがしっかりしていないと成り立たない仕事!

ワタリ119さんは顔がカッコよくてイケメンなので、職場でも可愛がられたのではないでしょうか!?

 

 

どうして消防士を辞めたのか?気になって調べてみた所…レスキューの全国大会当日。

ワタリ119さんは交通事故に遭ってしまったと言います。

事故の詳細はわかっておらず、不運としか言いようがありませんが、このことから「自分がレスキューの仕事に携わる資格はない」と辞職を決めたんだそうです。

この他にも「現場でパニック状態になることもあった」というので、命が関わる仕事を続けることに限界を感じていたのかもしれませんね。

 

 

親御さんは辞職について、かなり反対したそうなんですが…

お笑い芸人であれば、緊張からパニックに陥ったとしても笑いに結びつけばいい訳で、救助が必要な現場で危険を伴うよりもふさわしい場所だと言えそうです。

ガッチリとした体型や、整った顔つきからお笑いトリオ「パンサー」の元気担当、そして「吉本坂46」のメンバー「尾形 貴弘(おがた たかひろ)」さんに似ていると話題になっています

体型だけでなく、パワフルでいつも全力投球なキャラクターもソックリと言われています!

 

 

さんまのお笑い向上委員会」に初出演した時には「みやぞん級の新種現る」なんていうサブタイトルがついていました。

確かに!お笑いコンビ「ANZEN漫才」の「みやぞん」ともキャラが被っているかも。

顔がかっこいいだけでなく、まっすぐな性格も魅力として注目を浴びています。

 

 

顔がかっこいいと言われている芸能人は…?

スポンサーリンク

上杉柊平さんの顔が超かっこいい

井口理さんの顔がイケメンすぎる

 

 

・ネタは面白くない…?

 

相方のななえさんは、岡山県出身。

すごく勝気な性格で、バスガイド時代にはマナーの悪い乗客とケンカになることもあったんだとか(汗)

私の人生このままでいいのか!?」と退職し、大阪でお笑いの道を探ります。

大阪NSCの32期生で、女性コンビ「プリンストン」として活動していましたが、2014年に解散。

後輩である33期生には「コロコロチキチキペッパーズ」、35期生には「ゆりやんレトリィバァ」や「ガンバレルーヤ」、36期生には「8.6秒バズーカ」…などが居ます。

人間関係に悩んで上京した…ということですが、後輩達が次々と売れていく中で焦りも感じていたのかな!?と思います。

 

 

ワタナベコメディスクールに入り直したななえさん。ワタリ119さんと出会います

現在のななえさんは…「本当にヒーローになりたい純粋な子」と「母親のような毎日」を過ごしているそうです。

時にはカッとなって手が出てしまうこともあるんだとか(汗)

本当のお母さんみたいですね。

 

 

2015年10月にワタナベコメディスクール23期生として入学し、2016年9月に卒業。2016年10月からプロとして活動を始めています。

ネタパレ」や「にちようチャップリン」などでネタを披露&「ウチのガヤがすみません!」などにも出演

 

 

ネタが面白くない…ということですが、個人的には天然息子としっかり者のお母さん…という感じがネタにも現れていて面白いなと思います。

バラエティ番組で、様々な先輩達と絡んでいるうちに、新しく面白いネタも浮かぶかもしれませんしキャラクターを活かした出演も増えていきそうな気がします。

 

 

ネタが面白くないと言われている芸人は…?

オズワルドさんのネタは面白くない…?

宮下草薙さんのネタは面白くない…?

 

 

・発達障害…?

 

発達障害なのでは!?」と噂されているワタリ119さん!

どうして、そのような印象を視聴者に与えてしまったのでしょうか!?

バラエティ番組に出演しているワタリ119さんを観ていると、言い間違いが多いんですよね。

よく噛むことや、テンパり過ぎて説明足らずな場面が多いことから「発達障害」を疑われてしまったようです。

 

 

もしも発達障害と診断されていたり、その要素があるとしたら「消防士」にはなれていないんじゃないかと思います。

また、趣味が「スノーボード、登山、ランニング、アメリカン・コミック」と幅広いんですよね!

 

 

普段のワタリ119さんの様子がわからないのですが…おそらく緊張やプレッシャーに弱いという部分が画面から伝わってくるのでしょうね。

アノ「木村 拓哉(きむら たくや)」さんとも過去に共演したことがあって「面白い!イチオシ芸人!」というお墨付きをもらっているワタリ119さん。

これからも目が離せませんね。

 

 

YouTubeチャンネルも注目を集めているキラキラ関係

これからの二人の活躍を応援していきたいと思います

 

 

発達障害だと疑われている芸能人は…?

フワちゃんは発達障害だった…?

倉持由香さんは発達障害…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-お笑い芸人

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.