タレント 有名人

小野あこが熱愛彼氏と結婚?過食嘔吐で大食い引退&姉のかことは不仲?

投稿日:2020年3月5日 更新日:

スポンサーリンク

大食いで知られる「はらぺこツインズ」の「小野 あこ(おの あこ)」さんが「熱愛彼氏と結婚?」と話題になっています!

やっぱりお相手は大食いファイターのあの方!?

過食嘔吐で大食い引退」なんていう噂が囁かれていますが、現在の小野あこさんの体調はどうなんでしょうか!?

姉のかことは不仲」という情報もあるようです。実際の姉妹の関係が気になります。

…ということで、ここでは小野あこさんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

・プロフィール

 

 

名前 小野 あこ(おの あこ)

本名 西田 亜貴(にしだ あき)

生年月日 1991年8月3日

現年齢 28歳

出身地 三重県桑名市

身長 166cm

血液型 B型

事務所 EーDGE

 

一卵性の双子として生まれた小野あこさんと姉の「小野 かこ(おの かこ)」さん

小柄なのに大食いファイターって、スゴいですよね。

 

 

2019年6月に地元・三重から上京。現在はYouTuberとして動画配信でも活躍しています。

成徳中学」時代から陸上競技で注目されていた美人姉妹

大学卒業後、ツインズはそれぞれ違うスポーツ店で店員として働いていたそうなんですが、現在は芸能事務所にも所属していることからYouTubeだけの収入で暮らしていけるんだそうです!

憧れの職業ですね。

 

 

・過食嘔吐で大食い引退…?

 

二人が大食いだと気付いたのは大学生の頃だと言います。

友達と食べ放題のお店に出掛けた時「どうして周りよりも食べ続けられるんだろう!?」と感じたんですって。

満腹と思うまで、どの位食べているのか調べたところ…なんと9㎏の食事を摂っていたんだとか!

普通であれば、考えられない数字ですよね。

 

 

細身なのに大食いであることから「食べては吐く」を繰り返す「過食嘔吐」なのでは!?と疑う声があがりました。

暴飲暴食だって身体に良くないと言われているのに、これだけの大食いで過食嘔吐であれば体内バランスを崩して多臓器不全を起こす心配もあります。

大丈夫なんでしょうか!?

 

 

はらぺこツインズの二人は、きちんと病院で診察を受け、自分の身体がどんな構造になっているのか調べたようです!

心配するツイートに対して「過食嘔吐ではありません」と断言していて「摂食障害でもない」と返答しています。

 

 

太りにくい体質である」「きちんと運動をして身体をコントロールしている」「毎日大食いしている訳ではない」ということから、極端に太ることがないんだそうです。

普段からジョギングや筋トレで身体を作り、基本は一日一食!

豆乳しか飲まない日もあるんだとか!

とにかく健康が第一なので、身体には気をつけてほしいですね。

 

 

・姉のかことは不仲…?

 

一卵性ということだけあって、見た目がソックリな二人ですが、見分け方は!?

お姉さんのほうが2㎝、背が低いようですね。

体重はどちらとも45〜47㎏と細いっ!

あと…小野かこさんには左目の下にホクロが!この泣きぼくろで見分けるしか無さそうです。

 

 

小野あこさんの本名は「西田 亜貴(にしだあき)」さんで、小野かこさんの本名は「西田 佳世(にしだ かよ)」さんと言うそうです。

二人揃って、好きな食べ物は「唐揚げ」で苦手な食べ物は「ミント、辛いもの」なんだとか。

食べ物の嗜好も同じなんですね

 

スポンサーリンク

 

二人の出身大学が「日本体育大学」であったことがわかっています。

高校は「桑名工業高校」。

姉が「走り幅跳びと棒高跳び」で小野あこさんは短・長距離や砲丸投げなど七つの競技の合計点を競う「七種競技」をされていました。

 

 

もしも不仲だったら…どこかで進路を変えるでしょうし、同じ陸上で結果を出そうなんて思わないんじゃないでしょうか!?

休日には揃ってディズニーリゾートに出かけたり、現在も二人で動画配信をしているということからも不仲というのは、ちょっと想像できませんね。

 

 

現在、二人は月に20本程度の動画を配信しています。

1本の動画の再生回数を20万回として、ザッと計算すると月収が40万円以上

大食いチャレンジのテレビ番組への出演も合わせると!?かなりの高収入なんじゃないかと思われます。

双子でやっていることも注目を集めている訳ですし、ビジネス的にも離れられない姉妹ではありますが、これだけ潤っていれば仲違いにもならないのではないでしょうか!?

 

 

不仲だと言われている芸能人は…?

松丸亮吾さんは兄のDaigoさんと不仲…?

水原佑果さんは姉の水原希子さんと不仲…?

 

 

・熱愛彼氏と結婚…?

 

さて…気になる恋愛情報なんですが「熱愛彼氏と結婚」の真実はどうなっているのでしょう!?

二人の熱愛彼氏について調べてみたところ…現在、彼氏は居ないようです。

 

 

ただ…小野あこさんは以前、ラブラブな熱愛彼氏が居たんですね

そのお相手が「らすかる新井(らすかるあらい)」さん。

職業は…大食いユーチューバー!

 

 

2017年の秋頃、ツイッターで2ショットの画像を掲載していることから、この頃はとても良い感じだったものと思われます。

らすかる新井さんは…1991年3月7日生まれということなので、学年では1つ上になりますね。

東京出身で、元々は会社員だったそうなんです。

大食いチャレンジ系のお店で軽々と完食できたことから、YouTuberへ転身!

同じ大食い業界に居ることで接点が生まれたんでしょうね。

 

 

らすかる新井さんは、タトゥーが身体のあちこちに刻み込まれていることも知られています。

手首にはリストカットの跡も残っているとか。

会社員時代には周りの反応を思うと入れられなかったタトゥーのようですが、一つ一つに色々な思いがあるようです。

一時期はペアのネックレスをもらったことをお惚気ツイートしていたラブラブカップルだったのですが…破局してしまったようです。

そして、現在らすかる新井さんは結婚されていると言います!

らすかる新井さんが結婚した噂が、元カノの小野あこさんに飛び火した結果「熱愛彼氏と結婚」というガセネタになってしまったようです。

 

 

はらぺこツインズの二人は食べ物の趣味だけでなく、男性のタイプまで同じだそうです!

小学生の頃、同じ男の子を好きになってしまい「喧嘩に発展した」なんていうエピソードもあります。

よく双子同士が結婚…なんていうのを見かけます

ちょっと混乱してしまいそうですが、奇跡的なカップルとして話題になりそうですね

 

 

食べ放題や大食いチャレンジの番組やYouTubeで、2020年も大活躍されていくんでしょうね!

チャレンジを楽しみに応援していきたいと思います

 

 

結婚が噂されている芸能人は…?

土村芳さんが熱愛彼氏と結婚…?

錦織圭さんが観月あこさんと結婚…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-タレント, 有名人

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.