タレント

木下彩音のすっぴんが超可愛い!父親は有名人&水着姿はスタイル抜群!

投稿日:2020年3月3日 更新日:

スポンサーリンク

タレント・モデル・女優の「木下 彩音(きのした あやね)」さん

ウルトラマンR/B」の「美剣サキ」がクールでカッコ良かったですが「すっぴんが超可愛い!」と話題になっています。

父親は有名人」ということですが、一体どんな方なんでしょうか?

また「水着姿はスタイル抜群!」なんだとか気になります!

…ということで、ここでは木下彩音さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

・プロフィール

 

 

名前 木下 彩音(きのした あやね)

生年月日 2000年2月21日

現年齢 21歳

出身地 京都府京都市

身長 156cm

血液型 A型

事務所 ホリプロ

 

2015年9月23日に開催された「第40回ホリプロタレントスカウトキャラバン #kawaii」でグランプリを受賞した木下彩音さん

応募者は3万9702人ということで、凄さがわかりますね!

 

 

同年・同大会で「ソフトバンク賞」を受賞したのが同じ年のタレント「井上 咲楽(いのうえ さくら)」さんです!

井上咲楽さんはデビュー当初からバラエテイ番組などで活躍されていたので「私も頑張らないと!」と思っていたそうです。

テレビ初出演は2015年9月27日の「アッコにおまかせ!」。グランプリ受賞後、数日で生放送&大物芸能人と共演とは緊張したでしょうね。

 

 

地元・京都で高校卒業まで過ごした後、2018年に東京都内の大学に進学しています。

中学時代は「ソフトバンクテニス部」に所属していたそうで、運動神経が良いんですね。

水泳・英語も得意ということで、運動だけでなく頭脳も明晰

好きな食べ物はお寿司好きな色はピンクなんだそうです。

趣味は「映画鑑賞と食べ歩き。ポムポムプリンのグッズ集め」という可愛らしい一面もまた魅力的です

 

 

・父親は有名人…?

 

印象深かったのは2016年2月から放送されていた永谷園「お茶づけ海苔」のCMじゃないでしょうか?

すごい美少女ですよね!

 

 

父親が有名人」ということなんですが、調べてみたところ「日本中央競馬会(JRA)」に所属していて「障害競走」を中心に騎乗している騎手「西谷 誠(にしたに まこと)」さんだと判明しました!

当初は平地競走だったそうなんですが、体重を維持するのが難しかったことから障害競走へ移行しています。

平地競走だと体重53〜57㎏でキープしていなければならないそうで…デビュー当時は160㎝だった身長が、グングンと成長し現在は174㎝ということですから、体重制限は厳しかったでしょうね!

障害競走は通常60㎏以上で騎乗できるんだそうです。

 

 

優秀障害騎手賞」を何度も受賞し、2007年から3年連続「JRA賞最多勝利障害騎手賞」を受賞。

2019年には通算200勝を達成という偉業を達成しています。

西谷誠さんは父「西谷 達男(にしたに たつお)」さんも障害競走の騎手ということで、生まれ持ってDNAを引き継いできているんでしょうね!

噂によると、木下彩音さんには弟さんが居るんだとか。

 

 

その弟さんが「騎手を目指して、専門学校に通っている」という情報があるようでした。

もしかすると親子3代で騎手ということになるのかも!?スゴい遺伝子ですね!

 

 

両親が有名な芸能人は…?

荒木飛羽さんの母親は有名人…?

仁村紗和さんの父親は有名人…?

 

 

・水着姿はスタイル抜群…?

 

木下彩音さんの水着姿がスタイル抜群!?ということで、調べていきたいと思います

2015年の「週刊ヤングマガジン」初表紙&初グラビアを披露しています。

その後、2016年1月「Ray」でモデルデビュー!

スポンサーリンク

2018年11月の「週刊少年サンデー」表紙&巻頭グラビアもファンを喜ばせてくれました

水着姿ですが、すごく色白で清純派!という感じなのに、表情がすごく大人っぽくて驚きます。

 

木下彩音さんのグラビア画像

 

木下彩音さんのグラビア画像

 

木下彩音さんのグラビア画像

 

バラいろダンディ」や「めざましテレビ」の「イマドキガール」などのタレント業の他、映画「かぞくわり」やドラマ「シグナル 長期未解決事件捜査班(第6話)」、「大岡越前5(第3話)」に出演

演技についても、すごく勉強されているんだろうなと思います。

 

 

木下彩音さんは京都府の「東稜高校」(偏差値47)から、単位の関係で高校3年生の秋に「堀越高校トレイトコース」(偏差値37)へ転校。

現在は「城西国際大学メディア学部」(偏差値37)に通っているのでは?と言われています。

学業がひと段落ついたら、芸能活動も本格化されていくんでしょうね。

 

 

京都出身ということで、イントネーションの違いに戸惑うことも多いんだとか。

2019年に公開された日中合作映画「逢いたい」のヒロインにも大抜擢されていますが、高校生だった当時から中国語も勉強していたそうです。

色々な才能をこれからも発揮してくれるんだろうなと思います

目が離せませんよ

 

 

水着姿を披露し注目を集めている芸能人は…?

持田優奈さんがインスタに水着姿公開…?

岡崎紗絵さんがスタイル抜群水着姿を公開…?

 

 

・すっぴんが超可愛い…?

 

木下彩音さんのデビューのきっかけを作ったのは「お母さん」なんだとか!

オーディションを知って、応募してくれたのがお母さん

これだけ可愛かったら、応募しちゃいますよね

 

 

すっぴんが超可愛い」ということなんですが、披露しているのでしょうか!?

木下彩音さんは2019年4月にフォトブック「キノシタ。」を発売しているんですね。

同級生目線で撮影されている…ということで、デート気分を味わえるんだとか

前述のグラビアを再編成した特別版だということなので、要チェックです

 

 

すっぴんっぽい写真を見る限り、透明感があって、綺麗なお肌ですよね。

普段からナチュラルメイクなんだろうなと思います。

武井 咲(たけい えみ)」さんや「広瀬 すず(ひろせ すず)」さんに似ている…なんていう声もあります。

個人的には「志田 未来(しだ みらい)」さんに似ているな〜と感じました。

すごく美形なので、ファンが多いのも納得です

 

 

木下彩音さんが尊敬する女優は「戸田 恵梨香(とだ えりか)」さんや「石原 さとみ(いしはら さとみ)」さん

好きな俳優は「小栗 旬(おぐり しゅん)」さん&「福士 蒼汰(ふくし そうた)」さんだということです

この先は、映画やドラマなど演技の仕事も増えてくるのかな?と思うので、共演できる日が来るかも…と楽しみでしょうね!

 

 

出演作品が増え、テレビでもお見かけする機会が増えていくと良いなと思います。

これからの活躍を応援していきましょう

 

 

すっぴんがかわいいと話題の芸能人は…?

生見愛瑠さんのすっぴんが超かわいい

イモトアヤコさんのすっぴんは超かわいい…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-タレント

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.