タレント

井上咲楽は眉毛を隠すと超かわいい!なぜ剃らない&体毛が濃くて不快?

投稿日:2020年3月2日 更新日:

スポンサーリンク

タレントとして活躍している「井上 咲楽(いのうえ さくら)」さんですが、キリっとした眉毛がチャームポイント!

一目見たら忘れないインパクトのある眉毛なんですが…「眉毛を隠すと超かわいい!」と話題になっています

眉毛が整ってたらかわいいはずなのに…「なぜ剃らないの?」と噂されています。

体毛が濃くて不快」なんていう声もあがっているとか!?

…ということで、ここでは井上咲楽さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

・プロフィール

 

 

名前 井上 咲楽(いのうえ さくら)

本名 井上 咲樂(いのうえ さくら)

生年月日 1999年10月2日

現年齢 20歳

出身地 栃木県芳賀郡益子町

身長 151cm

血液型 A型

事務所 ホリプロ

 

2015年に開催された「第40回ホリプロタレントスカウトキャラバン#kawaii」で「ソフトバンク賞」を受賞したことがデビューのきっかけという井上咲楽さん

決選大会では、一人漫才や「Mr.ビーン」の物真似を披露するなど芸達者であることでも知られています。

 

 

芸名は、ソフトバンク社のTwitterと「NEXTSTAR」(ねきすとすたー・運営はホリプロ)のLINEで投票が行われて決まりました。

本人が候補として挙げた「ブリンブリン咲楽」「エンジョイ・ガール」など5つの名前から「井上咲楽」(本名の「樂」を「楽」に替える)に決定

2017年10月から2019年3月までテレビ東京の「おはスタ」で「おはガール」(水曜日担当)として!またフジテレビ「ワイドナショー」の「ワイドな現役高校生」として出演されていました。

 

 

学歴ですが、小・中は地元の「益子町立野田小学校」→「益子町立野田中学校」を卒業しています。

負けず嫌いで、時には男子と取っ組み合いの喧嘩もするほどだったんだとか!

空手」をやっていたようなので、相当ケンカは強そう!

中学時代は3年間、学級委員を務めたそうです。

 

 

高校は茂木高等学校(偏差値49)で、仕事の度に3時間かけて上京していたと言います。

高校3年生(2018年)で、「慶應大学」を受験していますが、不合格だったことを告白しています。

現在は大田区蒲田の家賃5万円のワンルームで一人暮らしをしているそうです。

 

 

・眉毛を隠すと超かわいい

 

眉毛を隠すと超かわいい」と噂になっている井上咲楽さん。

どうしても「眉毛」の印象が強いですよね。

このままだと繋がりそう!…いや、もう繋がっているかも!?

 

 

小さい頃のあだ名は「両さん」…漫画「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の「両津 勘吉(りょうつ かんきち)」だったと言います。

かわいいキャラクターだったら嬉しいですけど、やっぱりショックですよね。

眉毛がコンプレックスだった」と語っています。

 

 

新垣 結衣(あらがき ゆい)」さんや「早見 あかり(はやみ あかり)」さん、「マギー(まぎー)」さんや「長谷川 潤(はせがわ じゅん)」なども太眉が印象的と言われていますが、皆さん超かわいい&綺麗な女性ばかりです

最近では小学生から眉毛を触ったり、メイクに興味を持っている子が多いので、キッチリと太眉の井上咲楽さんって、むしろ貴重!

ありのままの姿という感じが愛らしいですよね。

 

 

前髪で眉毛を隠すと超かわいいので、ちょっと整えたらめちゃくちゃかわいくなるんだろうなと思います

スポンサーリンク

…ですが、眉毛を普通に整えちゃうと、井上咲楽さんらしさが消えてしまうのかもしれませんね!

Mr.ビーンの物真似も眉毛がないと、似ないかも!?

 

 

アッコにおまかせ」(不定期)や「バラいろダンディー」(毎週金曜日)に出演されていますが特技は「もんぺ作り・似顔絵プラ版作り」だそうで、最近では不足しているという「マスク」を手作りして共演者にプレゼントするなど、器用な一面も魅力的です

 

 

最近かわいいと話題の芸能人は…?

吉川愛さんの現在が超かわいい

矢島舞美さんの現在が超かわいい

 

 

・なぜ剃らない…?

 

井上咲楽さんについて「なぜ剃らないの?加藤諒にしか見えない…」なんて声が(汗)

俳優&タレントの「加藤 諒(かとう りょう)」さんがこちら…。

確かにクッキリと存在感を主張する眉毛の感じが似ていますね。

 

 

せめて整えたらイモトくらい、かわいくなるのに。」という声も聞こえてきます。

珍獣ハンター「イモト アヤコ」さんは、田舎キャラに見せたくてわざとペンシルで描いているそうなので…井上咲楽さんとは異なります!

自分で剃ろうと思ったら剃れるし、メイクさんにお手入れしてもらうことも可能だと思うのですが…

コンプレックスだった眉毛が、今は「チャームポイント」なんだそうです!

 

 

父が切り拓いて建てた山奥の家で育ち「昆虫食も平気!」というパワフルな井上咲楽さんにとっては、眉毛の太いこともナチュラル志向の一つなのかもしれません。

この先も、眉毛は剃らずにこのままなんだろうと思います。

 

 

疑問に思っている人が多い芸能人と言えば…?

鈴木杏樹さんの不倫はなぜ許される…?

加藤清史郎さんはなぜイギリスに留学してた…?

 

 

・体毛が濃くて不快…?

 

眉毛がこれだけ濃いんだったら「体毛も濃いんでしょ!?不快…」と思われてしまっているようなんですが…

湘南美容外科に通い「レーザー脱毛」を受けているそうです!

脇など、脱毛施術しているんですって。

 

 

体毛が濃いことを気にしている女性って少なくないと思います。

個人的にレーザー脱毛に興味があるのですが「痛いんじゃ!?」とか「恥ずかしい」という気持ちが勝ってしまいます…(汗)

井上咲楽さんによると「ゴム鉄砲でパチンと当てられた位の衝撃」で、強い痛みは感じないんですって。

ちょっとやってみようかな!?という気になりますね。

 

 

不快」と言われているのは体毛とは違う部分のことらしく…

Twitterで「水虫」の薬を塗っている様子や「おならしすぎて部屋が臭い…」とか「中学時代、教室でおしっこを漏らした」…と、色んなことをオープンに話しているからみたいです。

おねしょについては「家族にバレたくないからシーツを替えてない」なんてことまで告白していたりして、ちょっと驚きますよね。

水虫もおならが臭いのもおねしょも…電波に載せてオープンにしているよりも早めに病院へ行って、治療するのが良いでしょう!

 

 

現在はおそらく大丈夫なんだろうと思うのですが、18歳(告白していた当時)でお漏らしはちょっと心配になる症状ですよね。

こういうネタって事務所的にNGにならないんでしょうかね!?

独特のキャラクターです。

 

 

政治にも興味があって、国会傍聴をしていたりとすごく活動的な性格の井上咲楽さん

どのような将来設計をしているのか楽しみです。

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

嫌われている芸能人と言えば…?

團遥香さんが嫌われる理由は…?

福田沙紀さんは性格悪くて嫌われてる…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-タレント

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.