タレント 女優

赤崎月香の笑顔が超かわいい!天てれ時代は別人?カップ&水着画像は?

投稿日:2020年3月1日 更新日:

スポンサーリンク

女優&タレントの「赤崎 月香(あかさき つきか)」さんの「笑顔が超かわいい!」と話題になっています

天てれ時代は別人」という声が聞こえてきますが、どんな風に変わったのでしょうか?

スタイルについても注目が集まっていて「カップ&水着画像は?」と噂になっているようです!

ワイドナショー」でもかわいさ満開の美少女!色々と気になります。

…ということで、ここでは赤崎月香さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

・プロフィール

 

 

名前 赤崎 月香(あかさき つきか)

生年月日 2001年9月19日

現年齢 18歳

出身地 山口県

身長 163cm

血液型 O型

事務所 イザワオフィス

 

ワイドナ女子高生として不定期ではありますが「ワイドナショー」に出演してきた赤崎月香さん

デビュー当時の趣味は「飛行機を眺めること」、特技は「マラソン・茶道」。いろんなことに興味を持って、勉強&芸能活動を進めてきたんでしょうね。

高校入学の時には「新入生挨拶をした!」ということなので、おそらく入試では最高点&成績優秀なんだろうと思います。

(学歴については公開されていないので詳しくわかりませんでした)

 

 

2014年3月〜2016年3月の間、教育テレビの「Let's天才てれびくん」のてれび戦士として出演して一躍ちびっ子達や大きなお友達のアイドルになりました

 

 

先日、お笑いコンビ「千鳥」の「大悟(だいご)」さんもアメトークの中で赤崎月香さんのことを話していましたが…子役から大成長中です

早速、赤崎月香さんの魅力に迫っていきたいと思います

 

 

・笑顔が超かわいい

 

笑顔が超かわいいと話題の赤崎月香さん!

活動開始は2010年からなので、芸歴だと10年選手ということになりますね。

9歳(小学3年生)の時に出演した「SONY」の「ハンディカム」のCM「大騎馬戦編」が初のお仕事。

一流電機メーカーの製品CMで被写体となる少女ですから、笑顔がかわいくないはずがありません。

 

 

BSフジで放送されていた「We Can☆47」にも2011年9月〜2013年3月まで出演していました。

よんななガール第1期生には、朝ドラ女優&現在も大活躍中の「永野 芽郁(ながの めい)」さんが居ます。

(赤崎月香さんは第3期生でした♪)

 

 

2013年「第2回JUNON produce Girls CONTEST」をきっかけに芸能事務所「アート・エージェンシー」に所属。

その後「Let'S 天才てれびくん」や2016年の24時間テレビスペシャルドラマ 「盲目のヨシノリ先生〜光を失って心が見えた〜」などに出演されました。

2016年7月に開催された「ミスセブンティーン2016」では最終候補の20名に選出される美少女ぶりです!

 

 

子役として活動してきた中からタレント・俳優として芸能界に残れるのは、ほんのわずか!

その他大勢的に出演し、フェードアウトしていく子役の多い中、こうして活躍しているのはスゴいですよね。

 

 

ワイドナショー」に出演した時には、緊張からテンパり過ぎて、言い間違いが続出!

笑いながらも時には涙を流して、印象に残るキャラクターを見せてくれました。

ワイドナ女子高生に何分も時間が割かれるって、よほどインパクトのある女子高生ですよね。

天真爛漫で超かわいい笑顔をそのままに、大人の女性に成長してほしいですね!

 

 

笑顔がかわいいと言われている芸能人は…?

高月彩良さんの笑顔が超かわいい

スポンサーリンク

結花乃さんの笑顔が超かわいい

 

 

・天てれ時代は別人…?

 

天てれ時代は別人…?」という噂になっているようなので、画像を見ながら検証していきましょう

気になる天てれ時代の画像がこちらです

 

 

てれび戦士の頃から、ショートカットで活発なイメージですね!

ボーイッシュな感じがかわいいです。

2019年にワイドナショーに出演した際はちょっと長めになって来ていましたが、短いイメージが強いです。

ショートヘアが似合う女性って綺麗な子が多いですよね。

小さい頃の面影をそのままに、かわいく大きくなったんだなと思います

 

 

先日、アメトークの「子供番組やってる芸人」で千鳥大悟さんが、赤崎月香さんの話題をしていました

子供番組あるある」として「“天才てれびくん”で折り紙を折っている時の大悟はちゃんとした大悟、その日の午後には“テレビ千鳥”で松茸をパンティーでくるんで蒸してる…わしは今日、この手で何をしているんだと思う」と話して、大爆笑になっていました。

そして…子供の成長がスゴい!と話している中で「一緒にロケに行っていた中学生ぐらいの女の子が“天才てれびくん”を卒業して“志村でナイト”で共演してるんだけど、その子の前では下ネタをしないようにしてる!」と言うんです。

 

 

実際に、「志村でナイトの大悟さんが赤崎月香さんに優しい」とネットで話題になっていました

周りの共演者からすると、幼い頃の月香ちゃんそのもので可愛らしい存在なんだろうなと思います!

 

 

現在は別人のようになっていると言われている芸能人は…?

美山加恋さんの現在が別人すぎる…?

大谷凜香さんのニコラ時代は別人…?

 

 

・カップ&水着画像は…?

 

2016年4月から「イザワオフィス」に所属している赤崎月香さん。

いしだ あゆみ」さんや「麻生 祐未(あそう ゆみ)」さん、「小泉 孝太郎(こいずみ こうたろう)」さんらが所属する大手芸能プロダクション。

ドリフターズ」時代から「志村 けん(しむら けん)」さんも所属していることもあって、志村でナイトの出演などで輝いているんでしょうね

 

 

深夜に放送されている番組ということもあって、スリーサイズやカップについて検索する方が多いようです。

少し前に公開されていた…とされる情報でB77、W58、H82とありましたが、本当だとするとBカップくらい!?細身ですよね。

気になる水着画像についてですが、スク水っぽい画像があるだけのようです。

 

赤崎月香さんのスク水画像

 

制服姿のイメージが強いです。

清楚な雰囲気からも、グラビアで水着披露…というタイプではないのかな!?と感じます。

赤崎月香さんのインスタグラムには、当時一緒にてれび戦士だったメンバーと現在も交流があることを伺わせる画像があります

撮影現場は賑やかで楽しいもので、気の合う仲間たちだったんでしょうね。

 

 

赤崎月香さんのかわいらしい笑顔を見ていると、とっても性格も明るくて優しい子なんだろうなと思います。

だからこそ、現在まで芸能活動を続けてこられたのかな!?と。

スレた感じがなく、清純な雰囲気の赤崎月香さん!

これからの活躍も応援していきたいと思います

 

 

水着姿が気になる芸能人は…?

小林由依さんの水着姿はスタイル抜群…?

福井セリナさんの水着姿はスタイル抜群…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-タレント, 女優

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.