有名人

ゆん(ヴァンゆん)はハーフでかわいい?元アイドル&結婚報告が炎上?

投稿日:

スポンサーリンク

ヴァンゆんチャンネル」の「ゆん」さんが「ハーフでかわいい!」と話題になっているようです

2人組YouTuber「ヴァンゆん」は2019年3月にチャンネル登録者数100万人達成!すごい人気です。

ゆんさんが「元アイドル」という噂なんですが、本当でしょうか!?

結婚報告が炎上」と注目が集まっているようです。

夫婦やカップルでYouTuberの活躍が増えていますが、ヴァンゆんの関係は一体どうなっているのでしょうか!?

…ということで、ここではゆんさんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

・プロフィール

 

 

名前 ゆん

本名 熊崎 優美(くまざき ゆみ)

生年月日 1994年12月5日

現年齢 25歳

出身地 愛知県名古屋市

身長 154cm

血液型 O型

事務所 太田プロダクション

 

ヴァンゆんは、内容はもちろんのこと、ルックスでも大人気の2人組。本当に美男美女

ヴァンビ」さんは元ビジュアル系バンド「LOG」でボーカルを務めていたイケメン。

本名は「小鹿 万火(おが ばんび)」さんというそうです。

 

 

ゆんさんはSKE48」第5期オーディションで仮合格していた過去を持っています

2020年2月末、現在のチャンネル登録数は194万人超え!

CHINTAI」のCMにも出演中ですが、これからもますます人気が上昇して行くこと間違いなしでしょうね

 

 

気になる収入ですが… 「ダウンタウンDX」出演時に明かした月収がなんと「高級外車2~3台」!新居探し企画では、2億2千万円ほどの物件を「1年頑張ればイケるかな!?」と話していたことから、ゆんさんには2億以上の年収があるっ!?

今、若者に大人気・ゆんさんの魅力に迫っていきたいと思います。

 

 

・ハーフでかわいい…?

 

ゆんさんが「ハーフでかわいい」という噂についてですが…

自身のツイッターでハーフであることを告白しています。

 

 

ゆんは、日本とスペイン系フィリピンのハーフだよ!

 日本語、タガログ語、スペイン語はもちろんペラペラ

 あと英語も小中英会話習ってたからすこ〜〜し喋れます( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ

 ゆん氏意外と4ヶ国語喋るらしい、、、(の割に馬鹿に見られます)

 

 

語学力がスゴいですね!

ハッタリとかでなく動画「外国人のママに妊娠した事を伝えたらブチギレられた ...!!【ドッキリ】」でダガログ語を披露しています。

ダガログ語はフィリピンのうち中でも首都マニラを含むルソン島南部を中心に用いられていて、フィリピンの公用語なんだそうです。

その他の動画でもプライベートのゆんさん「地声が低い」と話題になっていますが…素の様子が見られるのって良いですよね。

 

 

フィリピン系のハーフといえば、モデルの「ラブリ」さん&「EXILE」、「GENERATIONS from EXILE TRIBE」のメンバー「白濱 亜嵐(しらはま あらん)」さん。

AKB48」の「秋元 才加(あきもと さやか)」さん。

女優・モデルとして活躍中の「池田 エライザ(いけだ えらいざ)」さんも

皆さん、父親が日本人で母がフィリピン人。

キレイな顔立ちで羨ましいですね。

 

 

すっぴんも披露しているゆんさん小さい頃には「外人」「ブス」といじめられたことを告白しています。

心ない人がいるものですね。

当時のいじめっ子達…今のゆんさんの活躍を知って、自分のしたことの愚かさに気付き後悔しているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

弟&妹さんがいて「ゆんちゃんねる」に出演しているのですが、家族みんな美形です

 

 

ハーフでかわいいと言われている芸能人は…?

福井セリナさんはハーフでかわいい…?

わたなべ麻衣さんはハーフでかわいい…?

 

 

・元アイドル…?

 

ゆんさんは「元アイドル」!これだけかわいかったら、納得ですよね。

冒頭でご紹介した通り、2011年10月16日に開催された「SKE48第5期生オーディション」に仮合格しています!…が残念ながら正規メンバーには選出されませんでした。

当時17歳。周りの子に比べると、大人っぽい印象です。

 

 

2015年6月21日「BSJ」のメンバーとなることが発表されました。

センターとして、メンバーを牽引!「アイドルは天職」と語っていたゆんさんですが…

父が突然倒れてしまい、植物状態となってしまい、アイドルを辞める事態となってしまいました。

外国人の母が一人で経営を続けていくのが難しかったんですね。

父は人材派遣の会社を経営していたとかで、ゆんさんとお母さんで切り盛りを続け、現在も経営しているということです。

 

 

地元・名古屋の「シンデレラプロモーション」という芸能事務所からデビューする予定で移籍したのですが、事務所社長が所属している地下アイドルのファンを恐喝するという事件が発生したため、話が流れてしまったようです(汗)

その後「スカイピース」など人気インフルエンサーが所属する「VAZ」からスカウトを受け、2017年4月1日、本名の「熊崎優美」から「ゆん」と改名してYouTubeでデビュー。

 

 

アイドルという夢とは少し異なりますが、10〜20代のネット世代の間での知名度はかなり高く人気者!

トリンドル 玲奈(とりんどる れいな)」さんのようなマルチタレントになりたいというゆんさん

まだ25歳ですが、波瀾万丈な人生ですね。

 

 

元アイドルとして活動していた芸能人は…?

大木亜希子さんはアイドル時代不人気だった…?

西野未姫さんのAKB時代の黒歴史とは…?

 

 

・結婚報告が炎上…?

 

2019年9月4日「太田プロダクション」へ移籍しテレビ出演も増え、チャンネル登録者数もグングン増えているゆんさん。

結婚報告が炎上…」って一体どういうことでしょうか?

 

 

ドッキリ動画や体当たり系のチャレンジ動画が面白い「ヴァンゆん」!

二人の掛け合いが絶妙でルックスもお似合いということで「付き合ってる!」とよく噂されています。

この噂については「付き合っていない」と否定しています。

ただ…YouTubeってタイトルで視聴するかどうかが決まる…というか、引きつけるタイトルが必要な訳で「10万いいねで付き合う」や「10万いいねで結婚!ノリで入籍することになりました。」というドキドキするタイトルが

 

 

実際には、二人が交際&結婚という事実はないそうで「タイトルが詐欺すぎる」と炎上してしまいました。

炎上するほど、登録者が居て注目されているということになりますが、あまり詐欺すぎるとファンが離れていってしまうかも!?

ただ、動画の内容がいつも面白いので、新しい動画を楽しみに待っているファンは多いです

 

 

ゆんさんの生い立ちや年収には驚きですが、YouTuberとして楽しませてくれたり、桁外れなお金持ちになったりと…夢を与えてくれますね。

これからもゆんさんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

炎上した芸能人と言えば…?

木下優樹菜さんのインスタ投稿が炎上!

安倍乙さんがパクリで炎上し謝罪…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-有名人

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.