女優

白鳥玉季(子役)は姉妹で超かわいい!演技がうますぎる&声が魅力的?

投稿日:

スポンサーリンク

子役の「白鳥 玉季(しらとり たまき)」さんですが「姉妹で超かわいい!」と話題になっています

ドラマ「テセウスの船」では主人公「竹内 涼真(たけうち りょうま)」さん演じる「心」の姉「鈴」で「貫地谷 しほり(かんじや しほり)」さんの子供時代を熱演している白鳥玉季さん!演技がうまいですよね。

4月3日に公開される映画「ステップ」で主演「山田 孝之(やまだ たかゆき)」さんの娘役を演じているそうです。

声が魅力的」という声が聞こえてきますが、どんな声!?気になります。

…ということで、ここでは白鳥玉季さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

・プロフィール

 

 

名前 白鳥 玉季(しらとり たまき)

生年月日 2010年1月20日

現年齢 10歳

出身地 東京都

身長 135cm

血液型 B型

事務所 スマイルモンキー

 

 

・姉妹で超かわいい

 

趣味は「身体を動かすこと、本を読むこと」で、特技は「笑顔、でんぐり返し」と、小学生らしく、かわいらしい白鳥玉季さん。

現在、小学4年生!

 

 

いつから芸能界に入ったのか調べたところ、1歳(2011年)から子役として活動してきたと言います。

姉妹で超かわいい」ということなんですが…妹さんの画像が2017年・TBSのドラマ「A LIFE〜愛しき人〜」の公式ツイッターで確認できました。

お顔がよく見えないのが残念ですが…「平泉 成(ひらいずみ せい)」さんと手を繋いでかわいらしいですね

2017年当時で1〜2歳くらいでしょうか!?

白鳥玉季さんも1話&2話に出演しているので、姉妹共演を果たしているということになります。

 

 

妹さんも同じ事務所に所属していたりして!?と思い、調べてみましたが「白鳥」さんは見当たりませんでした。

もしかすると、この先「実は…」と登場する機会があるかもしれませんね!

所属事務所のホームページでは、大々的に白鳥玉季さんの出演作のPRがされています。

どのくらい期待されているのかが、よくわかります

 

 

現在までに2016年・NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」の「星野青葉」役や2019年のドラマ「凪のお暇」で「白石うらら」役など、年齢を感じさせないしっかりとした演技を披露している白鳥玉季さんですが、本番までにリハーサルが繰り返される現場。

集中力を持続させるため、リハーサルでは人形を代役に使ったりすることもあったそうです!

映画「永い言い訳」の撮影当時、現場入りから「2時間で電池切れになるので、等身大人形を使っていたんです!」と明かされています。

 

 

雪印「とろけるチーズ」や大塚製薬「オロナミンC」のCMや映画「銀魂2 掟は破るためにこそある」など、色々な作品に出演し「かわいい!」と話題となっています。

ご両親も活躍を喜んでいるだろうと思います

今のところ、両親や姉妹についての情報は明らかになっていませんが、少しずつ公開されてくるのかな?と思います。

 

 

姉妹で活躍している芸能人は…?

福本莉子さんの姉は美人すぎる

横溝菜帆さんの姉は有名人…?

 

スポンサーリンク

 

・声が魅力的…?

 

映画「アウト&アウト」では「遠藤 憲一(えんどう けんいち)」さんと名コンビだった白鳥玉季さん

年齢がかなり離れた共演者の方にも物怖じせず、人懐っこい性格で愛されているようです。

 

 

声が魅力的」ということですが、2019年・ラジオNHKーFMのラジオドラマ「砂の声」の評判が高かったようです。

声だけで表現をするというのは、すごく難しいと思います!色々なジャンルのお仕事に挑戦しているんですね!

最近は「凪のお暇」や「テセウスの船」などに出演中ですが、演技力に加えて子どもらしい透き通った声が素敵だなと思います!

 

 

」という部分では、現在、白鳥玉季さんが出演しているミツカンのCMの声に注目が集まっているようです。

すごくアーティスティックな企業CM「未来ビジョン宣言 おいしさと健康の一致」篇なんですが…

歌は「おおたか 静流(おおたか しずる)」さんで、ナレーションが音楽家・写真家として活躍中の「ayako Halo」さんだそうです。

怖い」とか「気持ち悪い」という印象を持った方もいるようなんですが、白鳥玉季さんの演技とBGM・ナレーションが独特の雰囲気を作り上げています!

 

 

こんなにすごいCM、初めて観た!」「かっこ良すぎるCM」と称賛の声が聞こえてきます。

歴史を振り返りながら、10年先の未来へ向けたビジョンを表しているCM。

白鳥玉季さんの10年後は20歳。どのようになっているんでしょうね!

きっとかわいらしい美少女になっているんだろうなと思いますが、今から楽しみです。

 

 

声が注目されている芸能人は…?

土村芳さんは声がかわいくない…?

清野菜名さんは声が魅力的…?

 

 

・演技がうまい…?

 

ドラマやCMと大活躍中の白鳥玉季さんですが、2020年に公開予定の3本の映画に出演しています!

ステップ」では「武田美紀」役(6〜8歳)、「酔うと化け物になる父がつらい」の「田所 サキ」役(幼少期)、「mellow」の「原田 さほ」役。

演技がうまい」と言われているだけあって、引っ張りだこですね。

 

 

ドラマでの活躍が出演のきっかけかと思いきや「ステップ」についてはオーディションで勝ち取ったそうです。

大人の役者に混ざってもしっかりとした演技ができるだけでなく、父親役の山田と1対1で対峙(たいじ)しても負けない」というのが選出の決め手ということですが、演技についても真摯に向き合っていて、ちょっとした一言から演技を変えてきたり、撮影中も監督「飯塚 健(いいづか けん)」さんを驚かせたと言います。

 

 

ちなみに飯塚健監督は「井上 和香(いのうえ わか)」さんの旦那様!

2012年5月13日に結婚し、2015年7月18日に女児が生まれています。

ご自身にも娘さんがいるということで、色々と感慨深いでしょうね。

 

 

酔うと化け物になる父がつらい」はノンフィクションコミックの映画化!

作者「菊池真理子」さんの父がアルコール依存症で…という話題作。

mellow」は「田中 圭」さんが主演と、どの作品も注目を集めそうですね。

 

 

スマイルモンキーの代表取締役「落合 すみ枝(おちあい すみえ)」さんによると、第一印象で惹きつけられる魅力があるだけでなく「才能と努力は50:50」だと言います!

しっかりと家庭や普段のレッスン、一つ一つの作品を通じて、成長しているんでしょうね。

今、期待の子役として大注目を浴びている白鳥玉季さん!

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

演技がうまいと言われている芸能人は…?

小林由依さんは演技がうまい…?

森田望智さんは演技がうますぎる…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-女優

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.