タレント 女優 歌手

遠藤久美子の2020現在が痩せすぎ?顔が劣化した&若い頃は超かわいい!

投稿日:2020年2月26日 更新日:

スポンサーリンク

タレント・女優・歌手の「遠藤 久美子(えんどう くみこ)」さんの2020年、現在が「痩せすぎ」と話題になっているようです。

デビューから25年!「顔が劣化した」なんて噂されているようですが、どれくらい劣化したのでしょうか!?一体いつから?

WOWOWのドラマ「ドラマW 父と息子の地下アイドル」に出演する遠藤久美子さん若い頃は超かわいい!」と言われていますが、かわいい頃の画像も紹介していきます。

…ということで、ここでは遠藤久美子さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

・プロフィール

 

 

名前 遠藤 久美子(えんどう くみこ)

生年月日 1978年4月8日

現年齢 41歳

出身地 東京都葛飾区

身長 165cm

血液型 O型

事務所 東宝芸能

 

 

・若い頃は超かわいい

 

エンクミ」という愛称で親しまれていた遠藤久美子さん

5人兄妹の次女で、アルバイト中に姉の知り合いという芸能プロダクションマネージャーにスカウトされて芸能界入りしたそうです。

1995年のマクドナルドのCMや、1996年のドラマ「冠婚葬祭部長」の他、バラエティ番組にも多く出演し、有名となりました。

デビュー当時(17歳頃)の初々しい感じ超かわいいですね

 

 

ショートヘアアイドルがよく似合うアイドルとして「広末 涼子(ひろすえ りょうこ)」さんや「内田 有紀(うちだ ゆき)」さんなどと取り上げられていました

本人は「天真爛漫でいつも元気ハツラツ!」といったイメージや、ショートカットに反抗的な時期もあったそうです。

デビュー前はロングヘアだったエンクミさん、ずっとショートだと飽きますよね…ということで、髪を伸ばしたこともあったのですが「うまく伸ばせず、結局はショートヘアになることが多かった」と言います。

 

 

2001年のドラマ「オヤジ探偵」や2011年の映画「五日市物語」、2012年の映画「タバコイ 〜タバコで始まる恋物語〜」などでロングヘアの遠藤久美子さんを見ることが出来ます。

ショートが似合うのって、やっぱり美人さんですよね。

長くても短くても、かわいいです

 

 

日本テレビのバラエティ番組「人気者でいこう!」や「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」で天然キャラが注目を集めました。

社交ダンス部」で頑張っている姿が懐かしいです。

その後は、1997年「いさなのうみ」映画初出演!

1998年、20歳の誕生日に「好きなら好きっ!」で歌手デビュー

2009年には元「JUDY AND MARY」のベース「恩田 快人(おんだ よしひと)」さん、元「THE BLUE HEARTS」のドラム「梶原 徹也(かじわら てつや)」さん、元「ECHOES」のギター「伊藤 浩樹(いとう ひろき)」さんと4人でバンド「LILY CULTIVAL」を結成とマルチな才能を発揮しています。

 

 

2011年7月までは「アイント」に所属していたのですが、フリーランスとなり、2012年、「東宝芸能」に所属し、女優業を本格的に開始しました。

若い頃からとってもかわいいですね

 

 

若い頃が気になる芸能人は…?

深津絵里さんの若い頃は別人…?

橋本マナミさんは若い頃と顔が違う…?

 

 

・顔が劣化した…?

 

顔が劣化した」と話題になっているようですが、どのように変わってきたのでしょうか!?

一時期、テレビでお見かけする機会が少なくなった遠藤久美子さん。

2011年に東日本大震災が起こったことから「自分はちゃんと一人でも歩けるだろうか?」と、立ち返って考えたそうです。

今までのように人に頼ってばかりの自分ではいけない…と事務所を離れ独立しました。

少しの間、個人事務所だったため活動する機会が減少し「消えた」と噂されることも。

スポンサーリンク

 

 

その後、ドラマや「ローカル路線バス乗り継ぎ旅」などに出演。(16㎞歩き続けていたのが印象的でした!)

バラエティでも面白いキャラクターが人気でしたが、「帰れマンデー」などロケ番組のエンクミさんは人気が高いようです。

 

 

東京都葛飾区水元幼稚園に通っていたのですが、家庭の事情で小学2年生の時に埼玉県三郷市に引っ越し。

三郷市立前川中学校」「埼玉県立三郷高校」を卒業しているそうです。

中学・高校時代はバスケ部だったスポーツ少女。

 

 

活発な学生時代を過ごしていたのかと思いきや、壮絶なイジメを経験していると言います。

トイレに呼び出された遠藤久美子さん…上から思い切り水をかけられたんだとか。

メンチをきられたりは日常茶飯事で、平均台の上に正座させられたり!?なんてこともあったと言います。

かわいくて、芸能活動をしている…ということで、完全に目をつけられてしまったんでしょうね(汗)

色々な経験をされて、現在があるようです。

 

 

2015年、デビュー20周年記念に撮影されたグラビアがこちらです

 

遠藤久美子さんのグラビア画像

 

遠藤久美子さんのグラビア画像

 

遠藤久美子さんのグラビア画像

 

37歳には見えませんよね!

肌の質感だったり、ピチピチしたハリはデビュー当時にかなわないと思いますが…

劣化というよりは、素敵な年の取り方をされていると思います

 

 

劣化したと言われている芸能人は…?

桜庭ななみさんの現在の顔が劣化…?

西野未姫さんの現在の顔が劣化…?

 

 

・現在が痩せすぎ…?

 

2015年公開の映画「田沼旅館の奇跡」を通じて出会った映画監督の「横尾 初喜(よこお はつき)」さんと2016年7月に結婚した遠藤久美子さん

撮影が終わった2015年12月に再開し、連絡先を交換&交際に至ったそうです。

遠藤久美子さんは旦那様が好きすぎることが悩み…と「踊るさんま御殿!!」で告白していました。

 

 

1歳年下・現在40歳横尾初喜さんは映画「ゆらり」や「こはく」の監督で、「サザンオールスターズ」・「」のMVを撮影しています。

映画に出演している女優さんに嫉妬しちゃう」とか「持っていた洋服を全て捨てて、夫に選んでもらっている」ということで、旦那さんにゾッコンなんですね

現在が痩せすぎ」と言われていますが、2児のママなんです。

 

 

2017年2月2日に第1子(男児)、2019年9月25日に第2子(男児)を出産しています。

横尾初喜さんが、お子さん達に歌手時代の遠藤久美子さんをYouTubeで見せて「ママだ〜!」と盛り上がるそうです!

旦那様は「過去の自分を子供に見せてあげられるなんて、羨ましい!」と言うんですって

こんなにかわいいママが居たら、旦那様&お子さん達、幸せですね

 

 

お子さんから手が離れて、活動しやすくなってきたら、本格的にお仕事を再開される…ということもありそうですね。

これからの遠藤久美子さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

最近激やせした芸能人は…?

浜辺美波さんが激痩せした理由は…?

百田夏菜子さんの現在が痩せすぎ…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-タレント, 女優, 歌手

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.