モデル 女優

吉田美月喜のすっぴんが超かわいい!中学&高校は?インスタ画像は超オシャレ!

投稿日:2020年2月23日 更新日:

スポンサーリンク

ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」で天才美少女囲碁少女「東山楓」役を演じているモデル&女優の「吉田 美月喜(よしだ みづき)」さんの「すっぴんが超かわいい!」と話題になっています

16歳ということで現在、高校生となりますが「中学&高校は?」と注目が集まっています。

インスタ画像は超オシャレ!」なんだとか気になります。

…ということで、ここでは吉田美月喜さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

・プロフィール

 

 

名前 吉田 美月喜(よしだ みづき)

生年月日 2003年3月10日

現年齢 16歳

出身地 東京都

身長 160cm

血液型 不明

事務所 スターダストプロモーション

 

趣味は「読書・旅行・8年間習っていたバレエ」だそうです。

特技はテニス(6年間)、バスケットボール(3年間)と運動神経抜群

清楚な雰囲気が魅力的ですが「人を笑わせること」も特技という、人懐っこい性格の持ち主です。

ドラマの撮影現場では、「横浜 流星(よこはま りゅうせい)」さんと辛いラーメンの話で盛り上がったと言います

 

 

2017年の秋にスカウトされたばかりなんですが、ドラマやCM、MVなどで活躍しています。

スターダストプロモーションというと、女優さんだと「常盤 貴子(ときわ たかこ)」さんや「北川 景子(きたがわ けいこ)」さん、「葵 わかな(あおい わかな)」さんや「永野 芽郁(ながの めい)」さんなど、綺麗で上品な女性が勢揃い!

タイプ的に吉田美月喜さんがスカウトされたのがわかりますね。

先輩達に続いて、大注目されている吉田美月喜さんの魅力に迫っていきたいと思います

 

 

・中学&高校は…?

 

とてもかわいらしい吉田美月喜さん

中学&高校はどこ!?」と話題になっているようです!

 

 

調べてみたのですが、現在のところ、まだ吉田美月喜さんについての情報が乏しく、学校についての情報は見つかりませんでした。

現在、高校生だと思いますが、芸能活動に理解のある学校…ということになりそうですね。

東京都出身なので実家で暮らしながら、都内にある私立高校に通っているのかな?と思います。

こんなにかわいい女子高生がどこの学校に通っているのか明らかになったら…学校にファンが押しかけて大変な騒動になりそうです(汗)

堀越高校」や「日出高校」など、芸能人御用達の高校なんでしょうか?

物騒な世の中ですし、卒業までは公表しないのかもしれません。

 

 

葵わかなさんは「慶應義塾大学総合政策学部」にAO入試で入学されましたし、北川景子さんは「明治大学商学部」を卒業しているので、吉田美月喜さんも進学を視野に考えて勉学に励んでいる可能性があるのかも…と思います。

勉強&芸能活動の両立は大変だと思いますが、ぜひ頑張ってほしいです!!

 

 

出身中学や高校が気になる芸能人は…?

生見愛瑠さんの出身中学は…?

八木優希さんの出身高校は…?

 

 

・すっぴんが超かわいい

 

すっぴんが超かわいい」と話題になっている吉田美月喜さん

出演作品を見ても派手なメイクではなく、すごく大人しめなナチュラルメイクなので、すっぴんは相当キレイだろうなと思います。

 

 

女優の「広瀬 すず(ひろせ すず)」さんに似ていると言われています。

確かに!一見、間違えそうになりますね。

頬や鼻の下などにあるチャーミングなホクロが特徴で、広瀬すずさんとの見分け方になるかも!

 

 

そして、すっぴんに近い状態だろうと思われる画像がこちらです。

スポンサーリンク

10代ということで肌の透明感や細すぎない眉が、品のある清楚な感じを引き立てています

彼女にしたい…という声もありますが、理想の娘像としても人気です。

花王リセッシュ」や「かんぽ生命」のCMに出演していたのですが、清潔感があって商品&企業イメージにぴったりだったんでしょうね!

 

 

また、かわいいだけじゃなく、スタイルが抜群なことでも注目が集まっています。

バレエを習っていたり、テニスやバスケットの経験があるそうなので、日頃から体調管理やトレーニングなどを続けているんだろうなと思います。

現在、身長160㎝と公表していますが、さらに伸びてスラッと高くなったりして!?

 

 

日焼けが仕事に影響しては大変…と控えていたそうですが、高校2年生の頃からテニス部に入部したと言います。

これから、ドラマやバラエティ番組などで得意なスポーツを披露してくれる日が来るかも!…と思うと、そちらも楽しみですね。

 

 

見た目のおっとりとした雰囲気とは異なり、後先考えずにとりあえず行動!負けず嫌いな性格だと言います。

女優のように向上心が必要な世界は、ぴったり合っているということかなと思います。

 

 

好奇心旺盛な吉田美月喜さんは「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」の主演「清野 菜名(せいの なな)」さん&横浜 流星さんのアクションシーンに魅力を感じ「教えてもらえる機会があれば!」と願っているそうです。

女優として、成長していく姿を見守っていきましょう

 

 

すっぴんがかわいいと話題の芸能人は…?

高見侑里さんのすっぴんが可愛いすぎ

YURiKAさんのすっぴんが超かわいい

 

 

・インスタ画像が超オシャレ

 

吉田美月喜さんのインスタ画像が超オシャレだということです

かわいいだけじゃなく「超オシャレ」って!?

インスタのアカウントは「mizukiyoshida_official」。

 

 

覗いてみると…プライベートの吉田美月喜さんが見れたようなそんな気分です。

女性っぽいおしとやかな雰囲気の私服や、クリスマスに友人とディズニーランドへ出掛けた様子

また、違うある日は黒いブルゾン&キャップでクールに決めた1枚…メイクもその時々で印象が変わって見えます。

 

https://www.instagram.com/p/Bz16Tp4nTRT/?utm_source=ig_web_copy_link

 

とても親孝行で「旅行好きなお母さんと海外旅行に行きたい!」という夢があるそうです。

今、英語の勉強に興味があって「イタリア」が第一希望だと言います。

演技だけでなく、語学力まで高めようとしているなんて、尊敬します!!

これから色々なことに挑戦していく吉田美月喜さんを見せてほしいなと思います

 

 

2020年3月18日にリリースされる「白キャン」こと「真っ白なキャンバス(まっしろなきゃんばす)」の「桜色のカメラロール」PVに出演する吉田美月喜さん

TBS「王様のブランチ」の2月・3月エンディングテーマということです。楽しみです

 

 

2020年はますます注目を浴びて、ドラマやCM、映画…と忙しくなっていきそうですね!

今後の吉田美月喜さんの活躍を応援していきたいと思います

 

 

インスタがおしゃれだと言われている芸能人は…?

デコウトミリさんのインスタ画像が超オシャレ

阿部菜渚美さんのインスタ画像が超オシャレ

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-モデル, 女優

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.