俳優

柄本時生の結婚相手の嫁は入来茉里!性格は男前&気持ち悪すぎるとの声も?

投稿日:

スポンサーリンク

俳優の「柄本 時生(えもと ときお)」さんですが、結婚というおめでたいニュースが報じられました。

結婚相手の嫁は入来茉里!」ということですが、どんな馴れ初めで結婚に至ったのでしょうか!?

気持ち悪すぎる」なんていう声が聞こえてくるのですが、そんなことないですよね!?

ブス会メンバーとしても知られる柄本時生さん!「性格は男前」と言われているようです

綺麗な奥さんをもらって、幸せいっぱいでしょうね

…ということで、ここでは柄本時生さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

・プロフィール

 

 

名前 柄本 時生(えもと ときお)

生年月日 1989年10月17日

現年齢 30歳

出身地 東京都世田谷区下北沢

身長 176cm

血液型 O型

事務所 ノックアウト

 

柄本時生さんのご家族について、ご存知の方が多いと思いますが…

ご両親は俳優の「柄本 明(えもと あきら)」さんと女優の「角替 和枝(つのがえ かずえ)」さんです。

3人兄弟の末っ子で、3歳年上のお兄さんは俳優の「柄本 佑(えもと たすく)」さんで、映画関係の仕事をしているお姉さん(かのこさん)が一人います。

 

 

名前の由来ですが、お母さんが「沢田 研二(さわだ けんじ)」さんの大ファンだったことから「生まれてきた子供に“TOKIO(ときお)”と名付けたい」と話していたんだとか。

兄・柄本佑さんが生まれてきた瞬間「この子はトキオじゃない…」ということで、2男に「時生」と名付けたと言います。

 

 

柄本明さんと角替和枝さんは、結婚&出産後も「えもっちゃん」「和枝ちゃん」と呼び合い、とても仲の良い夫婦で有名でした。

しかし角替和枝さんは原発不明がんを患い、約1年の闘病生活の末、2018年10月27日、64歳という若さで天国へと旅立たれました。

お母さんが生きていらっしゃったら、今回の「結婚」というニュースを大変喜ばれたでしょうね。

 

 

・性格は男前…?

 

一家全員が芸能に関係する仕事をされているというのが、スゴいですよね。

柄本時生さんは、中学2年生の時、柄本佑さんが受けそびれたオーディションを代わりに受け合格し、俳優デビューしています。

小学生」役を探していて、お兄さんは高校生。

いくら何でも無理がある…と柄本時生さんにお鉢が回ってきたそうです。

Jam Films Sの「すべり台」という短編映画なんですが「石原 さとみ(いしはら さとみ)」さん・「山崎 まさよし(やまざき まさよし)」さんと共演ということで、デビュー作から豪華ですね。

 

 

ただ、お兄さんの芝居を見て興味はあったけれど俳優は目指していなくて、「宮大工」になりたかったんだと言います!

お神輿を担ぐのが好きだったのと、職人の仕事に憧れていたそうなんです。

私立の「和光中学校」「和光高校」を卒業されています。

芸能活動が忙しく仮入部だったと言いますが野球部だったとか!

男前っぽい部分が見えてきました

 

 

柄本時生さんは、交友関係がとても広いことで有名です。

前田 敦子(まえだ あつこ)」さんや「高畑 充希(たかはた みつき)」さん、「福士 蒼汰(ふくし そうた)」さんや「二階堂 ふみ(にかいどう ふみ)」さん、「溝端 淳平(みぞばた じゅんぺい)」さんや「新井 浩史(あらい ひろふみ)」さん…などなど年齢・性別関係なく誰からも好かれる性格なんですね。

 

 

2008年には「俺たちに明日はないッス」で映画初主演兄・柄本佑さんの奥さんとなる「安藤 サクラ(あんどう さくら)」さんと共演しています。

この年、柄本佑さんも「ボーイ・ミーツ・プサン」という主演映画があり、柄本兄弟は秋田県で行われた「十文字映画祭」に参加。

ここで柄本佑さんは安藤サクラさんと初めての出会いを果たしたそうです

 

 

柄本佑さんを「世界で一番カッコいい兄貴」と慕っている柄本時生さん。

兄と結成した演劇ユニット「ET×2」での活動も力を入れています。

ET×2」の映画「柄本家のゴドー」で親子共演されていますが、3人ともそれぞれの世界があって、男前なんですよね!

 

 

二世タレント・俳優として活躍されている方は多いですが、ここまで才能を発揮している柄本一家はスゴいと思います。

 

 

性格が気になる芸能人は…?

スポンサーリンク

東出昌大さんは性格が悪い…?

宇垣美里さんは性格が悪い…?

 

 

・気持ち悪すぎる…?

 

小学生の頃はいじめられっ子だったという柄本時生さん!

追い討ちをかけるように「気持ち悪すぎる」という声が聞こえてきます(汗)

酷すぎる…と思うのですが、一部をご紹介すると「目が怖い」とか「ブサイク」「気持ち悪い」と。

 

 

2015年頃から「小林資幸」さんがディレクターを努めているメンズブランド「フィンガリン」のモデルとして活躍しています

176㎝なので低すぎず&高すぎず、興味を持った方も参考にしやすい体型ですし、モデル姿が似合っています。

人のタイプには色々とありますが「気持ち悪すぎる」は言い過ぎですよね!

 

 

…と言いつつ、柄本時生さんは「ブス会」のメンバー!

2010年に放送されたドラマ「Q10(きゅーてん)」の共演がきっかけで仲良くなった前田敦子さん・高畑充希さん・「池松 壮亮(いけまつ そうすけ)」さんの4人は、定期的に会って、愚痴だったり他愛のない話をして盛り上がると言います。

元々は柄本時生さんが高畑充希さんを好きになったことから、連絡を取り合っているうちに仲良くなったそうですが「ブス会」という名前がインパクト強すぎですよね。

撮影当時「ルックス微妙だよね、うちら…」ということで命名したそうですが、みんな素敵です

 

 

ブス会メンバーから見る柄本時生さんは「いじられキャラ」だそうですが、とても優しくて、裏表がない性格から、とても好かれていると言います。

人間、外見も大事かもしれませんが、やっぱり内面の美しさが重要ですよね!

 

 

こんなに有名になったのに、たまに下北沢の居酒屋のアルバイトを続けているという柄本時生さん。

ここまで有名になる前の時代を支えてくれた恩から辞められない&店側も真面目に働いてくれた柄本時生さんを切れないんだとか。

真面目な性格も人を惹きつけるんでしょうね!

 

 

ブサイクだと言われている芸能人は…?

モトーラ世理奈はさんは顔がブサイク…?

フワちゃんはブサイクすぎる…?

 

 

・結婚相手の嫁は入来茉里

 

柄本時生さんが結婚を発表したのは2020年2月17日!

結婚相手の女性は「入来 茉里(いりき まり)」さん、30歳

2007年に開催された「第32回ホリプロタレントスカウトキャラバン」で「審査員特別賞」を受賞して芸能界入りしています。

 

 

2010年の映画「海の金魚」では映画初主演

仮面ライダー×仮面ライダーウィザード&フォーゼ・MOVIE大戦アルティメイタム」の「上村優・美少女仮面ポワトリン」役が印象的でした。

お嫁さん、綺麗すぎです

 

 

2008年に放送されたドラマ「私は一本の木に恋をした」の共演が知り合ったきっかけで、2019年秋頃から結婚を前提に交際していたと言います。

友人だった間柄も含めて12年!お互いをよく理解できそうですね。

2020年2月16日。入来茉里さん30歳の誕生日に婚姻届を提出

挙式や披露宴は未定ということですが、とてもお幸せそう!これからますます仕事の頑張りがいがありますね!

 

 

昨年から急に『男らしさ』を出してきたのは…ずるいなぁと 笑。とても頼りになる 素敵な人だと日々感じています」ということで、入来茉里さん、すっかり心を奪われているようです。

両親から貰った誕生日を更に特別な日にしてくれた彼に、感謝の気持ちでいっぱいです。

憧れの30代に入りました。変わらずお仕事は続けていきますので、温かく見守って頂けると嬉しいです」と喜びの気持ちを表した入来茉里さん

誕生日に入籍って、入来茉里さんのご両親にとっても最高のプレゼントになったんじゃないでしょうか!

 

 

柄本時生さんのこれからの活躍&末永く幸せな家庭を築いていかれることを応援していきたいと思います

 

 

最近結婚した芸能人と言えば…?

バカリズムさんが夢眠ねむさんと結婚

ファーストサマーウイカさんの結婚相手の旦那は…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-俳優

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.