タレント 女優

畑芽育の子役時代が超かわいい!出身高校が判明&ワンパコ卒業理由は?

投稿日:2020年2月17日 更新日:

スポンサーリンク

女優・タレントとして活躍している「畑 芽育(はた めい)」さんですが「子役時代が超かわいい!」と話題になっています

出身高校が判明」ということで、どんな学生生活を送っているのか気になります

ワンパコ卒業理由は?」と注目されています。

2012年から「いやし山めい」として出演していた畑芽育さんは、どうして卒業したのでしょうか!?

…ということで、ここでは畑芽育さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

・プロフィール

 

 

名前 畑 芽育(はた めい)

本名 畑 芽育(はた めい)

生年月日 2002年4月10日

現年齢 17歳

出身地 東京都

身長 152cm

血液型 O型

事務所 研音

 

 

・出身高校が判明…?

 

中学時代は運動会で「実行委員長」を務めたという活発な少女!

体育委員会」とか「計画委員会」だったんですかね?

芸能活動をしながら、学業や行事にも積極的に参加していたことがわかります。

バレー部だったそうですが、顧問の先生が不在となりバスケ部に移籍したと言います。

運動神経抜群なんですね!

 

 

出身高校が判明」ということですが…「日出高校」か「堀越高校」「クラーク国際高校」だろうという噂です。

ハッキリと公表されている訳ではなくて「どこなんだろう!?」と話題になっているようです!

 

 

痛快TVスカッとジャパン」ではセーラー服を披露していましたが、制服がよく似合いますよね。

高校が判明してしまったら、学校周辺が大変な騒ぎになってしまうのではないでしょうか?

 

 

目が茶色っぽいことから「ハーフ!?」と話題になっていますが、ご本人が「クォーター」であることを告白しています。

おじいちゃんがアメリカ人」なんだそうです!

英語ペラペラなんでしょ!?」と周りから言われるそうですが、中学英語程度の語学力だそうです。

ちなみにクォーターの芸能人というと「大島 優子(おおしま ゆうこ)」さんや「観月 ありさ(みづき ありさ)」さん、「満島 ひかり(みつしま ひかり)」さんなどが居ます。

 

 

美形の女性ばかりです!

5人兄弟の末っ子という畑芽育さんきっと兄弟もイケメン揃いなんでしょうね

趣味は読書や映画鑑賞など、のんびりと落ち着いた時間が好きだということです。

 

 

出身高校が気になる芸能人は…?

平塚日菜さんは富士宮北高校出身と判明…?

根矢涼香さんの出身高校が判明…?

 

 

・子役時代が超かわいい

 

かわいらしい名前ですが、お母さんがつけてくれた名前本名で活動していたんですね。

気がついたら、芸能のお仕事をしていた」ということで…自分では意識することなく、なんと1歳から芸能事務所「セントラル子供タレント」に所属していたと言います!

 

 

2007年には「森山 直太朗(もりやま なおたろう)」さんの「太陽のにほひ」という曲のMVに出演しています

畑芽育さんを大きく変えたのが、初めてドラマにレギュラー出演した2011年放送のドラマ「グッドライフ」だったそうです。

反町 隆史(そりまち たかし)」さんが主人公だったのですが、息子・羽雲(わく)くんの同級生で出演。

闘病生活する羽雲くんを元気づける重要な役柄でした。

 

 

それまでは何が何だかわからない状態で与えられた仕事をしていたそうですが、このドラマを転機に、レッスンやオーディションに積極的になったということです。

存在感のある役に挑戦して、反響がかなり大きかったので、やりがいを感じたのでしょうね。

小さい頃から、すごくかわいいですね

ちょっとベッキーさんに似た感じ!?

スポンサーリンク

 

 

2014年・小学6年生の時には「信太 真妃(しんた まき)」さん、「石井 萌々果(いしい ももか)」さん、畑芽育さんの現役小学生(JS)アイドルグループ「Pocchimo(ぽっちも)」として「JSだって!!いましかない!!」でCDデビュー

この頃は「中学か高校卒業で留学して、NYでやりたい!そして、アポロシアターに出れるようになりたい。世界に羽ばたいて、外国のアーティストの振付がしたい!」と夢を語っていました。

 

 

Pocchimo事務所移籍などにより活動停止状態となっていますが、畑芽育さんはドラマ「家政夫のミタゾノ」や「都立水商! 〜令和〜」、現在放送中の「女子高生の無駄づかい」など、女優業で大活躍です。

 

 

2019年11月公開の短編映画「GHOSTING」でヒロインとして映画デビューも果たしています。

現在も尋常じゃないかわいさですが、子役時代から超かわいいと大人気です

 

 

子役として活動していた芸能人と言えば…?

八木優希さんの子役時代は別人…?

道枝駿佑さんの子役時代がかわいい…?

 

 

・ワンパコ卒業理由は…?

 

ワンパコ」というのはNHK・BSプレミアムの子供向け・教養バラエティ番組「ワンワンパッコロ!キャラともワールド」のことです

山崎 樹範(やまざき しげのり)」さんが演じる「いやし山 ほのぼの」さんの娘・めいちゃんが畑芽育さんでした。

小学4年生から高校1年生の3月までレギュラー出演ということで、畑芽育さんの成長を観れましたよね。

 

 

歌って踊って全身タイツも履いたし、鹿の被り物も被ったし…ハチャメチャでした!

でも、すごく楽しくて。最後の収録のときは涙が止まらなくなりました。

大切な、かけがえのない場所ですね。」と語っています。

共演者やスタッフ、視聴者・ファンが家族のような存在だったそうです。

 

 

現在も不定期ですが、たまに番組に出演されていますが、長年続けたレギュラーを卒業…ということで最終回は涙、涙…でした。

 

 

7年務めたレギュラーを卒業の理由が気になりますよね!

NHK教育テレビではこの年、卒業ラッシュでした。

いないいないばぁ!」は「ゆきちゃん」から「はるちゃん」へ。

いないいないばぁ!ワンワンわんだーらんど」は「ゆうなちゃん」から「ゆきちゃん」へ。

みいつけた!」のスイちゃんも3代目から4代目「増田 梨沙(ますだ りさ)」さんへ。

ゴー! ゴー! キッチン戦隊クックルン」も代替わり。

おかあさんといっしょ」では体操のお兄さん・お姉さんが交替となりました。

マンネリ化を防ぐためなのかな?と思います。

 

 

ワンパコ」は現在「柳井 楽々(やない らら)」さんが「めい」の妹役ということで出演しています。

ちょい悪なワンワンを観れる「ワンパコ」!大人が観ても楽しいですし、畑芽育さんが出演されるかもしれないので要チェックです

 

 

安藤 サクラ(あんどう さくら)」さんや「小松 菜奈(こまつ なな)」さん、「二階堂 ふみ(にかいどう ふみ)」さんや「黒木 華(くろき はな)」さんが憧れの女優ということで、これから演技の世界でめいちゃんの頑張っている姿を見るのが楽しみです。

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

卒業理由が気になるアイドルは…?

白石麻衣さんの乃木坂46卒業理由は…?

平嶋夏海さんのAKB卒業理由は実質解雇…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-タレント, 女優

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.