タレント 有名人

松尾依里佳の現在の顔が変わった?しわが増えた&結婚相手の旦那は誰?

投稿日:2020年2月16日 更新日:

スポンサーリンク

ヴァイオリニストの「松尾 依里佳(まつお えりか)」さん

タレントとしても活動されていて「ナイトスクープ」3代目秘書として番組に出演されていましたが…「現在の顔が変わった?」と話題になっています。

しわが増えた」ということなんですが、本当でしょうか!?

結婚されているようなんですが「結婚相手の旦那は誰?」と噂になっています!

現在の松尾依里佳さんの様子が気になります。

…ということで、ここでは松尾依里佳さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

・プロフィール

 

 

名前 松尾 依里佳(まつお えりか)

生年月日 1984年1月14日

現年齢 36歳

出身地 大阪府交野市

身長 164cm

血液型 B型

事務所 エクステンション

 

ヴァイオリニストということですが、4歳から習っていたそうです。

水泳・ピアノ・英会話・公文式など、一通りの習い事をしていたそうですが、中でも興味があって打ち込めたのがヴァイオリンだったと言います。

 

 

14歳の時から「工藤 千博(くどう ちひろ)」さんという男性ヴァイオリニストに師事していました。

工藤千博さんは、残念ながら2009年に胃がんのため他界されていますが、学生時代から数々の名誉ある賞を受賞し、アメリカ留学後を経て「京都市交響楽団」のコンサートマスター・後進の指導に当たっていたスゴい方。

ヴァイオリンの小児科」と呼ばれるほど、優秀な門下生を輩出しています。

たくさんの習い事、特にヴァイオリンってすごくお金がかかる楽器ということから、裕福な家庭に育ったんだろうなと思います。

 

 

学歴ですが「大阪府立四條畷高等学校」卒業後「京都大学経済学部経済経営学科」へ進学されました。

四條畷高等学校の偏差値がなんと71で、京都大学経済学部67.5ということで、頭脳明晰。

 

 

高校在学中は、バンドのヴォーカリストをしていたそうです。

見た目はおっとりとした雰囲気ですが、活発な性格なんですね!

タレントの「村井 美樹(むらい みき)」さんが同じ高校の先輩ということで親交があるそうです。

 

 

音楽大学への進学も考えたそうですが「面白い人が集まっていそう!」と京大一本に絞り、滑り止めは受けずに受験したと言います。

京大ESSという英語会に参加し、医療問題や環境問題をテーマに、英語でディスカッションやスピーチ!…ということで、語学も堪能。

頭が良くてかわいいって、すごく羨ましいです

 

 

大学3年生の時に、本格的に「ヴァイオリニストになりたい!」と思ったそうです。

しかし、音大出身のミュージシャンのようにツテがないので、苦労したと言います。

そんな時、他大学とのセッションでテレビ出演

2006年の「のだめカンタービレ」では「のだめオーケストラ」の一員として全話に出演しています。

音楽活動のために1年間留年しているそうですが、やりたいことに一生懸命挑戦だった松尾依里佳さんが想像できますね!

 

 

・結婚してる旦那は誰…?

 

年齢よりも若く見えますし、てっきり独身だと思っていたのですが…

2015年10月17日、実業家「清水 章弘(しみず あきひろ)」さんと結婚したことを発表しています

 

 

清水章弘さんは1987年(昭和62年)5月31日生まれ。32歳なので、松尾依里佳さんとは4歳差!姉さん女房ということになりますね

旦那さまは、千葉県船橋市生まれで「番町小学校」「習志野台第一小学校」卒業後、私立中高一貫の男子校「海城中学」「海城高校」(偏差値65)へ進み、2005年「東京大学」に入学しています!

東京大学大学院教育学研究科修士課程」を修了し「京都府長岡京市立長岡中学校」の研究アドバイザーや「国立音楽大学附属中学校・高等学校」の学習コーディネーターに就任。

 

 

現在は学習塾「プラスティー教育研究所」で学習コーチ・経営者としての手腕を発揮しているだけでなく、「タカミブライダル(高見株式会社)」の「educational designer」としても活躍中というスゴい方です。

スポンサーリンク

 

 

教えてもらう前と後」に出演されていますが、なかなかのイケメンさんです。

大学在学中の2008年に起業しているというので、驚きです。

電子書籍「誰も書かなかった 勉強の教科書」や「習慣を変えると頭が良くなる」「勉強がキライなあなたへ」「自分でも驚くほど成績が上がる勉強法」とベストセラーを次々と出版。

翻訳したものが中国や台湾でも人気と言います。

 

 

お二人の出会いは東大出身タレント「三浦 奈保子(みうら なおこ)」さんの紹介だったそうです。

出会うべくして出会った二人…という感じがしますね。

2018年2月14日に第一子となる女児を出産されていますが、きっとお子さんも賢く育っていくんだろうなと思います。

 

 

結婚してると噂されている芸能人は…?

渋谷飛鳥さんは結婚してる…?

深津絵里さんは結婚してた…?

 

 

・現在の顔が変わった…?

 

とってもかわいい松尾依里佳さん

お父さんは公認会計士で、監査法人に勤務しているそうです。

ハーバード大学」に通っていたこともあるんだとか。

 

 

父とは大学の先輩後輩だったというお母さん。「頑張れば何でもできるよ!」といつも応援してくれたそうです。

味のラブレター」という番組で共演していますが、めちゃくちゃ綺麗!姉妹と言っても通じそうですね。

妹の「さゆか」さんも京都大学の卒業生&声がソックリ…ということです。

美形&高学歴のエリート家族なんですね

 

 

クイズ番組「ネプリーグ」や「Qさま!!」などでお見かけしたり、ナイトスクープの秘書姿も素敵でしたよね!

潜在能力テスト」に出演される松尾依里佳さん

現在の顔が変わったと言われているようなんですが…変わらずお綺麗です。

料理が得意ということで、ブログには「松尾亭の手作りごはん」と称して、手作り料理の写真が掲載されています。

お子さんの離乳食もすごく豪華です

 

 

幸せいっぱいで、健康に気をつけた食事が美貌の秘訣なのかな?と思いました。

旦那さまも、こんなに綺麗で何でもこなしてしまう奥様がいるって羨ましいですね。

 

 

顔が変わったと言われている芸能人は…?

マギーさんの現在の顔が変わった…?

渋谷飛鳥さんの現在の顔が変わった…?

 

 

・しわが増えた…?

 

美人ヴァイオリニストと名高い松尾依里佳さんですが「しわが増えた」と言われているとか!

調べてみると「スキャンダル」とか「しわが多い」というワードが出てきます。

 

 

何のスキャンダルかと調べてみましたが、これだけ完璧な方なので粗探し的に検索されたことから上がってきただけ!?

何の悪い噂もないようでした。

 

 

しわ」については…笑顔がとても素敵なんですが、言われてみるとほうれい線がちょっと気になる感じ!?

でも、36歳でこんなに綺麗で清楚な方は珍しいですよね。

内面から美しい女性なんだろうなと思います。

 

 

2010年9月から、出産間近の2017年12月までナイトスクープの顔として秘書を務めていた松尾依里佳さん。

本職のヴァイオリンももちろんですが、頭脳系の番組でこれからも活躍されていくんでしょうね

応援していきたいと思います

 

 

老けたと言われている芸能人は…?

デコウトミリさんは顔が老けてる…?

飯豊まりえさんは老け顔…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-タレント, 有名人

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.