歌手

井口理の現在がイケメンすぎる!兄弟でハモネプに出場してた&熱愛彼女の噂も!

投稿日:

スポンサーリンク

King Gnu(きんぐぬー)」のボーカル&キーボード「井口 理(いぐち さとる)」さんですが「山崎 賢人(やまざき けんと)」さん主演の「劇場」に出演されるとか

舞台俳優のお仕事経験もあるんですね。

現在、大人気ですが「イケメンすぎる!」と話題になっています。

過去には「兄弟でハモネプに出場してた」んだとか!

歌だけでなく、ラジオでも注目を集めている井口理さんには「熱愛彼女」の噂もあるようで気になります!

…ということで、ここでは井口理さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

・プロフィール

 

 

名前 井口 理(いぐち さとる)

別名 191(Srv.vinci時代)

生年月日 1993年10月5日

現年齢 26歳

出身地 長野県

身長 180cm

血液型 A型

事務所 アリオラジャパン

 

学歴ですが…「伊那市立伊那北小学校」「伊那市立東部中学校」を卒業後、「長野県伊那弥生ヶ丘高等学校」「東京藝術大学音楽学部声楽科」へ進学&卒業しています。

2017年5月に「King Gnu」としての活動がスタート。

2019年のメジャーデビューを待ち望んでいたファンは多いんですよね

 

 

2019年3月からラジオ「オールナイトニッポン0(ZERO)」の木曜日・パーソナリティーを担当していますが、こちらも面白いトークが大人気です。

 

・現在がイケメンすぎる

 

意外にもメンバーの中で一番身長が高く、イケメンすぎる素顔に注目が集まっています

友人から「Mステに井口くんが出てると思ったら“秦基博”だった」と連絡が来るというほど「ひまわりの約束」で大ブレイクした「秦 基博(はた もとひろ)」さんにソックリ!

実際に並んで比較していますが(笑)並んでみると、それほど似ていなくて「いとこ位?」なんて言われています。

(秦基博さんは「岡崎 体育(おかざき たいいく)」さんに似ていると言われています♪)

 

 

ファッションがおしゃれなのも、カッコ良く見せているのかなと思います。

CAV EMPTというブランドが好きなようで、ストリート系のファッションが多いです。

 

 

髪型&ヒゲもトレードマークになっていますが、ヒゲ無しバージョンの井口理さんもめちゃくちゃイケメンです

いや…でもヒゲがあってもカッコいいんですよね(悩)

 

 

SixTONESのイケメンぶりを「だんじり祭り」と称していた井口理さん。

バンドメンバーの中では「常田 大希(つねた だいき)」さんのイケメンぶりが目立ちます。

 

 

そんなこともあってか、自分のことは「身長180センチのただのおじさん」と謙遜していますが、とてもカッコいいですよね。

 

 

イケメンすぎると話題の芸能人は…?

渡邊圭祐さんがイケメンすぎる

赤西礼保(赤西仁の弟)さんがイケメンすぎる

 

 

・兄弟でハモネプに出場してた…?

 

井口理さんの母親は地元では有名人井口 純代」さんといい2017年「長野県議会議員選挙」の出馬経験があります。

生活クラブ生協環境ウォッチャー」「伊那市環境審議会委員・環境協議会委員」「合併の意向調査を求める市民の会代表」「ごみゼロの会事務局」と幅広く地域に貢献している活発なお母さん。

 

 

3男1女の母&書道の先生!趣味で無農薬野菜を作るためトラクターも操ってしまうパワフルな女性です。

お父さんについての情報は少ないのですが「酔うと歌い出す」陽気な性格のようです。

音楽関係の方!?という噂がありますが、まだわかっていません。

井口理さんは4人兄弟。面白いキャラクターは育った環境なんでしょうか

 

スポンサーリンク

 

お姉さんが「麻子」さんということも判明しています。千葉県に暮らしていて、娘さんが2人居るそうです。

井口理さんは大学時代「テノール」を担当していたとか。

この頃、地元の幼馴染・常田大希さんと再会し、バンドを結成しています。

小学校・中学校が同じで、中学時代は同じ合唱部に所属!「NHK全国学校音楽コンクール」の全国大会に出たそうです。

 

 

常田大希さんは「東京藝術大学音楽学部器楽科チェロ専攻」で世界的な指揮者「小澤 征爾(おざわ せいじ)」さんが主宰する「小澤国際室内楽アカデミー」に所属していたこともあるチェリスト。

音楽性が高すぎるのが、納得です。

ハモネプに出場してた!?」ということですが…井口理さんが高校生の時ということです

その際に撮られた動画も残っていますが、若いです!

 

 

一緒にハモネプに出場したお兄さんは「井口 達(いぐち とおる)」さん。

ドイツにある「ヴュルツブルク大学」で音楽の勉強をされていたそうで、2019年春に大学を卒業した後は声楽家(バリトン)として活躍しています。

音楽の才能もですが、やはりお顔も似ていますね

 

 

大学では「声楽科」を専攻しているので、そのあたりも現在の活動に活きているんだろうな…と思いきや、声楽の要素では無いそうです。

常田大希さんは井口理さんの声を「誰にも嫌われない声」と褒め称えているのですが、独特な世界を感じる魅力的な声です

 

 

・熱愛彼女の噂は…?

 

ミュージックステーション出演時、派手な登場をして賑わせてくれた井口理さん。

メンバーのうち最年少ながら、ムードメーカーとして盛り上げています。

そんな井口理さんを2019年12月に文春砲が襲いました。

 

 

ライブを終え、待ち合わせていた女性と板橋区内の焼肉店にタクシーで来店

女性は「御飯食べてるの?」などと優しく声をかけ、井口理さんはリラックス様子だったと言います。

高畑 充希(たかはた みつき)」さんに似た感じの美女らしいです

古くからのファンの間から、彼女は大学の同級生「あいちゃん」という噂が流れているようです。

 

 

食事を終えた二人は井口理さんの自宅へと帰っていったそうです。

東京郊外・家賃は7万円台・築数十年という古いコーポで「新井 和輝(あらい かずき)」さんと共同生活を送っている井口理さん。

新井和輝さんも同時に「有村 架純(ありむら かすみ)」さん似の彼女との「びっくりドンキー」デートを撮られています

 

 

近所の住民から「古い建物だから、お年寄りが多いんだけど…(井口理さんと新井和輝さんは)数年前から住んでいてイマドキの若者には珍しく挨拶をしてくれる礼儀正しい子。

夜型の生活で終電近くに帰ってきて、週末は明け方まで飲み会をしているみたい。

缶チューハイのゴミが大量に出されています。家に出入りする可愛らしい女の子をよく見かけます」と彼女が出入りしていることも証言されてしまっています。

 

 

井口理さんは記者の突撃に「昨日別れました」と話したようですが、きっと彼女に迷惑をかけないように言ったのではないでしょうか…。

家族の情報についても明らかになっていく中で「人目にさらされているんですから、自分から…」と話していますが、芸能人って本当に大変ですね。

 

 

今やライブの当選倍率がとんでもないことになっていて、行きたくても行けないというファンで溢れかえっています。

(応募してみましたが…見事に外れました(泣))

CMやドラマのタイアップも多く、大人気のヒット曲が続々と登場しているKing Gnu

 

 

井口理さんは大学時代に演技の勉強もしていたそうで「できれば音楽と俳優業を両立したい」と語っていたとか

映画だけでなく、ドラマにもぜひ出演してほしいですね!

これからの活躍も応援していきたいと思います

 

 

熱愛が噂されている芸能人は…?

田中萌アナの熱愛彼氏が発覚…?

山本舞香さんの熱愛彼氏は伊藤健太郎さん…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-歌手

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.