アイドル モデル

小林由依のすっぴんが超かわいい!演技がうまい&水着姿はスタイル抜群!

投稿日:

スポンサーリンク

欅坂46(けやきざか)」のメンバー「小林 由依(こばやし ゆい)」さんのすっぴんが「超かわいい!」と話題になっています

すっぴん画像は披露されているのでしょうか?

演技がうまい」と評価する声が聞こえてきます!

テレビ朝日の金曜ナイトドラマ「女子高生の無駄づかい」に出演されていますが、かわいいですよね

水着姿はスタイル抜群!」と絶賛されている小林由依さん!キュートな姿が気になります

…ということで、ここでは小林由依さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

・プロフィール

 

 

名前 小林 由依(こばやし ゆい)

生年月日 1999年10月23日

現年齢 20歳

出身地 埼玉県

身長 160cm

血液型 A型

事務所 ソニー・ミュージックレーベルズ

 

欅坂46の第一期生

小林由依さんの活動&魅力を簡単に振り返っておきたいと思います。

 

 

芸能界に興味を持ったのは小学生の頃。東京でスカウトされたと言います。

中学生時代は吹奏楽部に所属し、アルトサックスを担当していたそうです。

4歳年上のお姉さんも吹奏楽部でテナーサックスを吹いていた…というので、姉妹で音楽好きだったんですね。

特技は「アコースティックギター・エレクトリックギター・サックス・ピアノ色んな楽器を弾けるそうです。

 

 

高校生になってからは、軽音楽部に入部してエレキギターを始めたんだとか。

2015年・高校1年の時、友人に影響を受け、のちに欅坂となる「鳥居坂46」の1期生オーディションに応募。

オーディションでは「沢尻 エリカ(さわじり えりか)」さんの「タイヨウのうた」をギターの弾き語りで歌ったそうです。

独学で人に聞かせられるほどの実力ってすごいですよね。

 

 

2016年4月6日「サイレントマジョリティー」でCDデビュー♪

同年10月には「GirlsAward2016 AUTUMN/WINTER」でモデルとしてもデビューしています。

2018年12月の「第60回日本レコード大賞」「第69回NHK紅白歌合戦」では「平手 友梨奈(ひらて ゆりな)」さんに代わって、センターを務めたのも話題となりました。

 

 

・演技がうまい…?

 

欅坂46のメンバーで雑誌「with」の専属モデルを務めている小林由依さん

演技がうまい」と話題になっています。

 

 

2018年4月30日放送の「スカッとジャパン」に出演した際「演技経験も浅く、いつもスカッとジャパンに出演している俳優さん女優さんみたいに素晴らしい演技ではないかもしれませんが…」なんて謙遜していましたが、演技力に称賛の声があがっていました

 

 

それ以前にも2016年のドラマ「徳山大五郎を誰が殺したか?」や2017年には「残酷な観客達」に出演しています。

表現力が豊かなので、安心して見ていられますよね。

2019年はドラマ「観察医 朝顔」にも出演していましたし、Web限定「メチャカリ」のCMも話題になりました。

 

 

現在放送中の「女子高生の無駄づかい」もコメディドラマで難しいと思うのですが、転校生リリィ役がハマってます

こんなにかわいい子が居たら勉強にならない」という声も聞こえてきますが、金髪姿の小林由依さんもかわいいです

 

 

これからも演技に挑戦する機会が増えるんじゃないかと思う人気ぶりです。

 

 

演技がうまいと言われている芸能人は…?

渋谷飛鳥さんは演技が上手い…?

森田望智さんは演技がうますぎる…?

 

 

・すっぴんが超かわいい

 

サラサラ髪と柔らかいほっぺがチャームポイントという小林由依さん

スポンサーリンク

小顔で美形とってもかわいいですが「すっぴんが超かわいい」んだとか!

 

 

すっぴんと思われる画像がこちらです。

メイクをしなくても、目元がくっきり二重で、お肌の感じも良さそうですね。

小学生時代の写真も公開されていますが、今よりぷっくり

でも、もう小学生の頃から仕上がっています。

 

 

かわいいという声が多い一方で「性格が悪そう」と噂されているようです。

欅坂46の合宿の様子が映し出された際に一人で居たことから「イジメられてる」んじゃ…と感じた視聴者が多かったということが理由!?

 

 

実は、すごく内気な性格で、集団で賑やかにしている様子を一歩後ろから見ているような子だと言うことです。

陽気に騒いでるメンバーを見下している」なんて見方をする人もいるようですが、大人しい性格なので、一緒にワイワイ賑やかに過ごす…というのは難しいんでしょうね。

仲の良いメンバーは!?」とインタビューされた際にも黙り込んでしまうあたり、本当に人見知りで控えめな性格なんだと思われます。

休日も一人で過ごしているとか。

 

 

でも「誰かと一緒じゃなきゃ嫌だとか、誰がいるからこのグループは嫌だとかあんまりなくて、逆に誰とでも仲良くなれるみたいな…」と語っていることから、実はすごく大人で周りが見えているタイプなのかもしれませんね。

 

 

欅坂46の元メンバー「織田 奈那(おだ なな)」さんは、在籍当時「ぽんかんさつ」(ゆいぽんの観察)と称して、連日ブログで小林由依さんの魅力を綴っていました。

歌やダンス、演技がうまいだけでなく、楽器や絵・文才もあるなどマルチな才能を持っているのに、控えめで親しみやすいと後輩からも慕われているそうです。

本当は愛されキャラ!素顔がかわいいだけでなく、性格まで完璧なんですね

 

 

すっぴんがかわいいと言われている芸能人は…?

阿部華也子さんのすっぴんが超かわいい

YURiKAさんのすっぴんが超かわいい

 

 

・水着姿はスタイル抜群

 

1st写真集「感情の構図」が大人気です!

イギリス・ロンドンの人気スポットを中心に撮影されたそうで、初版は10万部。

追加で1.5万部の増刷が決定するほどと言います。

10代最後のメモリアル写真集となっていましたが、SNSでも先行公開されていたので「手に取ってじっくり見たい!」というファンの心をがっちりキャッチしたようです

 

 

この写真集の中で、初の水着姿を披露

スタイルの良さはデビュー当時から囁かれていましたが、期待を裏切らない最高傑作とファンの方々は大満足と称賛の嵐です。

すごく美脚!驚きました

 

小林由依さんの水着姿

 

小林由依さんの水着姿

 

小林由依さんの水着姿

 

一見、大人しそうに見えるのにダンスもキレキレだったり歌もうまかったりと良い方向に裏切ってくれる小林由依さん。

水着姿といっても、清楚なイメージはそのままで「水着や下着・制服姿のゆいぽんがキレイ過ぎる!」と高い評価を受けています。

ファッションモデルとしてのセンスの良さも輝いているように感じます。

期待以上の1冊となっているようなので、男性に限らず女性も要チェックですね

 

 

演技でも歌でも「伝えたい」という表現力が強く伝わってくるのが、小林由依さんのスゴいところだなと思います。

やはり女優として、進んでいくのでしょうか!?

もしかして、シンガーソングライターとか?

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

スタイル抜群だと言われている芸能人は…?

高月彩良さんの水着姿はスタイル抜群

依吹怜さんの水着姿はスタイル抜群

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-アイドル, モデル

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.