有名人

トイアンナの顔が超かわいい!離婚&婚約破棄した旦那は?本名は明かさない?

投稿日:

スポンサーリンク

企業のマーケットの仕事に携わっていた経歴を持つライター「トイアンナ(といあんな)」さんの顔が「超かわいい!」と話題になっています

恋愛や就活に関する執筆をしていて、30〜40代に超人気です。

トイアンナ」というのは芸名?「本名は明かさない」というのは本当なんでしょうか!?

離婚&婚約破棄したという旦那様はどんな男性だったのでしょうか?

…ということで、ここではトイアンナさんについて調べていきたいと思います

 

 

・プロフィール

 

 

名前 トイアンナ(といあんな)

生年月日 1987年8月2日

現年齢 32歳

居住地 東京都

身長 不明

血液型 不明

 

 

・本名は明かさない…?

 

外資系企業(P&G)で務めた経験をもとにブログ「トイアンナのぐだぐだ」を書き始めたと言います。

外資系OLブロガー」!と言えば聞こえは良いのですが、一日17時間労働も当たり前の世界。

バリバリ働くキャリアウーマンだったと言います。

2015年に独立し、ベンチャー企業のマーケティング支援をしながら、複数の連載を執筆。

恋愛障害 どうして「普通」に愛されないのか?」など複数の書籍が注目を集めています。

 

 

雑誌やテレビの取材協力や出演もしているトイアンナさん。

本名は?どんな女性なのか、気になりますよね。

小さい頃に思うような愛情を受けなかったことが、恋愛に大きな影響を及ぼしていると言います。

イギリスの学校に4年間留学していたというトイアンナさん。

英語が堪能だったので、外資系…だったんですね!

 

 

17歳で一時帰国した際、レイプ被害に遭ったそうです。

知らない人に手を引っ張られて、そのままレイプされる。絵にかいたような被害だった。

終わってから路上に放り出された。拡声器で音楽が大量に流れていた。

So much for my happy ending(私のハッピー・エンドなんてこの程度なんだ)という歌詞。

何もかもが気持ち悪くて吐いた。どこまで吐いても汚いままだった。

壮絶な体験ですね。

 

 

この数日後、耐えきれない想いを抱えたトイアンナさんは、首吊り自殺を図ったと言います。

おそらく長期休暇で帰国していた際に被害に遭ったと思われますが、イギリスの学校に戻った所、自殺未遂の噂が学校中に知れ渡っていたと言います。

当時の気持ちを振り返って…

はー地獄だね。でも人生そんなもんだよ。泣いても、泣かなくても明日は来ちゃうんだ。

何度か自殺未遂をしながら、こうして私がいま生きているように。

…とあるので、一度でなく、何度か命を断とうとした経験があるようです。

 

 

慶應大学」を卒業して外資系企業に就職したということなので、とても頭が良い女性!

そして…生きている意味を問いながら、過去と闘っているんだろうなと思います。

このような体験がありながら、全てを明かすのは難しいのかもしれません。

イギリスに留学していることから、裕福な家庭であるように思えますし「親の愛情が希薄だった」ということを語っているので、尚更ですよね。

(父は会社社長で何軒か家を持っているという噂です。)

 

 

本名が気になる芸能人は…?

VANRIさんの本名は…?

岸井ゆきのさんの本名は…?

 

 

・顔が超かわいい

 

誕生日に風船を部屋いっぱいに飾ってお祝いしてくれる彼氏がいるトイアンナさん。

学歴や口元が似ている…ということから「伊藤 ナナ(いとう なな)」さんではないか!?と噂されています。

確かに似ていますね。

 

スポンサーリンク

 

以前は顔出しNGだったそうですが、現在は画像が公開されています。

とても忙しい日々を過ごしていらっしゃるそうで「企画」と「執筆」と担当を分けて、二人「トイアンナ」状態なんだと言います。

どちらのトイアンナさんも綺麗で超かわいいですね!

 

 

公開されているのは、企画しているトイアンナさんの実体験だそうです。

企画トイアンナさんはお酒が強いそうで、時には編集部の方を接待する飲み会もあると言います。

食費が月に30〜50万円はかかる」って…毎日美味しいものを召し上がっているんでしょうね

 

 

趣味ですが「葉巻・ウイスキー・ご飯・愛猫」だそうです。

ダンディーなおじさまのような趣味!

葉巻って、コーヒーやお酒とよく合うんだとか。

大人っぽい趣味を持っていることで「パパ活女子」の研究にも活かしているそうです。

 

 

超かわいいルックスなのに、思っていることをズバっと語る様子が気持ち良いのですが、時には炎上してしまうことも。

それだけ注目されているということですよね!

ブログやSNSを覗いてみると、恋愛や仕事・生きること全般を考え直すきっかけになる言葉が並んでいます。

堅苦しくなく面白い文面。解釈の仕方について押し付けがましくないのが引き込まれる理由でしょうか!

とても魅力的な方だなと感じました。

 

 

最近かわいいと話題の芸能人は…?

忽那汐里さんの現在が超かわいい

八木優希さんの現在が超かわいい

 

 

・離婚&婚約破棄した旦那は…?

 

2015年1月1日に結婚し、2018年1月1日に離婚したトイアンナさん。

2017年12月上旬に旦那さんの方から別れを切り出されたと言います。

好きな人が別れたいと言い出したのに、反対する理由もないな」と手を繋いで離婚届を提出しに出掛けたそうです。

離婚届掲げて、自撮りしよっか!」と明るく話しかける余裕もあったとか!

 

 

旦那様とは6年間のお付き合いだったそうで、海外赴任について行くために外資系企業の会社を辞めています。

とても好きな相手だったけれど、別れ際に泣いてすがることはなかった」と語っています。

次に付き合うなら、米系外資っぽい詰めをしない女がいい」と言われたそうですが、本当のトイアンナさんはすごく繊細な女性なので、そういう言葉を笑ってやり過ごしながらも傷ついているんだろうなと思います。

 

 

元カレ達には「守ってあげたい」と言われてきたけれど「守られるほど弱くない」と思えるほど「生き延びてしまった」とブログで胸中を明かしています。

2019年2月16日のツイッターで「実は婚約破棄しました。離婚から1年、走り続けたけれどまた失敗。」と呟いています。

お互い好きだったけど、どうしようもない理由」なんだそうです。

枕がカビるほど泣いたというので、相当ですね(汗)

私は恋愛の先生ではなくて“みんなより先に沼に落ちる先駆者”でしかないから。」…深い言葉ですね。

 

 

過去の経験で色々な思いを抱えて生きているトイアンナさんが、とても愛くるしいと感じました。

これからもトイアンナさんらしい生き方を見せて&伝授してほしいです!

そして、幸せで居てほしいです

メディアへの出演も楽しみです!活躍を応援していきたいと思います

 

 

離婚した芸能人と言えば…?

東出昌大さんと杏さんが離婚危機…?

加藤紗里さんがスピード離婚後に妊娠…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-有名人

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.