アイドル

峯岸みなみの2020現在が激やせ!白濱亜嵐とやった&薬物で逮捕の噂も?

投稿日:

スポンサーリンク

AKB48のメンバー「峯岸 みなみ(みねぎし みなみ)」さん!オープニングメンバーとして活躍してきましたが、4月2日のコンサートをもって卒業することが発表されました。

突然の発表で驚きましたが、2020年現在が「激痩せ!」と話題になっています。

白濱亜嵐とやった」という話題なんですが、二人は付き合っているんでしょうか!?

証拠写真があるとか…気になります。

薬物で逮捕」という良くない噂も聞こえてきますが、大丈夫なんでしょうか?

…ということで、ここでは峯岸みなみさんについて調べていきたいと思います

 

 

・プロフィール

 

 

名前 峯岸 みなみ(みねぎし みなみ)

生年月日 1992年11月15日

現年齢 27歳

出身地 東京都板橋区高島平

身長 158cm

血液型 B型

事務所 プロダクション尾木

業務提携 Mama&Son

 

 

・現在が激やせ…?

 

AKB48」チームKのメンバーである峯岸みなみさん

2002年には「ハロー!プロジェクト・キッズ オーディション」に応募したことがあるそうです。

結果は落選でしたが、4歳からダンスを習っていてアイドルになるのが夢だったと言います。

 

 

2005年10月30日に行われた「AKB48オープニングメンバーオーディション」に合格したのが、デビューのきっかけだそうです。

応募総数7,924名で最終合格者は24名なので、かなりの倍率ですね。

一度書類審査で落とされていたそうですが、当時の劇場支配人と同じ誕生日だったことから、復活当選だったんですって!そんなラッキーなこと、あるんですね。

 

 

 

放送作家で小説家「岩崎 夏海(いわさき なつみ)」さんのベストセラー「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」のモデルが峯岸みなみさんなんですよね!

(映画では「前田 敦子(まえだ あつこ)」さんがヒロインを演じました。)

 

 

デビュー当時の画像がこちらです。

かわいいですね

2009年の13thシングル 選抜総選挙「神様に誓ってガチです」で16位となり、シングル選抜入り!

その後もかわいらしいルックスと独特のキャラクターで人々を魅了してきました。

 

 

視聴者が衝撃を受けたのが「ライザップ」(2016年)のCMでした!

食事制限とトレーニングで美ボディを手に入れました。

ライザップ前は48.6㎏だったそうですが、2ヶ月後には43.7㎏に。なんと4.9㎏の減量に成功しています。

 

 

2017年にはリバウンドし、ぽっちゃりボディの峯岸みなみさんに戻ってしまいました…(汗)

しかしっ!現在は激やせして、体重をキープしているようです。

リバウンドするなんて、やっぱりライザップって…」と噂されてしまいますもんね。

忙しい中、食事を管理したり&ジムに通うって大変だと思うのですが、すごいです。

 

 

激やせしたと言われている芸能人は…?

柏木由紀さんが激やせした理由は…?

米倉涼子さんが病気で激やせ…?

 

 

・白濱亜嵐とやった…?

 

2013年「週刊文春」に熱愛疑惑を報じられた峯岸みなみさん!

お相手が「GENERATIONS」、「EXILE」のメンバー「白濱 亜嵐(しらはま あらん)」さんということで、騒動となりました。

白濱亜嵐さんは父親が日本人母親はフィリピン人のハーフで、実の姉はモデルの「ラブリ」さん。

2010年4月、劇団EXILE風組のメンバーとなり、翌年7月にGENERATIONSの候補メンバーに選出されました。

2012年、日出高校を卒業後、正式メンバーに。2014年にはリーダー!そしてEXILEに加入しました。

スポンサーリンク

 

 

峯岸みなみさんと話題になった頃には、それほど有名ではなかったため「EXILEの弟分ダンサー」と紹介されていました。

世田谷区にある白濱亜嵐さんのマンションに峯岸みなみさんがお泊まりした…という内容で、証拠写真!?も掲載されていました。

 

 

 

二人がやったかどうか、正直、写真からはわかりませんね。

帽子とマスクで顔が写っていないので、本人かどうか判別しにくいです(汗)

峯岸みなみさんだと特定されることになったのが「コート」!

ブログに掲載していたものと同じということで、バレてしまいました。

 

 

峯岸みなみさんは丸刈りにし涙ながらに動画で謝罪。

降格処分を受けた上に坊主まで!女の子がここまでしなくてはならないの!?と海外ニュースでも取り上げられて話題になるほどでした。

 

 

恋愛禁止となっている中で交際の事実を認めた…ということなのかな、という捉え方もできますが、当時、白濱亜嵐さんは20歳峯岸みなみさんが21歳という年齢。

ちょっと可哀想な気がしますね。

2015年に放送された「めちゃ2イケてるッ!SP」の中でネタにされた際、峯岸みなみさんは「泊まったからですね…」と自虐ネタに変えていましたが、苦い過去だろうと思います。

 

 

2019年には「ミュージカル ふたり阿国」で共演した「細貝 圭(ほそがい けい)」さんとのハグ写真もスクープされていました…

卒業後は思う存分、恋愛を楽しんでほしいですね

 

 

・薬物で逮捕…?

 

峯岸みなみさんが「薬物で逮捕!?」という黒い噂が立っているそうです。

人間関係が怪しすぎるとして「峯岸みなみも逮捕されるのでは!?」と言われているようなんですが…早速、疑惑を解明していきましょう。

 

 

今夜比べてみました」に出演した年商130億円の「青汁王子」こと「三崎 優太(みさき ゆうた)」さんは「会ってみたいアイドルとか居ますか?」という「指原 莉乃(さしはら りの)」さんの質問に「峯岸みなみさん!」と名指ししていました。

その後「原 辰徳(はら たつのり)」さんの息子さんの誕生日パーティーで、二人が同席していたんだとか!

指原莉乃さんが紹介した…ということではないのかもしれませんが、芸能界には色んな人脈があって、出会ったんでしょうね。

三崎優太さん、羽振りが良い様子をテレビで公開していましたが、経費の計上で1億8千万円を脱税していたとして逮捕されました。

 

 

薬物で逮捕」されてしまったのが「KAZMAX(カズマックス)」さん。

金融トレーダーで、ビットコインの暴落を的中させ6億円を手にし、総資産は50億と言う人物!

合成麻薬所持の疑いで逮捕されています。

KAZMAXさんと峯岸みなみさんは親密そうな2ショット写真があり…

沢尻 エリカ(さわじり えりか)」さんに続き、峯岸みなみさんも芋づる式に薬物使用の疑いで逮捕されるのでは!?と噂になってしまいました。

 

 

付き合っているとかでなく、偶然一緒の場に居合わせたんだとしても、交友関係が怪しすぎますよね(汗)

AKB48の卒業も、このような疑惑が関係しているのでは?と言われています。

唯一の1期生の卒業!「これからは自分の力で景色を見たい」と話している峯岸みなみさん。

これからはどのような方面で活躍していくのでしょうか?応援していきたいと思います

 

 

薬で逮捕されるのではと言われている芸能人は…?

あびる優さんが薬で逮捕…?

成田凌さんが薬で逮捕…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-アイドル

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.