有名人

紀平萌絵のインスタが超かわいい!妹の梨花と似てない&Nissyでダンサー?

投稿日:

スポンサーリンク

女子フィギュアスケーター「紀平 梨花(きひら りか)」さんの姉「紀平 萌絵(きひら もえ)」さんの「インスタが超かわいい!」と話題になっています

妹の梨花と似てない」という声が聞こえてきますが、実際の所はどうなんでしょうか!?ご両親はどんな方なんでしょうか?

Nissyでダンサー?」という噂があります。お姉さんはスケートではなくダンサー!?気になります。

…ということで、今回は紀平萌絵さんについて、詳しく調べてみたいと思います

 

 

・プロフィール

 

 

名前 紀平 萌絵(きひら もえ)

生年月日 1998年8月21日

現年齢 22歳

出身地 兵庫県西宮市

所属 avex artist academy大阪校

 

現在のところ、細かいプロフィールは公開されていないので詳しい情報はわからないのですが、小学校は「西宮市立大社小学校」、中学校は「西宮市立上ヶ原中学校」出身だそうです。

(紀平梨花さんと同じです。)

 

 

高校は明らかにされていませんが、大学に進学していて「関西大学」の「文学部英米学科」に在籍中。

偏差値は52.5~60ということで、運動神経だけでなく頭も良いんですね

 

 

・妹の梨花と似てない…?

 

ロシアの「アリーナ・ザギトワ」選手の妹「サビーナ・ザギトワ」さん姉妹も美人姉妹と注目を集めていますが、紀平萌絵さん&紀平梨花さん姉妹も美人姉妹です!

アリーナ・ザギトワさんのお父さんは「Ilnaz Zagitov(イルナズ・ザギトワ)」さんと言って、元アイスホッケーの選手・現在はアイスホッケーのコーチ。

お母さんは「Leysan Zagitova(リーザン・ザギトワ)」さんと言って、フィギュア経験者なんだとか。

やっぱり血筋というのは遺伝するんでしょうね!

 

 

紀平萌絵さんは妹「梨花と似てない」と話題になっているようですが、ご両親はどのような方なんでしょうか!?

調べてみました

 

 

お父さんは「紀平 勝己(きひらかつみ)」さん。1967年6月7日生まれ・現在53歳。

趣味がスキーという位でスケートには関係したことがなかったそうですが、紀平梨花さんがフィギュアに集中できるように精神面でのサポートや、最適なコーチを見つけるために奔走したと言います。

関大KFSC(関西大学カイザーズフィギュアスケートクラブ)の「濱田 美栄(はまだ みえ)」コーチにたどり着いたそうです。

教え子は「宮原 知子(みやはら さとこ)」さんや「本田 真凛(ほんだ まりん)」さんなど有名&実力あるスケーターばかり!

織田 信成(おだ のぶなり)」さんがモラハラ提訴したお相手なんですが、これだけの名選手を育て上げた実績があるだけに、メディアの取り上げ方も様々でした。

 

 

お母さんは「紀平実香(きひらみか)」さん。1971年7月31日生まれ・現在49歳。

中学時代はバスケ部で、お父さんと同じくスキーをたしなんでいたんだとか。

栄養学を学んでいたことから、身体づくりと関大KFSCの練習場に送迎するサポートをしていたと言います。

 

 

朝3時に起きて朝食を作り、朝練の送迎。

放課後も練習…で、帰宅は22時頃だったとか。

片道1時間の距離だったというので、大変さがわかります(汗)

 

 

お金のかかるスポーツというのは有名ですが、それだけでなく献身的に支えるご両親の努力があったんですね。

妹がどんどん実力をつけ有名になっていく様子を見ていたら、姉として複雑な気持ちになることもあったのでは?と思いますが家族一丸となって応援していたということで、スゴい一家です!

スポンサーリンク

 

 

紀平萌絵さんと紀平梨花さんは「似てない」とまでは言えませんが、雰囲気の異なる美人姉妹だなと感じます。

二人とも、とても綺麗ですよね

 

 

姉妹で活躍している芸能人と言えば…?

柳ゆり菜さんの姉はいろはさん

横溝菜帆さんの姉は有名人…?

 

 

・インスタが超かわいい

 

紀平萌絵さんがフィギュアスケートを習っていたことをきっかけに、妹の梨花さんも始めたそうです。

萌絵さんはクラシックバレエが気に入り、長く続けたいたようです

高校3年生の発表会で「くるみ割り人形」を披露したことをSNSにアップしています。

 

https://www.instagram.com/p/BB5HG4OzR21/?utm_source=ig_web_copy_link

 

他にもダンス・体操・水泳・ピアノとたくさんの習い事をしていたそうです。

裕福な家庭だったのかな?と想像させますが、切り詰めた生活をしていたのか?忙しかったからなのか?2018年5月のツイッターで「人生初めて焼肉屋さんに行きました!」とツイートしています!

お父さんは会社員で、お母さんはデパートの販売員をしていたそうです。

優雅な暮らしをしていた…ということでは無かったのかな?と思います。

インスタが超かわいい」そうなので、覗いてみました。

妹との画像や、お出掛けや旅行した様子がアップされています。

 

 

紀平梨花さんとは前髪の感じが違うだけで、やっぱり似ていますね!

ご両親も美形!?…と画像を探してみましたが、公開されていないようです。

 

紀平萌絵さんの水着画像

 

かわいい水着姿も掲載されています

スタイルが良くてかわいいので、何をしても絵になっています!

これからもかわいい画像をたくさん見せてほしいです

 

 

インスタが可愛いと話題の芸能人は…?

依吹怜さんのインスタ画像が超かわいい

ひなんちゅさんのインスタ画像が超かわいい

 

 

・Nissyでダンサーだった…?

 

前述の通り、クラシックバレエなど運動神経が抜群の紀平萌絵さん

大学時代には「Super★NOVA(すーぱーのゔぁ)」というダンスサークルに所属していたそうです。

 

 

そして…「avexダンスアカデミー大阪校」の「JAZZ ADVANCE」というクラスでダンスに励んでいました。

このクラスは10人ほどの少人数しか所属できない、超特待生のクラスということで、かなりの実力を持っていることがわかります!

モデルとしてランウェイを歩く…など、美貌&ルックスを十分発揮しています。

妹の紀平梨花さんもavexに所属しているそうで、縁があるようですねスゴい姉妹です。

 

 

Nissyでダンサーだった…?」という噂は真実!「AAA」のボーカル「西島 隆弘(にしじま たかひろ)」さんのソロライブにダンサーとして出演した経験があると言います。

EXILE」の妹的存在「Flower」に憧れていたというのですが、夢を叶えるまであと一歩という所まで迫っているようです!

英語が堪能ということもあって、留学も視野に入れているのでは!?と言われていますが、ぜひ活躍する姿を見たいと思います

 

 

素晴らしく運動神経が良い家系なんでしょうか!?

紀平梨花さんがオリンピックでメダリストになったら…ますます紀平萌絵さんにも注目が集まりそうですね。

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

ダンスが上手いと言われている芸能人は…?

石橋静河さんはダンスがうますぎる…?

小島あやめさんのダンスは世界クラス…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-有名人

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.