スポーツ選手

松田詩野はハーフでかわいい?熱愛彼氏は誰&インスタの水着姿に絶賛?

投稿日:

スポンサーリンク

プロフェッショナル・サーファーの「松田 詩野(まつだ しの)」さんですが「ハーフでかわいい」と話題になっています

東京2020オリンピックの種目にもなっているサーフィンで代表選手になると言われている超注目選手。

可愛すぎるあまり「西野 カナ(にしの かな)」さんのMVに出演したこともあるとか!

熱愛彼氏は誰」と噂されていますが、恋愛事情はどうなっているんでしょうか!?気になります。

サーフィンで数々の実績を残している偉業はもちろんのこと、インスタの水着姿に絶賛の声が上がっています!画像を見てみたいですよね

…ということで、ここでは松田詩野さんについて詳しく調べていきたいと思います

 

 

・プロフィール

 

 

名前 松田 詩野(まつだ しの)

生年月日 2002年8月13日

現年齢 17歳

出身地 神奈川県茅ヶ崎市

身長 158cm

血液型 A型

事務所 サンミュージック(マネージメント委託)

 

 

・ハーフでかわいい…?

 

中学2年生でプロになった松田詩野さん

現在は奈良県天理市に本校があり、全国10都市にスクーリング会場を持つ通信制の「飛鳥未来高等学校」に在学中の女子高生です。

レポート提出&スクーリングへの参加+単位認定試験を受けて合格点を取ることができれば単位が取れるそうです。

国内だけでなく海外の試合・遠征に飛び回っている松田詩野さんも学習しやすいですね。

モデルの「藤田 ニコル(ふじた にこる)」さんや「FANTASTICS from EXILE TRIBE」のダンサー「中尾 翔太(なかお しょうた)」さんなども同窓生になります。

 

 

松田詩野さんは、14歳の時に西野カナさんの「Girls」のMVの出演しています

女の子は、強い。」をテーマに10代のアスリートを応援するスペシャルプロジェクト。

スケートボードの「西村 碧莉(にしむら あおり)」さん、スポーツクライミングの「大場 美和(おおば みわ)」さんも参加。

カッコよくて、迫力ある作品に仕上がっています。

 

 

ハーフでかわいい」という噂があるようなので、家族について調べてみました。

お父さん・お母さん・5歳年上のお姉さん(葉月さん)の4人家族。

過去にテレビで特集された時に、ご家族もインタビューに答えていらっしゃいました。

とても綺麗な顔立ちのご家族ですが、画像を見るだけではハーフかどうかはわかりませんね。

お父さん&お母さんともにサーファー好きだったことがきっかけで松田詩野さんもサーフィンを始めた…ということで、どんなご両親なのかな?と思っていたのですが、若々しくカッコいい雰囲気でした

 

 

松田詩野さんがあまりにかわいらしいルックスなので、ハーフもしくはクォーター!?と囁かれているようです。

アスリートとして天性の才能が溢れている様子が「大坂 なおみ(おおさか なおみ)」さんのような繊細さとパワーを感じるのも、噂の発端でしょうか?

これからオリンピックに出場したり、多くのメディアに取り上げられるようになっていくうちに明らかになるのかなと思います。

 

 

ハーフで可愛いと言われている芸能人は…?

持田優奈さんがハーフでかわいい

岸本セシルさんはハーフでかわいい

 

 

・熱愛彼氏は誰…?

 

プロになった14歳の頃から、大人っぽいオーラが出ている松田詩野さん!

熱愛彼氏は誰!?」と噂になっています。

 

スポンサーリンク

 

茅ケ崎東海岸小学校」1年生の時、茅ヶ崎のサーフィンスクールに入り、その日に波に乗れた…という信じられないスキルを発揮!

朝は4時に起床し、天候・波が良い日は朝5時に海に居る」と話していました。

朝が弱い」そうなんですが、サーフィンのためなら起きられるってスゴいです。

小・中学生(中学校は「茅ケ崎市立第一中学校」)の時には、放課後、また海へ行って日が暮れるまでサーフィン。

サーフィンが彼氏状態ですね

 

 

海のコンディション次第で、その日のテンションも決まるんだとか。

サーフィンを心から愛している様子がわかります。

好きな食べ物はお寿司で、尊敬する人は「錦織 圭(にしこり けい)」さんということです。

今、松田詩野さんのコーチをしている「河村 海沙(かわむら かいさ)」さんがイケメン過ぎるので、検索しているファンの方が多いみたいです!

プロサーファーの河村海沙さんは、身長は177㎝、体重は64㎏。

1988年10月30日生まれの31歳

未成年の松田詩野さんと熱愛…となると、ちょっとマズいですよね。

 

 

熱愛彼氏についての情報を見つけることは出来せんでしたが、同じ競技ではなく「スノーボードとか違う競技の人がいい!」と以前に話していました。

お互いに好成績・優勝を勝ち取っていけたら良いですが、相手を気遣ったりあれこれ評価し合ったりするのは、精神面で疲れてしまいそうですもんね。

 

 

プライベートはディズニーランドに出かけたり、普通の高校生らしい日常もあるようなので、もしかすると同級生やスポーツ繋がりで素敵な彼氏が居るのかもしれません

 

 

熱愛が噂されている芸能人は…?

渡邊圭祐さんの熱愛彼女の噂は…?

YURiKAさんの熱愛彼氏の噂は…?

 

 

・インスタの水着姿に絶賛…?

 

インスタグラムでは普段のあどけない日常の松田詩野さんの他、海辺で輝いている水着姿も公開されています

158㎝で体重は48㎏とスタイル抜群の松田詩野さん!日焼け跡も素敵です。

絶賛の声があがるのも頷けますね!

 

https://www.instagram.com/p/B720Hygjt4A/?utm_source=ig_web_copy_link

 

サーフィンは「」がポイントなんだそうです。

ひねって&ねじってバランスをうまく調節!それをほぼ毎日特訓していることので、くびれが綺麗です。

アスリートと聞くとムキムキの筋肉を想像してしまいますが、松田詩野さんは程良い筋肉と柔軟性のある、しなやかな身体つきに見えます。

試合がない時にはジムに通って、肉体能力の維持・強化や健康保持に役立つという「フィジカルトレーニング」で鍛えていると言います。

 

 

2018年の「世界ジュニアサーフィン選手権大会」Uー16で銀メダル。(団体では金!)

2019年の「第1回ジャパンオープンオブサーフィン」では優勝している松田詩野さんですが、すでに同年齢や年下のライバルも登場し、追われる状況もあるんだとか!

そんな時も「サーフィンを楽しもう」と気持ちを落ち着けているそうです。

 

 

長所は「冷静なところ」と自己分析している松田詩野さん

試合はもちろん、プライベートでも平常心を心がけているから強いんですね!

女子高生のオリンピック選手に注目が集まっていますが、入賞!?もしくはメダリスト!?になっちゃうかも …楽しみです

オリンピックだけでなく、これからの活躍も応援していきたいと思います

 

 

スタイル抜群だと言われている芸能人は…?

高月彩良さんの水着姿はスタイル抜群

依吹怜さんの水着姿はスタイル抜群

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-スポーツ選手

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.