未分類

鈴木杏樹の不倫はなぜ許される?子供は何人いる&若い頃から変わらない?

投稿日:

スポンサーリンク

女優・司会者として活躍中の「鈴木 杏樹(すずき あんじゅ)」さんですが「不倫」というニュースが!

これだけ不倫がバッシングを受ける世の中で、鈴木杏樹さんの不倫だけ「許される」なんていう声も聞こえてきますが、実際はどうなんでしょうか?

現在は独身の鈴木杏樹さんですが「子供は何人いる?」など、家族についても話題になっています。

若い頃から変わらない鈴木杏樹さんの様子について、色々と気になります!

…ということで、ここでは鈴木杏樹さんについて調べていきたいと思います

 

 

・プロフィール

 

 

名前 鈴木 杏樹(すずき あんじゅ)

本名 山形 香公子(やまがた かくこ)・旧姓 鈴木(すずき)

生年月日 1969年9月23日

現年齢 50歳

出身地 兵庫県神戸市(出生:大阪府箕面市)

身長 161cm

血液型 AB型

事務所 ジャパン・ミュージックエンターテインメント(イー・コンセプト)

 

 

・不倫はなぜ許される…?

 

東出 昌大(ひがしで まさひろ)」さんと「唐田 えりか(からた えりか)」さんの不倫騒動も大変そうですが…

続いて飛び出した鈴木杏樹さんの不倫疑惑!

 

 

お相手は「劇団新派(げきだんしんぱ)」の俳優「喜多村 緑郎(きたむら ろくろう)」さん。51歳です。

劇団新派は明治時代の不平士族の窮状を訴えた壮士芝居(そうししばい)が起源だそうで、「水谷 八重子(みずたに やえこ)」さんや十八代目「中村 勘三郎(なかむら かんざぶろう)」さんの姉「波乃 久里子(なみの くりこ)」さんなど著名な俳優達が支えている劇団です。

 

 

喜多村緑郎さんは、本名「神田 和幸(かんだ かずゆき)」で活動していました。

実の妹さんを病気で亡くし、失意で生きる希望を無くしていた時「国立劇場第九期歌舞伎俳優」を受講し、芝居の世界に魅了され、寿司屋でアルバイトをしながら歌舞伎を学んだということです。

1988年に初舞台。2011年12月19日に「二代目 市川月乃助(にだいめ いちかわ つきのすけ)」を襲名。

 

 

身長182cm、体重74kgという舞台映えする容姿は歌舞伎だけでなく、朗読劇や日本舞踊・西洋舞踊、新派・新劇・テレビ時代劇への出演を叶えました。

2016年1月に劇団新派へ入団し、二代目「喜多村緑郎」を襲名しています。

 

 

結婚は2013年1月27日。元「宝塚歌劇団」の宙組トップスターで女優の「貴城 けい(たかしろ けい)」さん!

綺麗な奥さんが居ても、不倫してしまうんですね。

しかも貴城けいさんは45歳鈴木杏樹さんは50歳なので…奥さんよりも年上の女性との関係。

単なる火遊びではない感じがしてしまいますよね。

 

 

鈴木杏樹さんですが外科医だった「山形 基夫(やまがた もとお)」さんと1998年6月に結婚されましたが、2013年2月1日に死別しています。

駿河台日本大学病院」の外科部長で、出会いは1998年1月に鈴木杏樹さんが腸閉塞で手術をした際の担当医でした。

喜多村緑郎さんとは2019年10月に出会い、交際に発展したそうです。

ハグやキス、そしてラブホテルに入る様子もキャッチされているということで…言い逃れ出来ない状況ですね(汗)

 

 

大切な人を亡くした経験があるという共通点や、芝居の共演が二人を結びつけたのでしょうか?

夫を亡くした時には「ZIP!」の生放送中で、涙をこらえている様子が健気だった鈴木杏樹さん。

スポンサーリンク

夫を亡くして寂しかったのでは…」という声もありますが「どんな理由であれ不倫が許されるというのは虫が良すぎる」という批判が殺到しているようで、ニッポン放送の「鈴木杏樹のいってらっしゃい」を降板など厳しい現状です。

ドラマ「相棒」の清楚な女将さんのイメージだったので、世間に与えた衝撃が凄すぎです。

 

 

不倫した芸能人と言えば…?

田中萌アナが加藤泰平さんと不倫…?

柳俊太郎さんと太田莉菜は不倫してた…?

 

 

・子供は何人いる…?

 

56歳で死去した前夫・山形基夫さん。

当時、滞在していたアメリカで、内臓疾患のため亡くなったそうです。

その5年ほど前から肝臓を患っており、肝臓の移植手術をするためにボストンの病院に入院していたのですが、手術前に容態が急変して亡くなったんだとか。

3億円の遺産が入った」「遺産目的の結婚だったのでは?」と囁かれていましたが…優しそうな山形先生を鈴木杏樹さんが利用した…なんて思いたくないですね。

 

 

子供についてなんですが…山形基夫さんはバツイチだったそうで、前妻との間にお子さんがいたということです。

鈴木杏樹さんとの間に、お子さんはありません。

結婚した際、鈴木杏樹さんが28歳で、山形基夫さんは41歳

13歳の歳の差はありましたが、子供を望む気持ちはあったようで、不妊治療をしていた…という噂がありました。

 

 

喜多村緑郎さんが奥さん・貴城けいさんは取材に対して「私の人生を返してほしい。主人を信じています。」と語っているそうです。

独り身になるつもりでいると言われていた」と、若干逃げ腰の鈴木杏樹さん。

忘れ形見・守るべき大切な人が居たら、不倫には走らなかったのでしょうか!?

 

 

子供がいると言われている芸能人は…?

渋谷飛鳥さんは結婚して子供がいる…?

玄理さんは結婚して子供がいる…?

 

 

・若い頃から変わらない…?

 

50歳とは思えない鈴木杏樹さん

若い頃から変わらない」と美貌を絶賛する声が聞こえてきます。

 

 

神戸にある「マリスト国際学校高等部」に通っていた17歳の時、スカウトされたそうです。(その後「東京都立上野高等学校」を卒業しています。)

歌手を目指し、イギリス・ロンドンの音楽学校に留学していました。

1990年2月には英CBSレコードから「KAKKO」という名前で「We Should Be Dancing」という曲をリリースしています。

 

 

UKチャートで101位を記録したものの、それ以上のヒットはなく1991年に帰国し女優としてデビュー。

CM14本に出演し「CM女王」と呼ばれていました。

十年愛」や「あすなろ白書」「相棒」などで大人気。

1995年から2016年3月という長い間「ミュージックフェア」の司会を務めていたのも有名です。

 

 

まったりとした口調は「癒される」とファンも多いと思います。

最近ではNHKの朝ドラマ「なつぞら」にも出演。存在感のある演技が注目を浴びてきました。

確かに全く変わっていない…と言っていいほど、変わらないですね!

適度な運動と、和食や果物を摂るように心がけているんだとか。

ケバケバしくないナチュラルメイクも、若々しく見える秘訣なのかな?と思います。

 

 

白昼堂々の不倫現場を押さえられてしまい、身動きが取れない状況の鈴木杏樹さん。

これからの活躍はどうなっていくのでしょうか?

注目していきたいと思います!

 

 

昔も今も変わらないと言われている芸能人は…?

柴咲コウさんが現在も可愛すぎる

倉科カナさんが現在も魅力的な理由は…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-未分類

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.