女優

美山加恋の2020現在が別人すぎる!熱愛彼氏と結婚&母になっている?

投稿日:2020年2月5日 更新日:

スポンサーリンク

女優&声優の「美山 加恋(みやま かれん)」さんですが、2020年現在の様子が別人すぎる!と話題になっています

子役から活動している美山加恋さん。

天才子役」と称されていましたが、現在23歳ということで…時が経つのは早いですっ!

熱愛彼氏と結婚」とか「母になっている」という噂が聞こえてきますが、本当なんでしょうか?気になります。

…ということで、ここでは美山加恋さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

・プロフィール

 

 

名前 美山 加恋(みやま かれん)

生年月日 1996年12月12日

現年齢 23歳

出身地 東京都東村山市

身長 152cm

血液型 AB型

事務所 ホリプロ

 

デビューは2002年の舞台「てるてる坊主の照子さん」…ということで、6歳から芸能活動をしている大ベテラン

2004年に放送された「草彅 剛(くさなぎ つよし)」さん主演のドラマ「僕と彼女と彼女の生きる道」では、一人娘「小柳 凛」役が高い評価を得て「天才子役」と大絶賛されました。

第40回ザテレビジョンドラマアカデミー賞」で「助演女優賞」と「新人賞」をダブル受賞!

 

 

2006年のNHK連続テレビ小説「純情きらり」では「宮﨑 あおい(みやざき あおい)」さんの幼少期を演じたり、「ちびまる子ちゃん」の「たまちゃん」こと「穂波 たまえ」役…と幅広い演技で視聴者を魅了してくれました。

 

 

活躍はテレビだけにとどまらず、2012年には「神様の観覧車」で舞台初主演。

2016年には「終わりのセラフ〜The Musical」でミュージカルにも挑戦しました。

この頃から声優の仕事に憧れるようになりTVアニメ「エンドライド」の「アリシア」役で声優デビュー

2017年には「キラキラ☆プリキュアアラモード」で「宇佐美いちか/キュアホイップ」役。

2018年4月からは「アイカツフレンズ!」の「蝶乃 舞花」役を演じ、楽しませてくれています

 

 

・現在が別人すぎる…?

 

声優としての活躍が注目されている美山加恋さん

プリキュアアイカツといえば、小さい女の子から大きいお兄さんまで大人気の番組です。

2004年には映画「劇場版 NARUTOーナルトー 大活劇!雪姫忍法帖だってばよ!!」に出演しているので、「声優」という仕事は小さい頃から興味のある世界だったでしょうね!

自分がかつて観てきたアニメの世界!しかも、これだけメジャーな作品で活躍できるのはすごいことですよね。

 

 

数々の有名な作品で実績を残してきている美山加恋さん。

小さい頃から、お人形さんのようにかわいいです

2007年には写真集「10歳のキモチ」を出版しています。

画像がこちらです

ご両親も美形なんだろうなと思います。

 

 

ドラマ「山田くんと7人の魔女」に撮影する頃には、制服姿がよく似合うお姉さんに成長!

体型の変化とともに、顔つきもだんだんシャープな感じに変化してきていますね。

 

 

美山加恋さんは、完全に声優に転身した…ということではなく「どちらも両立していきたい!」と話しています。

2019年12月18日に放送された「同期のサクラ 最終話」で、花村建設の新規内定者役で番組のラストに出演していました。

また、2020年2月7日放送の「病室で念仏を唱えないでください 第4話」にも出演されています

 

 

別人すぎる」と話題になっていますが、デビューから年月が経過して、綺麗な大人の女性に変身しました

幼い時からフラダンスをしているということで、くびれがスゴい!

子役時代に共演していた方達が、今の美山加恋さんを観たら驚かれることでしょうね。

 

美山加恋さんの水着画像

スポンサーリンク

 

作成中の映画「トリカゴ Bird Cage」にも出演する予定ということで、これからもかわいい美山加恋さんを応援できそうです。

 

 

別人のようになったと言われている芸能人は…?

平手友梨奈さんの現在の姿が別人…?

日南響子さんの現在が別人すぎる…?

 

 

・熱愛彼氏と結婚…?

 

熱愛彼氏と結婚」ということですが、お相手は一体どんな男性なんでしょうか?

過去の恋愛遍歴を辿ってみました

 

 

美山加恋さんは…俳優の「塩野 瑛久(しおの あきひさ)」さんと噂になっていました

芸能事務所「オスカープロモーション」の男性タレント集団「男劇団 青山表参道X」の副リーダーで、2013年に放送された「獣電戦隊キョウリュウジャー」の「キョウリューグリーン」で超さわやかなイケメンです!

美男美女で、すごくお似合いのカップル。

 

 

二人は2016年の4月に共演した舞台「弑する結婚式~いつか、いい風は吹く~」でダブル主演で恋人役を演じています。

舞台は稽古から上演期間まで、長い期間を一緒に過ごすので、恋愛に発展することが多いようです

双方の所属事務所は二人の関係について「友達です」と回答していますが…

もしかすると、現在も進行中なんていうことがあるでしょうか!?

 

 

韓国ドラマ「IRISーアイリスー」への出演をきっかけに韓国語を勉強し、ハングル文字を読めて、日常会話ができるという美山加恋さん

真面目で頭の良い女性なんだなと感じるので、きっと恋愛についてもしっかりと考えて進めていくんだろうと思います。

 

 

結婚が噂されている芸能人は…?

錦織圭さんと観月あこさんが結婚…?

上田桃子さんが現在の熱愛彼氏と結婚…?

 

 

・母になっている…?

 

美山加恋さんが「母になっている…?」という噂についてなんですが…

2015年11月から放送されていた「新・牡丹と薔薇」、2016年10月の「マザーズ2016 母たちの願い」で、赤ちゃんを出産しています。

母になったのは、ドラマの役柄でのことでした!ホッとしましたね〜。

 

 

ただ、ありえない年齢ではないので、お母さん役を演じるような大人になったんだな〜と成長を感じますね。

今は仕事がノッていますし、美山加恋さんは23歳とまだまだ若いので、結婚や出産は少し先でしょうか!?

 

 

見た目や仕事ぶりが大人になっただけでなく…プライベートで、かなり意外な成長を見せている美山加恋さん

なんと「酒豪」なんだそうです!

ビールや日本酒なハイボールなど、種類を問わず「ザル」…ザルも通り越して「」だと言われていることを明かしていました。

見た目だとソフトドリンクしか飲みません…という雰囲気なんですが、大人な一面もあるんですね

 

 

美山加恋さんの目標の人は声優&女優の「戸田 恵子(とだ けいこ)」さんだそうです

戸田恵子さんといえば、アンパンマンとしてはもちろん、女優での演技力が認められてドラマや映画にと大活躍中!

美山加恋さんも、いつか戸田恵子さんのように…と思うと楽しみです

これからの活躍を応援していきたいと思います

 

 

子供がいると言われている芸能人は…?

玄理さんは結婚して子供がいる…?

鈴木ゆうかさんに子供がいる…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-女優

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.