アナウンサー

田中萌アナの熱愛彼氏が発覚!加藤泰平との不倫は解決&現在何してる?

投稿日:

スポンサーリンク

テレビ朝日のアナウンサー「田中 萌(たなか もえ)」さんですが、この度、熱愛彼氏が発覚!?

幸せなニュースの裏で「加藤泰平との不倫は解決したの?」という声が聞こえてきます(汗)

一時期は番組を降板したりと騒動になっていた田中萌さんですが、現在は何をしているんでしょうか?気になります!

…ということで、今回は田中萌さんについて調べていきたいと思います

 

 

・プロフィール

 

 

名前 田中 萌(たなか もえ)

生年月日 1991年6月29日

現年齢 28歳

出身地 山形県山形市

身長 157cm

血液型 O型

所属 テレビ朝日 アナウンス部

 

山形県立山形東高校に通っていた田中萌さん

高校時代はチアリーディング部に所属していたそうです。

元気ハツラツとした感じ、そのままですね。

 

 

高校卒業後、浪人して「明治大学」の「政治経済学部」を卒業しています。

在学中にはテレビ局でADのアルバイトをしたり、アナウンサーやリポーターの養成を行なっている「テレビ朝日アスク」に通っていたそうです。

裏方の仕事も経験していると、番組づくりに活かせる実践力となりますよね。

 

 

田中萌さんは2015年にテレビ朝日に入社。

同期入社は「池谷 麻依(いけたに まい)」さん(2019年9月に全レギュラーを降板し、テレビ朝日を退社)。

2012年「ミス・アース」のファイナリストという美貌を持つ「紀 真耶(きの まや)」さん。

羽鳥慎一モーニングショー」に出演中の「山本 翔遥(やまもと しょうよう)」さん。

スーパーJチャンネル」などに出演中の「山崎 弘喜(やまもと こうき)」さんがいます。

 

 

・熱愛彼氏が発覚…?

 

とてもかわいらしいルックスが人気の田中萌さん

FRIDAY」のスクープによって、熱愛彼氏が発覚しました

気になるお相手ですが「THE ORAL CIGARETTES」というロックバンドのベーシストで「京都大学」の「工学部」(偏差値65)を卒業している「あきらかにあきら」さん(28歳)。

 

 

バンド名には「くわえタバコ」という意味があって、一度聴いたらまた聴きたくなるような中毒性のあるバンドにしたいと命名されたそうです。

あきらかにあきら」という面白い芸名は「100%ポジティブ」という自身の性格からだそうです。

 

 

中学時代から始めたギターですが、高校に入って現在のバンドメンバーと出会いベースに挑戦。

人と違うことや、目立つことが好きな性分で「ストラップを右肩だけにかける」という独特の弾き方が話題です。

学級委員長を任されるような優等生だったそうです。

 

 

高学歴でも有名ですが…家族が全員「神戸大学」(偏差値55〜67.5)ということで、「自分は両親と姉を抜きたい!」と京都大学へ進学したんだとか。

エンジンがかかったのは、高校3年のGW!相当の負けず嫌いですね。

大学時代は結構やんちゃで、鴨川を泳いで膝を擦り剥く怪我をしたそうです(汗)

京都大作戦」という野外フェスに出演したりとバンド活動も盛んに行う中「大学は卒業して!」という両親の願いに添うべく、がん細胞を破壊する原子力の研究をしていたということで知的なイケメンなんですね

 

 

出会いは二人が通っていた目黒にある居酒屋なんだとか!

通っているうちに仲良くなり今では、あきらかにあきらさんの家に週一で訪れているそうで、もしかしてこのまま結婚なんていうこともあるんでしょうか

 

 

熱愛が発覚した芸能人は…?

柳ゆり菜さんの熱愛彼氏は南野拓実さん

小倉優香さんの熱愛彼氏は朝倉未来さん

スポンサーリンク

 

 

・加藤泰平との不倫は解決…?

 

田中萌さんについて調べていると「加藤 泰平(かとう たいへい)」さんとの不倫という黒い歴史が…。

ちょっと、おさらいしておきましょう。

 

 

加藤泰平さんは1983年生まれ。

桐朋高校」「早稲田大学」の「第一文学部」を卒業し、2006年にテレビ朝日に入社している超イケメンアナウンサー。

 

 

大学時代は「稲穂キッカーズ」というサークルでFWをしていたという縁から「やじうまプラス」の企画でサッカー検定を受け、見事4級に合格しているスポーツマン。

2014年には結婚順風満帆に見えましたが、2016年12月「週刊文春」によって不倫がスクープされてしまいました。

 

 

朝のニュース番組「グッド!モーニング」で共演していた二人…

打ち上げ後に田中萌さんの自宅にお泊まりしたそうです。

嫉妬しちゃうくらい好きなの」と加藤泰平さんにLINEをしていたり、頼れる先輩アナウンサーとプライベートまで盛り上がっていたようです。

 

 

プライベートなことなので…」と不倫について明らかにされませんでしたが、二人は番組を降板

不倫で大バッシングを受けた「乙武 洋匡(おとたけ ひろただ)」さんが、ツイッターで「人のプライベートをいじくり回しておいて…」と批判ツイートをしていましたが…確かに真偽のほどが気になりますね。

 

 

テレビ朝日の公式サイトには、まだアナウンサーとして名前がありますが、加藤泰平さんのレギュラー番組は現在ありません。

何でもスポーツ関係の部署に配属されて、とりあえず「兼務」という状況のようです。

いつか復帰する日は来るのでしょうか!?

 

 

加藤泰平さんの奥様は大学時代のサークルでマネージャーをしていた女性なんだとか。

大手通販会社でバイヤーをしていて、海外出張もあるような仕事ということで、忙しく飛び回っている隙に遊んでしまったんでしょうか!?

子供は居ないようで、密かに離婚した…という噂があります。

番組の降板だけでなく配置替えされるような失態ですから、考えられますよね。

 

 

不倫で芸能界引退まで追い込まれた芸能人は…?

柳俊太郎さんと太田莉菜さんが不倫してた…?

木下優樹菜さんが乾貴士さんと不倫…?

 

 

・現在何してる…?

 

不倫によって、番組を降板した後の田中萌さんは… 2017年3月24日に放送された「バクモン学園 鬼教師・太田と委員長・田中と芸人30人の物語」でアナウンサーの仕事を再開しています。

2017年10月からは「はい!テレビ朝日です」のナレーション。

2018年4月からは「AbemaMorning(アベマモーニング)」の報道メインキャスター!

SNSなどに疎いイマドキ女子とはかけ離れた感じだったそうですが、ネット配信番組に携わることになったことからインスタグラムやブログも始めています。

 

 

不倫と報道されたことによって大切なレギュラー番組を失ってしまった田中萌さんですが、現在担当中のスタッフや視聴者からの評判が良いそうです。

サッカーJ2のハーフタイムでチアダンスを披露した様子を放送したり(2ヶ月の猛特訓をしたそうです!)…と魅力を引き出してもらっている田中萌さん。

 

 

もしかすると、独身彼氏との熱愛発覚で地上波復活…なんていう動きもあるかもしれませんね。

今後の活躍に期待しましょう

 

 

現在が気になる芸能人は…?

マギーさん2020現在の顔が変わった…?

香里奈さんの2020現在の顔が変わった…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-アナウンサー

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.