タレント モデル

マギーの2020現在の顔変わった!不貞行為は事実&消えない理由とは?

投稿日:

スポンサーリンク

ファッションモデル&タレントとして活躍中の「マギー」さんですが2020年「現在の顔が変わった!」と言われているようです。

2008年から活動しているマギーさんが変わったと言われる原因について、探ってみたいと思います。

マギーさんを検索すると必ず出てくるのが「不貞行為」というワード!事実なんでしょうか?

タレントの「ベッキー」さんや女優の「唐田 えりか(からた えりか)」さんが大変なバッシングを受けましたが、マギーさんは!?

消えない理由は何?」と話題になっています。

…ということで、ここではマギーさんについて調べていきたいと思います。

 

 

・プロフィール

 

 

名前 マギー(まぎー)

旧芸名 奈月 マーガレット

本名 ギブ 奈月 マーガレット(ぎぶ なつき まーがれっと)

生年月日 1992年5月14日

現年齢 27歳

出身地 兵庫県→神奈川県横浜市

身長 171cm

血液型 A型

事務所 レプロエンタテインメント

 

 

・現在の顔が変わった…?

 

スコットランド系カナダ人の父と日本人の母の間に生まれたマギーさん。

お父さんはナレーターの「イアン・ギブ」さんだそうです。

イケメンで美声CMやゲームソフト、英語教材などのお仕事をされています。

 

 

マギーさんも美形で羨ましいですよね。

小さい頃からすごく可愛いです

現在の顔が変わったと言われていますが、画像を見ながら検証していきましょう。

 

 

女子バスケット部に所属していてキャプテンだったというマギーさん。

急激に身長が伸びて、モデル体型に!試合会場にはマギーさんを一目観ようとファンが訪れるほどモテモテ

高校の帰り道にスカウトされ、事務所に所属し「奈月 マーガレット」という名前で活動していました。

高校は「戸塚高校」に通っていたそうです。

偏差値は60と言われています!頭が良いんですね。

 

 

 

雑誌のモデルや、東京ガールズコレクションGirls Awardなどのランウェイを歩いたり、ラジオやテレビでも活躍。

すぽると!」でついた愛称「マギー」を芸名にしたのは2010年の12月でした。

変化が感じられるのが、こちらの写真です!

 

 

2017年頃から、雰囲気が違って見えます。

メイク!?なんでしょうか?美意識が高くて、入浴後のパックとクリームでケアするのが日課…ということですが、頬のあたりに吹き出物が気になる画像もありました。

痩せたとか、コンディションによって見え方が異なる…なんていうこともあるのかもしれませんね。

 

 

マギーさんには、もう一つ疑惑があって「豊胸したのでは?」というもの!

脇の下に手術跡のように見える傷があることと、急に胸が大きくなっているのがわかります。

シリコンバッグプロテーゼで豊胸手術をしたんじゃないか…ということなんですが、もしかするとコンプレックスを抱いていて、手術した可能性もあるかもしれません。

 

 

十分魅力的な女性ですが、モデル界も大変なんでしょうか!?

父がバングラデシュ人母が日本人、ロシア人の血を四分の一引き継いでいるという2歳年上の「ローラ」さんと比較されることも多かったのも原因なのかな?と感じました。

 

 

顔が変わったと言われている芸能人は…?

生田斗真さんの現在の顔が変わった…?

香里奈さんの現在の顔が変わった…?

 

 

・不貞行為は事実…?

 

B80、W59、H84と抜群のプロポーションのマギーさん。

結構、大胆な衣装も何なりと着こなしてしまうのは、やっぱりモデルさんですよね

 

 

不貞行為は事実!?」という噂があるのですが、本当なんでしょうか?

不貞行為と言われているのは「不倫」のことなんですが…

マギーさんは2017年1月に「Hi-STANDARD」のギター&コーラスを担当している「横山 健(よこやま けん)」さんと不適切な関係が報じられています。

 

 

報道によると二人の関係は2016年8月頃からで、マギーさんのマンションに出入りしている様子が激写されています。

スポンサーリンク

出会いは「バカリズム」さんとマギーさんがMCをしている「バズリズム」という音楽番組。

横山健さんは「マギーさんの大ファン」と番組内で告白。

 

 

マギーさんも好みの男性のタイプとして「好きなことをしている人がいい」とか「仕事が不規則でも理解してくれる人がいい!」とか、芸能界・中でもミュージシャンのような夢のある仕事はアリ!?という感じ。

…というのも、横山健さんの前には「ORANGE RANGE」の「YAMATO」さんと熱愛報道がありました。

2011年の音楽フェスで出会い、YAMATOさんからの猛プッシュを受け、2014年頃から交際に至ったんだとか。

2016年頃に破局し、横山健さんと…ということなんですが…二股!?不倫?と話題になりました。

 

 

横山健さんは2005年に一般女性の「梨津子(りつこ)」さんと結婚している妻帯者です。

マギーさんとは正反対でショートカットの似合う、純日本人!

子供も2人いらっしゃるそうです。

 

 

マギーさんは「ギターを習ったり、相談に乗ってもらっているだけ」と不貞行為を否定していますが、本当のところはどうだったんでしょうね!?

 

 

不倫したと言われている芸能人は…?

柳俊太郎さんと太田莉菜は不倫してた…?

木下優樹菜さんが乾貴士さんと不倫…?

 

 

・消えない理由とは…?

 

マギーさんには、1歳年下の弟・ビリーさんが居ます。

弟さんもモデル!?という位、イケメン

幼い頃は喧嘩もよくしたそうですが、ビリーさんがカナダに留学している時は会いに出かけるほど仲良し。

 

 

両親が離婚し、父に引き取られた幼子2人は兵庫県尼崎市園田から、父の故郷であるカナダのハリファックスに移住したそうです。

父の仕事の都合で、5歳の頃、京都に帰国したそうですが収入が乏しく、家は築70年で天井にはネズミが走り回る古民家。

食事はもやしの醤油炒め。5歳にして、弟の母がわりとして面倒を見ていたと言います。

9歳横浜に引っ越したそうですが、貧相な食生活からガリガリの体格からついたあだ名は「ガイコツ」!

いじめられた過去もある!なんて現在から想像がつきませんね。

 

 

大変な経験もしているからこそ、夫婦の仲を壊すような不倫はいけないと思うのですが…

ベッキーさんと「川谷 絵音(かわたに えのん)」さんの不倫騒動のような、大ニュースにならず、ワイドショーでも取り上げられることがなかったマギーさんの不貞行為。

消えない理由は何!?」と囁かれています。

 

 

マギーさんの不倫疑惑と同じ頃に俳優「袴田 吉彦(はかまだ よしひこ)」さんの「アパ不倫」が話題になっていました。

普通ならばマスコミがこぞって報道しそうなのに、どうしてマギーさんの不倫は騒動にならなかったのでしょうか!?

 

 

ここには所属している芸能事務所「レプロエンタテインメント」の圧力があったのでは?と言われています。

芸能界に影響力のある「バーニング」系の事務所だそうで、もみ消されたんじゃないか…と(汗)

こういう事情が本当だとすると、叩かれる芸能人の方々は大変だなと感じますね。

 

 

現在はKー1王者の「武尊(たける)」さんが彼氏!?と言われています。

マギーさんの1歳年上・28歳。

2018年8月のフライデーで熱愛が報じられました。

武尊さんの愛車「ベンツ」でデート和太鼓を鑑賞したり、月島でもんじゃ焼きを食べたり…4日連続でデートしていたこともあるとか。

 

 

好きになる人に共通点を感じました

噂になる男性がみんなイケメンで、その分野で極めた人…という感じがします!

不倫以外で、幸せな恋愛をしてほしいですね。

 

 

消えたと言われている芸能人は…?

小倉優香さんが消えた理由は…?

溝端淳平さんが消えた理由は…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-タレント, モデル

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.