アイドル モデル 女優

青谷優衣のCMが超かわいい!結婚相手の旦那は鍵谷陽平&水着姿を公開?

投稿日:

スポンサーリンク

元グラビアアイドルで女優&モデルの「青谷 優衣(あおや ゆうい)」さんですが、結婚というニュースが舞い込んできました!

結婚相手の旦那さまは「鍵谷陽平」さんという方なんだとか

どんな経緯で、出会ったのでしょうか?気になります。

おめでたいニュースから青谷優衣さんの「CMが超かわいい!」と話題になっています

水着姿を公開?」ということですが、画像が見てみたいです!

…ということで、ここでは青谷優衣さんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

・プロフィール

 

 

名前 青谷 優衣(あおや ゆうい)

生年月日 1991年11月16日

現年齢 28歳

出身地 埼玉県

身長 167cm

血液型 B型

事務所 キューブ

 

 

・結婚相手の旦那は鍵谷陽平…?

 

2020年1月21日に結婚したことを発表した青谷優衣さん!

お相手はプロ野球選手

読売ジャイアンツの「鍵谷 陽平(かぎや ようへい)」さんだそうです

北海道亀田郡七飯町出身・1990年9月23日生まれの29歳

身長177㎝、体重は83キロ。

右投右打の選手です。

さわやかな好青年ですね

 

 

三人兄弟の末っ子で、兄に憧れ小学生の頃から野球少年!

当初は内野手だったそうですが、小学5年生の時に投手に変更。

七飯町立七飯中学校卒業後「親に甘えたくない」とスポーツ推薦の話を受け札幌の私立「北海高校」へ。

高校2年の秋からはチームのエースとして活躍し、翌年、春の全道大会でベスト4。

夏には甲子園に出場していますが、初戦「東邦高校」との試合で12失点。1回戦負けという残念な結果に。

 

 

最速146キロを記録し、プロ入りかと思われましたが「中央大学」の「法学部」へと進学したそうです。

北海高校からOBが進学していたことや、甲子園で果たせなかった夢を追っての選択だったそうですが、特待生ではなかったので、奨学金制度を利用して勉強と野球に励んでいたと言います。

親思いで優しく、しっかりした性格なんだろうなという印象です。

 

 

大学2年生の時、リーグ戦に登板。

秋の試合では9試合3勝2敗、防御率1.23という好成績とともに、自己最速の152キロを記録しました。

2012年のドラフト会議で「北海道日本ハムファイターズ」より3位指名でプロ入り。

プロ1年目から期待を背負い開幕一軍入り

開幕試合からリリーフとして登板。プロ初ホールドを記録。

 

 

成績不振や故障による危機を乗り越えながら、2019年6月、トレードにより巨人へ移籍しています。

推定年俸は2013年の900万円から始まり、2020年は4,500万円だとか!

プロ野球の世界で一億円プレーヤーは10人に一人…ということですが…収入だけでなく業績が認められるのが夢でしょうね

そんな鍵谷陽平さんと結婚したのが、青谷優衣さんです

 

 

鍵谷陽平さんのコメントは…

2人で力を合わせて、笑顔あふれる温かい家庭を作って行ければと思っております。

これからも家族、そして、応援してくださるファンの皆様の笑顔を守っていけるよう、より一層精進してまいります

心のこもった素敵なコメントですね。

一方青谷優衣さんはインスタグラムで…

 

 

この度かねてよりお付き合いをさせて頂いていた読売ジャイアンツの鍵谷陽平選手と 本日1月21日に結婚致しましたことをご報告させていただきます。

彼の野球に対する直向きな姿勢、そして何事にも誠実でどんな時も穏やかに包み込んでくれる優しさに心から惹かれ、

これからの人生を彼と共に寄り添いながら歳を重ねていきたいと思うようになりました

幸せがコメントに溢れ出ていますね。

 

 

出会いのきっかけですが…モデル&事務所の仲間経由?と推測する声が多いようです。

読売巨人軍の公式マスコットガール「VENUS」のメンバーを務めているのが、青谷優衣さんと同じ事務所の「樋口 真央(ひぐち まお)」さん

 

 

顔を合わせる食事会?コンパのようなものがあるのでしょうか!?

スポンサーリンク

樋口真央さんがきっかけだとすると、2019年6月以降に交際がスタートした…ということでしょうか?

美男美女で、とてもお似合いなご夫婦だなと思います

 

 

結婚相手が気になる芸能人は…?

ファーストサマーウイカさんの結婚相手の旦那は…?

安藤なつさんの結婚相手の旦那は…?

 

 

・CMが超かわいい

 

鍵谷陽平さんと結婚したモデル&女優は誰!?ということで、青谷優衣さんを調べた方は…

青谷優衣さんのかわいらしさに驚いたようです

鍵谷陽平さんの1歳年下ということになりますが、もっと若く見えますね。

 

 

超かわいい青谷優衣さんについて調べてみました。

12歳(2003年)の時にファッション雑誌「melon」の専属モデルとしてデビューしています。

…ということは、芸歴16年!すごいですね。

ラブベリー」や、ファッション通販「セシール」のガールズ向け「cupop」専属モデルなどを務めていました。

細くて手足が長い!羨ましいプロポーションですね。

 

 

モデルとしてだけでなく、ドラマや映画、舞台にも出演しています。

2010年のNHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」の「村井 藍子」(19歳〜)役や2019年のドラマ「ラジエーションハウス」(第4話)にも出演。

 

 

中でも人気なのがCMの青谷優衣さん!

薬用ビューネ(日本メナード化粧品)で「竹内 涼真(たけうち りょうま)」さんの優しさに包まれちゃっている羨ましいアノ女性が青谷優衣さんでした。

 

 

確かに超かわいいです

鍵谷陽平さんも一目惚れだったんでしょうか

 

 

CMで人気が出た芸能人と言えば…?

加藤小夏さんのポカリのCMが超かわいい

 

 

・水着姿を公開…?

 

メイクや角度によっては、とても大人っぽい表情で、魅力あふれる青谷優衣さん

女優の「竹内 結子(たけうち ゆうこ)」さんに似ているなんていう声も聞かれました。

 

 

水着姿を公開…ということなんですが、画像!?気になりますよね。

青谷優衣さんは、2007年の「ヤングジャンプ制コレGP」に出場し、見事「準グランプリ」を獲得。

その後、グラビアアイドルとして活動していた時期があったそうです。

…ということで、画像がこちらです

 

青谷優衣さんの水着画像

 

青谷優衣さんの水着画像

 

青谷優衣さんの水着画像

 

スタイル抜群ですね。

スリーサイズはB80、W57、H84ということです。

色白で、か弱い感じに見えますが、胸はボリュームがあります!

C〜Dカップ位でしょうか?細いのに、羨ましいバランスの良さです。

 

 

美ボディの秘訣は運動!?

青谷優衣さんは「FANTASISTA」という芸能人女子フットサルチームに所属していたそうです。

芸能事務所「Y・M・O」に所属していた頃ということですが、テーマ曲があったり、元プロサッカー選手が監督として指導にあたっていたり、かなり本格的!

現在もプロフィール欄に特技「フットサル・歌」としているので、運動神経に自信があるのでしょうね。

 

 

趣味は「料理と映画鑑賞」だそうです

スポーツ選手を支えるためには、食事も重要だと思うので、相性ピッタリ

現在はお仕事のほうをセーブしているようなので、サポート体制はバッチリのようです。

次は待望の赤ちゃん!?幸せなニュースの続きを待ちたいと思います

 

 

水着姿を公開し注目を集めている芸能人は…?

優希美青さんが水着姿を公開…?

水上京香さんがスタイル抜群水着姿を公開…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-アイドル, モデル, 女優

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.