歌手

YURiKAのすっぴんが超かわいい!歌がうますぎる&熱愛彼氏の噂も!

投稿日:

スポンサーリンク

歌手の「YURiKA(ゆりか)」さんは「すっぴんが超かわいい!」と話題です!

小柄でかわいらしい女性なんですが「歌がうますぎる」と大人気

熱愛彼氏の噂も!気になります。

…ということで、ここではYURiKAさんについて、詳しく調べていきたいと思います

 

 

・プロフィール

 

 

 

名前 YURiKA(ゆりか)

本名 小林 友里花(こばやし ゆりか)

生年月日 1995年10月29日

現年齢 24歳

出身地 埼玉県蒲田市

身長 147cm

血液型 B型

事務所 東宝芸能

 

ピアノを始めたのが4歳ということで、幼い頃から音楽と慣れ親しんできたYURiKAさん

歌が大好きで「松浦 亜弥(まつうら あや)」さんや「モーニング娘。」、「浜崎 あゆみ(はまさき あゆみ)」さんなどの歌を田んぼの真ん中で歌う毎日だったそうです。

恋愛ソングなど、子供が理解するには難しい内容が多い歌ばかりだと思うのですが、オマセな女の子だったんですね

おばあちゃんと散歩しながら歌っていると、おばあちゃんが喜んでくれるのもヤル気をアップさせてくれたそうです。

 

 

小学6年生の時に「アニソンシンガーになりたい!」と思うようになったそうですが「アニソンのメッセージ性に魅かれた」ということで、文学的な才能も優れていたのがわかります。

この頃から親や友人に将来の夢を語っていたということで、本気度も伝わってくるエピソードです。

幼少から引き続き、田んぼで歌唱力を磨き、高校三年で「アニソングランプリ」に初挑戦、初出場を果たします。

独学に近い状況で、自主練を重ね、基礎を磨いてきたとはスゴいですよね。

 

 

短大に進学後は、学業と並行してライブ活動を行ってきたYURiKAさん。

きっと真面目な性格なんだろうなと思います。

今までの実績ですが…2014年、日本テレビ「歌唱王」に出演し全国6位に入賞。

NHK「第1回アニソンのど自慢G」で優勝を果たしています。

 

 

2016年に開催された「第1回TOHO animation RECORDS 次世代アーティストオーディション」に合格したことをきっかけに現在の所属事務所「東宝芸能」に入所。

2017年放送のTVアニメ「リトルウィッチアカデミア」のオープニングテーマ「Shiny Ray」を歌い、2017年2月にはメジャーデビュー。

 

 

歌うことが大好きというのが伝わってくる、心地よく響く声が印象的なアニソン界の輝く星です

 

 

・歌がうますぎる…?

 

歌がうますぎる」と話題のYURiKAさん。

歌唱王」に出演した際は大学生!本名の「小林 友里花」で出場していました

 

 

埼玉出身のため「さいたまスーパーアリーナ」で歌うことが夢だったそうなんですが、2018年に叶えてしまいました。

世界最大級のアニソンライブイベント「Animelo Summer Live (アニサマ)」のオープニングアーティストとして出演しています。

この参加については、YURiKAさんが出演しているラジオ「A&G ARTIST ZONE YURiKAのTHE CATCH」の中でサプライズで知らされたそうです

 

 

ツイッターで喜びの気持ちを綴っています。

大好きで眩しい夢だったアニサマ。お客さん側だったけど、今年は出る側へ。

3日目、26日に出演させていただきます!本当にありがとうございます。

 地元埼玉県、さいたまスーパーアリーナで大好きな作品を背負って歌います!

一緒に楽しもう!生放送で出演を知る歴史的瞬間

着実に夢を叶えて、大きくなっていく姿は頼もしいですね。

 

 

2020年1月26日に放送された「THEカラオケ★バトル最強女子ボーカリストカップ」(テレビ東京)に出演したYURiKAさん。

見た目のかわいらしさはもちろんですが、安定の歌唱力が魅力です。

今回は「創聖のアクエリオン」(AKINO)を歌っていました。

この歌に影響をうけて、YURiKAさんはアニソン歌手になりたいと思ったそうなので、思いがどれほどこもっているかがわかります。

スポンサーリンク

オペラやゴスペル、ロック、R&B、劇団四季、宝塚の実力者が競う大会と会って、注目が高まっていました。

 

 

初戦Aブロックでの出場で2016年間王者「高音オペラ魔女」の愛称を持つ「翠 千賀(みどり ちか)」さん、単身渡米しNo.1の称号を得た「ゴスペルクイーン」シンガーソングライター「TiA(てぃあ)」さんと戦ったのですが、YURiKAさんは98.645点

TiAさんの99.4点に敵わず、敗退となってしまいました。

TiAさんは順調に決勝も勝ち進み、見事優勝!

レベルの高い戦いだけに、誰が優勝してもおかしくなかったと思うのですが、残念でした。

 

 

優勝は叶わなかったものの、番組内で関わった作品が紹介されたことや、番組を観て自分を知ってくれた人がいることに感謝の言葉をツイートしていました。

次回のバトルに向けて意欲的な言葉もあるので、今後のYURiKAさんに期待ですね

 

 

歌がうまいと言われている芸能人は…?

竜星涼さんは歌がうまい…?

犬飼貴丈さんは歌が超うまい…?

 

 

・熱愛彼氏の噂は…?

 

歌がうまいだけでなく、かわいいことでも人気のYURiKAさんですが「熱愛彼氏は?」と話題になっています。

まず、学生時代はどうな感じだったのでしょうか!?

中学・高校時代は「合唱部」に所属していたそうです。

埼玉県久喜市の「久喜北陽高校」(偏差値52)に通っていました。

 

 

高校卒業後は幼稚園教員免許保育士免許が取得できる短大に通っていたんだとか。

大学名は非公開なんですが、実習中と思われる画像がツイッターで公開されています

こんなにかわいい先生だと、子供達からもモテモテでしょうね。

 

 

そして、現在なんですが…熱愛彼氏の情報は見つけることができませんでした(汗)

これだけかわいいので、モテるはずですし、彼氏が居てもおかしくないと思うのですが…

男性ファンも多いので、恋愛に関しての情報を自ら告白することはないでしょうね。

24歳ということで、しばらくは仕事に専念していくのかも知れません。

 

 

熱愛が噂されている芸能人は…?

ひなんちゅさんの熱愛彼氏は誰…?

永尾亜子さんの熱愛彼氏が発覚…?

 

 

・すっぴんが超かわいい

 

お笑いコンビ「にゃんこスター」の「アンゴラ村長(あんごらそんちょう)」に似ていると噂されているYURiKAさん

小柄で、髪型も似ているので、似た雰囲気を感じますね。

 

 

すっぴんが超かわいい」ということなんですが、普段からすごく薄化粧のようです。

リップだけ塗っておけば何とかなる!」とツイートしています。

ナチュラルメイクでこんなにかわいいとは、羨ましいです

 

 

美容法などを呟いていたりしないかな?と調べてみましたが、美容系ユーチューバーの「yurika mul」さんの情報しか見つかりませんでした。

イベントなどで忙しく過ごしているようですが、変わりなく綺麗なお肌なので、日常的に気を遣ってお手入れしているんだろうなと思います。

 

 

デビューしてたった3年の間に、5作品のテーマ曲を歌っているYURiKAさん。

これからも活躍されていくことと思います

かわいいルックスと変わらぬ美声で楽しませてくれることを期待したいです

 

 

すっぴんがかわいいと話題の芸能人は…?

木下晴香さんのすっぴんが超かわいい

高見侑里さんのすっぴんが可愛いすぎる

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-歌手

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.