モデル 女優

清野菜名は声が魅力的?すっぴんは超かわいい&身体能力抜群でバク転披露?

投稿日:2020年1月27日 更新日:

スポンサーリンク

ファッションモデル・女優の「清野 菜名(せいの なな)」さんは「声が魅力的」という噂です。

現在、放送中の「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」は一人二役なので「」で演じ分けているとか!?

すっぴんは超かわいい」と話題になっていますが、画像が見てみたいです。

身体能力が抜群でバク転も披露しているとか?気になります!

…ということで、今回は清野菜名さんの魅力に迫ってみたいと思います♪

 

 

・プロフィール

 

 

名前 清野 菜名(せいの なな)

生年月日 1994年10月14日

現年齢 25歳

出身地 愛知県稲沢市

身長 160cm

血液型 B型

事務所 ステッカー

 

 

・声が魅力的…?

 

声が魅力的」と言われている清野菜名さんですが、吹き替えで声のお仕事に挑戦していたことがあるんですね

CSI:サイバー #7・17歳の悲劇」(2015年12月26日、WOWOW)です。

声だけの演技は、自分が思っているように伝わらない…と難しかったことを語っていました。

ドラマや映画で大活躍の清野菜名さん、現在の声を聞いてみても、透き通るような声は絶大の人気です。

 

 

1995年に公開されたスタジオジブリのアニメ映画「耳をすませば」が、実写映画化されることが発表されましたが、清野菜名さんと「松坂 桃李(まつざか とうり)」さんのダブル主演!

原作を再現するだけでなく、10年後のオリジナルストーリーが加わった二重構造なんだそうです。

ルックスや演技力が良くても「声が残念」と思われてしまう残念な俳優さんもいるようです(汗)

極端な特徴がなく、耳に馴染みやすい清野菜名さんの声は人気なんだろうなと思います。

 

 

冒頭でもご紹介した「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」(以降「シロクロ」)で「川田 レン(かわた れん)」を演じています。

普段はとても大人しく遠慮がちな性格&囲碁棋士なんですが、催眠術によって「ミス・パンダ」に変身して悪を成敗してくれる…スカッと痛快な内容に引き込まれます。

まるっきり別人格に変身してしまうので、演じるのは大変だと思うのですが、見事に演じ切っています。

衣装だけでなく、本当に別人のように見える迫力は、やっぱり声なんだろうなと思います。

 

 

一人二役の作品というと、最近では「土屋 太鳳(つちや たお)」さんの「アルカナ」(2013年)や、「吉沢 亮(よしざわ りょう)」さんの「キングダム」(2019年)。

同じく2019年の映画「パラレルワールド・ラブストーリー」で「吉岡 里帆(よしおか りほ)」さんが挑戦していますが、表情だけでなく声の演じ分けが重要ですよね。

これだけ話題になるとは…清野菜名さんは、かわいいとか綺麗だけでなく、中身のある女優さんなんだなと強く感じます。

 

 

声に注目が集まっている芸能人は…?

花澤香菜さんの声が可愛すぎる…?

小宮有紗さんの声が可愛すぎる…?

 

 

・身体能力抜群でバク転を披露…?

 

シロクロ」が「横浜 流星(よこはま りゅうせい)」さんとW主演で話題になっていますが、中でも「アクションシーン」はスゴいです

ドラマの満足度調査の結果でも「清野菜名さんのアクションシーンが観たいから、ドラマを観ようと思う」とか「人格の変化が面白い!」と清野菜名さんを絶賛する声が多く聞かれているそうです。

話題性だけでなく、しっかり視聴者を惹きつけているのがさすがですね。

 

スポンサーリンク

 

NHK大河ドラマ「精霊の守り人」でのワイヤーアクションや、ドラマ「奥様は、取り扱い注意」では東南アジアの伝統的な武術“シラット”を基にしたアクションを披露した「綾瀬 はるか(あやせ はるか)」さんに続くのでは!?と言われています。

映画「バイオハザード」を観て「ミラ・ジョヴォヴィッチ」のようにアクションが出来る女優になりたい…と、高校2年生の1年間、アクション監督「坂口 拓(さかぐち たく)」さんのもとでボクシングやアクロバット、立ち回りなどアクション訓練を受けたそうです。

 

 

その甲斐あって映画「TOKYO TRIBE」で、ヒロイン役に選ばれた清野菜名さん。

一度キャストオーディションで落選してしまったのに、その後のアクションメンバーのオーディションで主演に抜擢されています。

当時19歳ながら、ヌードシーンも披露しています。

まさに体当たりの演技!ですよね。

 

 

モデルとしては身長が足りないことから、女優の道へ進んだということですが、思うような役に巡りあえない時期もあり、苦労も背負ってきたそうです。

ドラマ「ウロボロス〜この愛こそ、正義。」や「今日から俺は!!」、映画「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」「東京無国籍少女」などでもアクションを演じています。

負けず嫌いな性格」と自分の性格を分析している清野菜名さん!人知れず努力してきた結果だそうで、応援したくなりますね。

 

 

横浜流星さんは特技が「極真空手」!中学3年生で世界大会優勝という記録を持っている有段者。

烈車戦隊トッキュウジャー」などでも吹き替えのスタントマンを使わず、出来るだけ自分でアクションに挑戦していたのは有名なお話。

シロクロ」はそんな二人の力がコラボしています

 

 

特技に注目が集まっている芸能人は…?

榎本麗美さんの特技がキモイ…?

平沢あくびさんの下ネタに注目…?

 

 

・すっぴんは超かわいい

 

小学6年生の時、友達と遊んでいた「オーディションごっこ」の延長で、雑誌「ピチレモン」のオーディションに応募し、グランプリ・ペンティーズ賞を受賞した清野菜名さん

きっとすっぴんも超かわいいと思います

まずは2009年頃のすっぴん姿から!

 

 

かわいいですね。普段からナチュラルメイクなのがわかりますね。

続いて最近のすっぴん画像です

全く変わってなくて驚きます。

むしろ、今のほうがお肌がツヤツヤで、女性らしさが増している分、魅力的です

 

 

ウロボロス」で共演した「生田 斗真(いくた とうま)」さんと熱愛が噂されている清野菜名さん。

半同棲…なんていう報道もありましたが、こんなにすっぴんがかわいかったら、普段の姿も恥ずかしがることなくオープンにできますね

そろそろ二人が結婚するのでは!?という噂もあるのですが、どうなんでしょうか!?

 

 

デビューが2007年なので、芸歴は13年になる清野菜名さん!

今は仕事が絶好調で、結婚は少し先でしょうか?

2020年も、ドラマや映画で大活躍されるんだろうなと思います。

これからも応援していきたいと思います

 

 

すっぴんがかわいいと話題の芸能人は…?

イモトアヤコさんのすっぴんは超かわいい…?

上田桃子さんのすっぴんは超かわいい…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-モデル, 女優

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.