アイドル 女優

平手友梨奈の欅坂46脱退理由は?現在の姿が別人&なぜ人気なのかと声も?

投稿日:

スポンサーリンク

欅坂46」のメンバー「平手 友梨奈(ひらて ゆりな)」さんですが「脱退」という発表がありました。

脱退の理由は何?」と話題になっています!

現在の姿が別人」と言われていますが、画像で振り返ってみたいと思います。

なぜ人気なのか」という声も聞こえてきます。

脱退後の芸能活動の様子が気になります。

…ということで、今回は平手友梨奈さんについて調べていきたいと思います

 

 

・プロフィール

 

 

名前 平手 友梨奈(ひらて ゆりな)

生年月日 2001年6月25日

現年齢 18歳

出身地 愛知県

身長 163cm

血液型 O型

事務所 ソニー・ミュージックレーベルズ

 

 

・欅坂46脱退理由は…?

 

中学2年生の時、乃木坂46のファンだった兄に勧められて「鳥居坂46」の1期生オーディションに応募したという平手友梨奈さん。

バスケットボール部だったということで「部活以外で、目標を持って全力で頑張れることを探していた」そうです。

 

 

2015年8月21日に行われた最終審査には、全応募者2万2509名から3次審査を通過した45名が参加。

それまでにオーディション経験がない中、22名の合格者に選ばれたなんてスゴいですよね。

グループ名は「欅坂46」となり、一人辞退した方がいたので21名で結成されました。

 

 

不動のセンターといわれ期待を背負ってきた平手友梨奈さんですが、2020年1月23日、欅坂46を脱退すると発表されました。

同時に「織田 奈那(おだ なな)」さん(21歳・静岡県出身・O型)、「鈴本 美愉(すずもと みゆ)」さん(22歳・愛知県出身・AB型)は発表をもってグループを卒業。

佐藤 詩織(さとう しおり)」さん(23歳・東京都出身・A型)は活動休止が発表されました。

 

 

2019年9月に「手繋ぎデート&合鍵通い」熱愛スキャンダルがあった織田奈那さんは活動休止からの卒業発表。

鈴本美愉さんは「心と身体がだんだん追いつかなくなり、中途半端な気持ちでパフォーマンスをすることが許せなくなった」と言います。

武蔵野美術大学」に通っていたという佐藤詩織さんは、美術留学のため…ということなんですが、平手友梨奈さんの脱退理由は何だったのでしょうか!?

 

 

欅坂46のホームページで脱退発表のあったこの日、TOKYO FMの「SCHOOL OF LOCK!」で平手友梨奈さんは次のように語っています。

その件(脱退)については、今は話したいと思わないので、いつか自分が話したいと思ったときにどこか、機会があればお話させていただこうかなと思っております」ということです。

 

 

でんぱ組.inc」元メンバーで「脱退」を経験した「最上 もが(もがみ もが)」さんがツイッターで「脱退と卒業」の違いを綴っているのですが…自身の経験から次のように読み取っています。

脱退については「続けたくても身体的にも精神的にも限界だったために、抜けざるを得ないという選択。どうしても卒業という表現ができなかった。

卒業」を選択した「ねむはちゃんと今後のことを見据えて決めていた」…ということです。

人気アイドルグループとは言え、簡単に言葉で言い表せない背景があるようです。

 

 

怪我や体調不良が相次いでいて、ステージの出演も心配されるほどだった平手友梨奈さん。

もしかすると、迷惑をかけることを気にかけていた…なんていうことも考えられますよね。

少し肩の力を抜いて、平手友梨奈さんらしい自由な時間を過ごしてほしいなと感じます。

一時期「アメリカ留学」なんていう噂もありましたが、国外で…なんていうこともあるんでしょうか?

 

 

卒業理由が気になるアイドルは…?

スポンサーリンク

白石麻衣さんの乃木坂46卒業理由は…?

平嶋夏海さんのAKB48卒業は実質解雇…?

 

 

・現在の姿が別人…?

 

平手友梨奈さんの「現在の姿が別人…?」という噂について、見ていきましょう

まずは初お披露目の時の画像がこちらです。

 

 

あどけなさが残っていますね。

バスケットをしていたということで、ショートヘアが似合うスポーツ少女…といった感じでしょうか

5歳から中学1年生までは、クラシックバレエも習っていたそうで、運動神経やダンスのスキルはこの頃から磨かれていたんでしょうね。

中学校は「北名古屋市立師勝中学校」だそうです。

上京後、2015年に「江戸川区立葛西第三中学校」へ転校しています。

 

 

地元を離れて寂しかっただろうな…と思うのですが、地元の学校では周りに馴染めなくて留学を考えたことがあるそうです。

デビュー後も実家に帰ったり…ということはなく「過去には絶対戻りたくない」と話していることから、嫌な思い出があったりするのかなと思います。

 

 

18歳ということで、今春に高校を卒業する年になりますね。

高校は「日出高校」の「芸能コース」に通っているそうです。

普段は大人っぽい雰囲気ですが、まだまだ制服姿が似合いますよね

お兄さんは「同志社大学」の「商学部」に通っているそうですが、平手友梨奈さんも進学を考えていたりするのでしょうか?

 

 

小学校の卒業アルバムの画像が「一重っぽい」ということで、整形を疑う声もあるようですが、そんなに低年齢で施術するというのは考えにくいので、成長過程で変化したんだろうなと思います。

メイクの感じで、目元の雰囲気も変わりますが、幼い頃からパーツの整った顔立ち

さすが欅坂46のセンタークールビューティーな感じが素敵です。

 

 

顔が変わったと言われている芸能人は…?

野崎萌香さんの現在の顔が変わった…?

生田斗真さんの現在の顔が変わった…?

 

 

・なぜ人気…?

 

クールな表情のイメージが強い平手友梨奈さん。

2019年は初主演映画「響―HIBIKI―」で「日本アカデミー賞」の「新人俳優賞」を受賞しています。

歌唱力でも人気ですが、女優業にも力を入れていくのでしょうか!?

 

 

表現力の豊かさや、独特の存在感は「浜崎 あゆみ(はまさき あゆみ)」さんや「宇多田 ヒカル(うただ ひかる)」、「安室 奈美恵(あむろ なみえ)」さんを思い出させる…という声も聞こえてきます。

ミステリアスな雰囲気が人気のようです。

以前、平手友梨奈さんは欅坂46の公式ブログで「生きるとは…僕は自分に正直に生きたい」と綴っていました。

今までのように明るく楽しいだけのアイドルではなく、心の中の不安定さや危うさが人間らしく、共感を得る…ということもあるのではないでしょうか。

頑張っている姿や、ふとした時に見せる笑顔がかわいらしいんですよね

 

 

風に吹かれても」のヘアスタイル、こちらは「イケメン」と高評価でした

綺麗な子って、どんな髪型をしてもかわいいんだなと感じます

 

 

デビューからここまで、欅坂46を牽引してきたと言っても過言ではない状態で、かなりのプレッシャーを感じてきたことと思います。

どんな道を進んでいくのか、楽しみです!

これからも平手友梨奈さんを応援していきたいと思います

 

 

なぜ人気なのか気になる芸能人は…?

あいみょんさんはなぜ人気…?

前野朋哉さんはブサイクなのになぜ人気…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-アイドル, 女優

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.