モデル 俳優

東出昌大と杏が離婚危機?原因は唐田えりか&性格悪そうとの声も?

投稿日:

スポンサーリンク

俳優の「東出 昌大(ひがしで まさひろ)」さんと「(あん)」さんが「離婚危機?」というニュース!驚きました。

別居報道」が報じられていたので、些細な喧嘩が原因!?と思っていたところ…

なんと「唐田えりかが原因」ということです!その真相が気になります!

性格悪そう」という声もあがっていますが、これから夫婦関係はどうなってしまうんでしょうか!?

…ということで、ここでは東出昌大さんについて調べていきたいと思います

 

 

・プロフィール

 

 

名前 東出 昌大(ひがしで まさひろ)

生年月日 1988年2月1日

現年齢 31歳

出身地 埼玉県

身長 189cm

血液型 A型

事務所 ユマニテ

 

 

・杏と離婚危機…?

 

女優の「」さんと離婚危機!ということなんですが、本当なんでしょうか?

東出昌大さんはイクメンのイメージだったので、ショックですね(汗)

 

 

週刊文春デジタル」によると、都内の一軒家に暮らしていたという東出昌大さん一家。

1月上旬から東出昌大さんが家を出て、一人で家具付きのマンションに暮らしているというんです。

2015年1月1日に婚姻届を提出結婚5年の夫婦が別居とは一体何があったのでしょうか!?

 

 

東出昌大さんとさんの初めての出会いは、2006年の「パリコレクション

路上でばったり出会い、東出昌大さんから声をかけたそうです

パリでナンパ…響きすごく素敵ですね

 

 

その後、2013年に二人はNHKの朝ドラ「ごちそうさん」で共演しています。

この共演が交際のきっかけと言われていますが、それよりも前に出会っていたとは運命を感じたでしょうね

 

 

二人の間には2016年5月16日に双子の女の子が、2017年11月上旬には男の子が生まれていて、3人のお子さんがいらっしゃいます。

立ち会い出産をしたそうで「きちんとした格好で迎えないと失礼にあたる」と東出昌大さんはスーツで病院に駆けつけた!という素敵なエピソードが有名なんですよね。

さんの父親は俳優の「渡辺 謙(わたなべ けん)」さん。

さんが幼い頃、渡辺謙さんは白血病にかかり闘病。

治ったと思ったら、両親が別居!離婚裁判では有名女優さんとの不倫が明らかに…。

 

 

さんは学費も払えない状態となり、モデルを始めたと言います。

そんな切ない過去がある女性を裏切る行為をしていたとしたら、すごく罪深いですね。

 

 

離婚が噂されている芸能人は…?

赤西仁さんが黒木メイサさんと離婚…?

佐々木希さんと渡部建さんが離婚危機…?

 

 

・原因は唐田えりか…?

 

離婚原因は唐田えりか!?」と言われている件について…見ていきたいと思います。

東出昌大さんと「唐田 えりか(からた えりか)」さんは映画「寝ても覚めても」で共演しています。

今は削除されてしまっていますが、唐田えりかさんのインスタグラムには、東出昌大さんを撮影した写真が掲載されていました!

好きな人しか撮らない」と告白している通り、どの写真も愛情が伝わってくる写真ばかりです

 

 

共演にあたり東出昌大さんは「変な距離感が映画に映ると良くないから」と自分のことを「でっくんって呼んで!」と言っていたそうです。

スポンサーリンク

そして年齢が10歳差の二人ですが「タメ口でいいから」と歩み寄っていたことも明かしています。

撮影がなくても本読みのために来てくれたんです」と唐田えりかさんが微笑めば、「この映画、とても好きです。愛していると言っても過言ではないぐらい」と話しています。

 

 

本番前に何百回と読み合わせをして、セリフを自分の中に入れる…という手法で撮影されたそうで、かなりの時間を一緒に過ごしてきたことから、お互いを想い合う関係になってしまったのでしょうか!?

映画の中ではキスシーンがあるのですが、今見返してみると「うん、この二人付き合ってる!」と思えてしまいます。

役として好き」と思う程度だと良かったのですが、数々の賞を受賞し、演技を評価された作品だっただけに残念ですね。

 

 

二人の関係に気づいたさんが、東出昌大さんに問い詰めたところ「もう(唐田えりかさんとの)関係をやめる」と謝罪したため、一度は信じようとしたそうです。

しかし…その後も深夜に密会しようとしている連絡のやり取りが見つかるなどしたことから、もう一緒に居られないという決断に至ったということです。

 

 

唐田えりかさんとの関係は3年にもなるとか!

東出昌大さんも唐田えりかさんも所属事務所が「報道はほぼ事実」と認めているので、不倫は事実…。

二人が親密に過ごしている時、さんは妊娠中であったり、家事と育児に追われている最中。

さんが気の毒に思えてしまいますね。

離婚へ向かうものではなく、なんとか修復へのステップを踏むための冷却期間と聞いております」という発表通り、お子さん達のためにも元のサヤに戻れる日が来ると良いですね。

 

 

浮気したと言われている芸能人は…?

わたなべ麻衣さんが福士蒼汰さんと浮気…?

臼田あさ美さんの旦那の浮気が発覚…?

 

 

・性格悪そう…?

 

イクメンでおしどり夫婦のイメージが強かった東出昌大さんですが…今回の報道はダメージが大きそうです(汗)

性格悪そう」という声が聞こえてきました。

何でも結婚前から女癖が良くなかったとか…「共演者キラー」という呼ばれているそうです。

 

 

話題になっていたのが、次の二人です。

まずは…2014年の「アオハロイド」で共演した「本田 翼(ほんだ つばさ)」さん!

さんと結婚目前の状態にも関わらず、口説こうとしていたと言います。

連絡先を聞いたり、グイグイ距離を縮めようと必死だったそうです。

映画の舞台あいさつでは、本田翼さんも「でっくん」と呼んでいたので、東出昌大さんは共演者と仲良くなりたいという積極的に関わっていくタイプなんでしょうね。

 

 

もう一人が2015年のドラマ「問題のあるレストラン」で共演した「真木 よう子(まき ようこ)」さん。

真木よう子さんは2008年11月10日に元俳優の「片山 怜雄(かたやま れお)」さんと結婚しているので、当時は既婚者!

その年の9月に真木よう子さん、離婚しています…東出昌大さんとのことは関係ないですよね!?

東出昌大さんも撮影中は結婚目前の時期なので、単なるガセネタであってほしいなと思います。

 

 

10代後半から20代前半はやんちゃな男友達と、クズみたいな所でドンチャン騒ぎをしていた」と「チマタの噺」で語っていた東出昌大さん。

しっかり者の奥さんと出会い、これからは幸せな家庭を築いていかれると思ったのですが、修復は難しいのでしょうか!?

放送中の「ケイジとケンジ〜所轄と地検の24時〜」や今後の俳優業に影響しないと良いですね。

 

 

性格悪そうと言われている芸能人は…?

浜辺美波さんは性格悪そう…?

成田凌さんは性格悪そう…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-モデル, 俳優

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.