アイドル 女優 歌手

大木亜希子は他人のおっさんと同居してる?アイドル時代は不人気&熱愛彼氏情報は?

投稿日:

スポンサーリンク

SDN48の元メンバーで、女優・歌手・ライター・コラムニストとして活躍中の「大木 亜希子(おおき あきこ)」さんですが「他人のおっさんと同居してる?」と話題になっています。

一体どういうことでしょうか!?気になります。

アイドル時代は不人気」と言われていますが、実際の活動ぶりや人気はどうだったんでしょうか?

現在の「熱愛彼氏」が気になりますが情報はあるんでしょうか?

…ということで、今回は大木亜希子さんについて調べていきたいと思います

 

 

・プロフィール

 

 

名前 大木 亜希子(おおき あきこ)

別名義 亜希子(あきこ)

本名 大木 亜紀子(あきこ)

生年月日 1989年8月18日

現年齢 30歳

出身地 千葉県

身長 156cm

血液型 O型

事務所 フリーランス(所属なし)

 

 

・アイドル時代は不人気…?

 

大木亜希子さんは双子で、同じSDN48の元メンバー「奈津子(なつこ)」さんは双子の姉です

他に姉が二人居る4人姉妹の末っ子。

 

 

母は音楽大学を卒業し、社会に出ることなく23歳歯科医と結婚

子供たちの参観日には綺麗にお手入れしたネイルに上質アイテムをファッショナブルに着こなして登場するお母さん!

大木亜希子さん達姉妹もフリルのついたブラウスを着て、お母さんが演奏するピアノに合わせて4人で歌ったり裕福で素敵なご家族だったそうです。

…が、小学5年生の時にお父さんが脳出血で倒れてしまったと言います。

かっぷくの良かったお父さんは、寝たきりに…。30㎏台まで体重が落ち、介護を必要とする状態となり生活が一変。

 

 

大木亜希子さんが中学1年生(お母さんは48歳)の時に父が亡くなり、お母さんは在宅の「電話お悩み相談」で家計を支えてくれたそうです。

オペラ好きだったことから「マダム・バタフライ」という名前で、リピーターも多かったんだとか。

父が建てた自宅を売り、小さなアパートへ移り住み、学童保育の仕事もしていたそうです。

社会に出ないまま結婚したからなのか「大変なはずの仕事の中でもふとしたことに喜びを感じて、嬉しそうな母が大好きだった」と告白しています。

 

 

家計を支えるために、大木亜希子さん達も知人の紹介でスカウトを受けた芸能界に入ることになった美人双子姉妹。

デビューは2005年「唐沢寿明 Presents記憶の力 II」。

2006年にはドラマ「野ブタ。をプロデュース」にも出演していました。

 

 

姉・奈津子さんとSDN48の2期生として参加したのが2010年

アイドル時代は不人気…?」ということですが、「淡路島のタマネギ」ではセンターを務めていますし、人気メンバーであったと感じます。

 

 

2011年12月31日にはAKBグループとして「第62回NHK紅白歌合戦」にも出場

SDN48に参加していた期間は意外にも短く、2012年3月31日に行われたコンサート「NEXT ENCORE」を最後に、奈津子さんと同じタイミングで卒業しています。

 

 

不人気ではありませんでしたが、家庭の経済状況もあり、奨学金返済のため「コンサート翌日にトイレ掃除のアルバイトをしていた」という大変な時期があったそうです。

大木亜希子さんは「千葉市立天戸中学校」「日出高等学校」を卒業後、「戸坂女子短期大学」(偏差値45~46)に進学しています。

中学生の頃から、一生懸命に働く母の背中を見て、できることはできるだけ自分…と頑張ってきた様子がわかります。

 

 

人気がないと言われている芸能人は…?

笹崎里菜さんが不人気の理由は…?

斎藤ちはるさんは不人気…?

 

 

・熱愛彼氏情報は…?

 

SDN48卒業後の大木亜希子さんですが…芸能界を辞めた3年後にニュースサイトを運営する「しらべぇ」に就職しています。

スポンサーリンク

卒業後にアイドルとして活動する元メンバーが多いですが、卒業した理由も「先行きの見えない芸能界に不安を感じたから」ということで、堅実に稼げる仕事を求めていたんでしょうね。

 

 

熱愛彼氏についてですが、情報は見つかりませんでした。

姉・奈津子さんは2018年に結婚していらっしゃいます

エンジニアをしている一般男性ということですが、キューピットは大木亜希子さんだということですよ!

インスタグラムの中で、次のように語っています。

 

 

当事者ではない私が、この件に関して投稿するのは違うかなと思いつつ、

やはりアイツは魂の片割れなので、少しこの場を借りてお話させて下さい。

姉と、私の義兄となるご主人のご縁を繋いだのは、私です。

私の、お仕事関係のお知り合いが彼でした。

姉は私にとって、14歳の頃から過酷な芸能界を共に生き残るための戦友であり、

なんでも話せる伴侶でした。

《…中略》

私自身はというと様々な事情を抱えてしまい、20キロ太ってしまったり(!)、

あり得ないくらい人生の闇も近頃は抱えていたのですが、

姉の結婚発表に向けて自分も新しいステージに向けて挑戦してみようかな、と、

数ヶ月前からはダイエットに挑戦してみたりもしました。

 

 

学生時代にいじめられた大木亜希子さんをお姉さんが助けてくれたり、お父さんの闘病や死去の悲しみを一緒に乗り越えてきた思い…

芸能界の大変さを語っていて、心からのメッセージなんだなと感じます。

コラムニスト・作家としても活躍している大木亜希子さんは、アイドル時代のことを書籍化しています。

2019年5月に出版された「アイドル、やめました。AKB48のセカンドキャリア」です。

 

 

タイトルから面白そうですよね

東進ハイスクールの「林 修(はやし おさむ)」先生からも文章力を褒められるほどなので、読んでみる価値あり!です。

 

 

熱愛情報が気になる芸能人は…?

持田優奈さんの熱愛彼氏情報は…?

浪花ほのかさんの熱愛彼氏情報は…?

 

 

・他人のおっさんと同居してる…?

 

SDN卒業後は、日中は「地下アイドル」、午後は「業界人との食事会」をしていたそうです。

半分は芸能界に浸かった状態だったり、就職はしたものの周囲と馴染めない中で、出社の時間に起きられない…という事態に発展し、退職したと言います。

20㎏太った…」と明かしていたのも、この頃のことなんでしょうか!?

 

 

苦しみ病んでいる大木亜希子さんの姿を見て「他人のおっさんと同居」してみることを薦めたのは奈津子さんだと言います!

元アイドルグループの一員だった女性が、よく知らない男性と暮らすなんて…どう考えても無理っぽいですよね(汗)

ただ、その男性は奈津子さんとも同居していた人だったそうです!

お相手の「見知らぬおっさん」は「ササポン」といい、一流企業にお勤めの57歳の男性。

 

 

 

同居というか「ルームシェア」!掃除や食事などの家事は各自。

結婚相手ができたら、すぐに出ていくから!」と話しているそうです。

ちなみにササポン大木亜希子さんの間には恋愛感情や男女の関係はないそうなので、安心してくださいね

そのあたりの真相は2019年11月30日に発売された「人生に詰んだ元アイドルは、赤の他人のおっさんと住む選択をした」に詳しく書いてあるので、要チェックです。

 

 

現在はコラムや書籍などの執筆活動が中心の大木亜希子さん。

これからも芸能界の裏事情や、楽しい話を聞かせてほしいなと思います。

 

 

同棲していると言われている芸能人は…?

山本舞香さんと伊藤健太郎さんは同棲中…?

田中みな実さんと同棲中の熱愛彼氏は誰…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-アイドル, 女優, 歌手

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.