タレント 女優

渋谷飛鳥の現在の顔変わった?結婚して子供がいる&演技上手いのに売れない?

投稿日:2020年1月24日 更新日:

スポンサーリンク

タレントで女優の「渋谷 飛鳥(しぶや あすか)」さんですが「現在の顔が変わった?」と噂になっているようです。

結婚して子供がいる」と囁かれていますが、真相はどうなんでしょうか?

舞台「忠臣蔵」でヒロインを演じている渋谷飛鳥さん演技が上手いのに何で売れないの?」と話題になっています!

…ということで、ここでは渋谷飛鳥さんについて調べていきたいと思います

 

 

・プロフィール

 

 

名前 渋谷 飛鳥(しぶや あすか)

生年月日 1988年7月13日

現年齢 31歳

出身地 新潟県新潟市北区

身長 162cm

血液型 O型

事務所 オスカープロモーション

 

 

・結婚して子供がいる…?

 

渡る世間は鬼ばかり」の第8シリーズ以降で出演のあった渋谷飛鳥さん。

役どころは「えなり かずき」さんが演じる「眞(しん)」くんの彼女役

第9シリーズで眞くんは「大井精機の社長令嬢」・「貴子(たかこ)」さんと出会うのですが…

当時のイメージが強い人からは「えなりくんの…」と、いまだに言われるそうです。

 

 

渋谷飛鳥さんは「堀越高校」の出身。

Perfume」は高校の同級生だそうです

それ以外にも女優の「戸田 恵梨香(とだ えりか)」さんや、2016年から「華子(はなこ)」と改名している「多岐川 華子(たきがわ はなこ)」さん、、第10回全日本国民的美少女コンテストでグラビア賞を受賞している「高部 あい(たかべ あい)」さんなども同級生!

高部あいさんは「麻薬及び向精神薬取締法違反(所持)の疑い」で逮捕され芸能界も引退していますが、かつては同じオスカープロモーションに所属していました。

 

 

まだまだ若く見えますが、31歳ということから「結婚して子供がいる」という噂がたったものと思われます。

ですが…現在のところ、結婚しているとか子供がいるという情報はありませんでした。

1月5日に放送された新春ドラマ「あしたの家族」にも出演されていましたが、変わらぬ綺麗さでした

熱愛報道についても調べてみましたが、今までに浮いた噂はないんです!

 

 

好きなタイプは「性格重視で優しい人」「リードして引っ張ってくれる人」ということで、見た目よりも内面重視。

素敵な男性とお付き合い&結婚してほしいなと思います

 

 

結婚して子供がいると噂されている芸能人は…?

玄理さんは結婚して子供がいる…?

あいみょんさんは結婚して子供がいる…?

 

 

・演技上手いのに売れない…?

 

演技が上手いのに何で売れないの…?」と話題になっているようなので、調べていきたいと思います

渋谷飛鳥さんの芸能界入りのきっかけは「第8回全日本国民的美少女コンテスト」。

なんと!グランプリを受賞しています。

 

 

オスカープロモーション」に所属し、2003年には「美少女クラブ21」で歌手デビュー

全日本国民的美少女コンテストの第8回・第9回の本戦出場者によって結成された粒よりのアイドルグループということで、話題になりました。

 

 

阪田 瑞穂(さかた みずほ)」さんと渋谷飛鳥がリーダーで、他には「内藤理沙(ないとう りさ)」さんや「中村 静香(なかむら しずか)」さん、「BENI(べに)」さんや「原 幹恵(はら みきえ)」さんらも一緒に活動していました。

当時、渋谷飛鳥さんは15歳ということで、若いです

 

スポンサーリンク

 

2004年からは演技にも挑戦!ドラマ「昨日の友は今日の敵?」(NHK総合)で「浅野 温子(あさの あつこ)」さんの娘役や、映画「デビルマン」に出演しています。

デビルマン」はあまり評価が高くない作品だったのですが、出演にあたり「ミーコ(役名)になりきるために原作を全部読んで挑んだ」そうで、プロの鑑と称賛されました。

浅見光彦シリーズなどのワイドサスペンスやWebドラマ・舞台などに出演し、演技力を高めてきた渋谷飛鳥さん。

あまりテレビでお見かけしないので「演技が上手いのに売れないのは何で?」と話題になったようです。

 

 

前述の通り、新春ドラマに出演していました

そして現在は、東京・浅草の木馬亭でパフォーマンスユニットTWTの舞台「つか版『忠臣蔵』」に出演しています。

この作品は1982年に「風間 杜夫(かざま もりお)」さんや「松坂 慶子(まつざか けいこ)」さんなどの豪華な俳優陣と、つかこうへい劇団のメンバーが出演したドラマの舞台版ということです。

みんなが知っている忠臣蔵とは違うアプローチで描かれていて、コメディー的な要素を含みつつ、笑いだけでなく感動も与える舞台…ということで、注目が集まっています。

 

 

全日本国民的美少女コンテスト」は同年「剛力 彩芽(ごうりき あやめ)」さんも参加していて、二次審査で惜しくも落選しています。

第6回では「米倉 涼子(よねくら りょうこ)」さん、第7回では「上戸 彩(うえと あや)」さんが「審査員特別賞」。

どちらかと言うと、グランプリじゃなかったり、賞を獲得していない人のほうが有名になっている!?というケースが多いため、余計に比べられてしまうことも多かったのではないかと思います。

 

 

2019年の3月末までは「SUPER GT+」にリポーターとして出演していた渋谷飛鳥さん。

演技が認められて、女優業を極めていくのかな?と思います。

 

 

売れないと言われている芸能人は…?

藤原さくらさんが売れない理由は…?

桐山漣さんが売れない理由は…?

 

 

・現在の顔が変わった…?

 

渋谷飛鳥さんの「現在の顔が変わった…?」と言われているようなので、デビュー当時の画像と比べながら、見ていきましょう

美少女グランプリということで、やはり可愛いですね

 

 

現在の顔と比べてみると…全く変わっていない気がします!

美容法は!?と思い調べてみたら、「高い化粧品を使うよりも“よく食べ、よく寝て、よく笑う”を気をつけていて、化粧水は質より量。

メイクをしっかり落とすことや、コットンパックなどの基本的なことでケアしているそうです

 

 

最近ではユーチューブに動画を公開しているんですね。

イラスト部」と称して「宇垣 美里(うがき みさと)」さんや「堀田 茜(ほった あかね)」さんなどをモデルに絵を描いています

めちゃくちゃ上手いです!

趣味は読書・食玩作り・映画鑑賞で、特技はピアノ・和太鼓・書道・水泳ということで、運動系も美術系もオールマイティ。

 

 

渋谷飛鳥さんが憧れている女優は「樹木 希林(きき きりん)」さんや「野際 陽子(のぎわ ようこ)」さん、「室井 滋(むろい しげる)」さんだそうです。

映画やドラマ、舞台などで活躍し続けてきた名女優さんばかり。

きっと、存在感のある演技で観る人に感動を与えたいんだろうなと思います。

 

 

小学4年生くらいから「女優になりたい」と思っていたそうです!

活発で行動力がある」性格と自己分析しています

実力や、今までの経験をいかして、ぜひ輝いてほしいですね!

テレビでも、もっとお見かけする機会が増えるといいなと思います。

綺麗で演技の上手い渋谷飛鳥さんを、これからも応援していきたいと思います

 

 

顔が変わったと言われている芸能人は…?

香里奈さんの現在の顔が変わった…?

神木隆之介さんの現在の顔が変わった…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-タレント, 女優

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.