アイドル モデル 女優

小倉優香の熱愛彼氏は朝倉未来!消えた理由は?すっぴんは超かわいい!

投稿日:2020年1月22日 更新日:

スポンサーリンク

モデル・グラビアアイドルとして活躍中の「小倉 優香(おぐら ゆうか)」さんですが「熱愛彼氏」が発覚

お相手は「朝倉未来」と報道されています

リアル峰不二子」と言われている、小倉優香さんを落としたのはどんな男性なのか気になります。

消えた理由は?」と噂されているのですが、何か事情があったのでしょうか!?

すっぴんは超かわいい!」という声が聞こえてきますが、画像が見たい!

…ということで、今回は小倉優香さんについて調べていきたいと思います

 

 

・プロフィール

 

 

名前 小倉 優香(おぐら ゆうか)

生年月日 1998年9月5日

現年齢 21歳

出身地 千葉県市川市

身長 167cm

血液型 AB型

事務所 エイジアプロモーション

 

Wiki風プロフィールはこちらから

 

 

・消えた理由は…?

 

消えた理由は!?」と話題になっている小倉優香さん。

今までの芸能活動の様子を振り返りながら、理由に迫ってみたいと思います。

小倉優香さんはグラビアアイドルとして、注目されることが多いですが、元々はモデル

2013年・15歳の時、雑誌「Seventeen」のオーディションがきっかけで、スカウトを受け芸能界に入っています。

デビュー間もなく「東京ガールズコレクション」でモデルデビューを果たし、2015年には「広瀬 すず(ひろせ すず)」さんが主演だったドラマ「学校のカイダン」で生徒役のエキストラ出演。

その後は舞台「口無し〜バカデカ2」で高評価を得ています。

 

 

高校は「中央高等学院」の通信制コース出身だそうです。

都心部にありアクセスが良いことと、芸能活動に緩和なサポート体制があることで選ばれたんでしょうね。

高校卒業後、「週刊ヤングマガジン」の表紙と巻頭グラビアを飾った小倉優香さん

新人グラドルが表紙に起用されるのは、あまりない雑誌だそうですが「奇跡の十代」「グラビアの超逸材」と大注目を集め、「FLASH」や「週刊プレイボーイ」でも特集を組まれるほど。

ニベアやエッセンシャル(花王)などのCMやバラエティ番組にも出演し、順風満帆!

 

 

…とここまでは良かったのですが、ツイッターの裏アカウントが流出してしまいました。

まる @_CRUCIFIXION_」というアカウント名で、自撮り画像も公開されていました。

この「まる」ですが「ゆうか」という名前だったことも判明しているそうなので、おそらく本人で間違いないですよね…。

裏アカが発覚しただけでなく、プライベートの様子が明らかになったことで「消えた」と言われています。

小倉優香さん、見た目の清楚なイメージを裏切るド派手な私生活の様子がこちらです。

 

 

もしかすると、ハメを外しすぎた卒業パーティーとか?だと信じたいのですが、男性に囲まれ、未成年に関わらず飲酒もしていた様子。

応援してきたファンも「裏切られた…」とガッカリして、引いてしまったようです(汗)

彼氏も居たようで、付き合っていたことが事実と感じるツイートが残っていたり…。

恵比寿マスカッツ」や「明日花 キララ(あすか きらら)」さんといったセクシー女優をフォローしていたり…と、ちょっと見る目が変わってしまう感じ。

 

 

そして、追い討ちをかけるように同級生と名乗る人物が小倉優香さんの「性格の悪さ」を暴露してしまいました。

気の強い性格だったようで、自分と合わない…とか地味めな生徒に向かって「どけ!ブス!」と罵声を浴びせていたとか。

私と会話できるのは◯番めの人までね!」などとランキングをつける女帝(小倉優香さん)にクラスが支配されていたと言います。

いわゆるいじめっ子…ですよね。

 

 

教師に対しても、酷い態度で「担任を休職に追い込んだ」そうです。

中学時代の同級生の告白ということですが、この頃、目が一重から二重に変わったという情報も!

情報が本当だとしたら、色々と凄すぎです。

 

 

消えた」と言われていますが、2019年7月号から「with」のレギュラーモデルに就任しています。

スポンサーリンク

7月12日のツイッターで「告知以外の水着グラビアを終わりにする」と宣言したことから「引退!?」「消えた?」と話題になっているだけ…と思いたいです。

 

 

消えたと言われている芸能人は…?

溝端淳平さんが消えた理由は…?

桜庭ななみさんが消えた理由は…?

 

 

・熱愛彼氏は朝倉未来

 

1月20日のトップニュースに小倉優香さんのお名前が

格闘家」の「朝倉 未来(あさくら みくる)」さんと熱愛!ということです

 

 

総合格闘家の「朝倉 海(あさくら かい)」さんのお兄さんで、現在27歳

報道によると、二人は変装するでもなく堂々と六本木ヒルズでデートしていたそうです

 

 

極真空手や相撲で幼少期から鍛えられてきた朝倉未来さん、運動神経抜群&負けず嫌いな性格でマラソン大会では1位というスポーツ少年。

最終学歴は「豊橋市立高豊中学校 卒業」!高校に進学したのですが、傷害事件を起こし退学、その後は暴走族を副総長として牽引。

無免許運転により、少年院に1年半収監されていたと言います。

10人の相手をたった1人でぶっ倒す…という喧嘩でもヘッチャラだったとか!

かなりヤンチャな過去の持ち主ですね。

 

 

格闘技を通して更生をはかろうという格闘技団体「THE OUTSIDER」に弟と共に参戦。

2018年からは「RIZIN」でも活躍しています。

2019年5月からはユーチューバーとしての活動も開始。

ひと月で400万円の収入があるというので、羨ましいです。

 

 

小倉優香さんは以前、弟の朝倉海さんとの交際が噂されていました!

試合会場で親密そうな様子だった…というのですが「格闘技好き」の小倉優香さんは、親しい格闘家が数人居たようで「兄弟の争奪戦はない」と関係者が語っているということです。

小池 栄子(こいけ えいこ)」さん夫婦のように、ゴールインを目指してほしいですね

 

 

最近熱愛が発覚した芸能人は…?

山本舞香さんの熱愛彼氏は伊藤健太郎さん…?

川口春奈さんの熱愛彼氏は矢地祐介さん

 

 

・すっぴんは超かわいい

 

すっぴんは超かわいい」と話題の小倉優香さん。

10代の頃から、かなり大人っぽいので正直「まだ21歳だったんだ!」という印象です。

まだ若いし、きっとお肌もピチピチなはず

 

 

すっぴんと思われる画像が何枚か見つかりました。

アップではありませんが、透明感のある肌に見えます。

かつては水着で素肌勝負していましたし、今はモデルとして活動中。

ニキビなんか作っていられないですよね。

田中 みな実(たなか みなみ)」さんは「おっばいまでが顔」と言って、美容法を披露していましたが、小倉優香さんもきっとお手入れに気を遣って生活していると思われます。

 

 

炭水化物の摂取を控える「ケトジェニックダイエット」や小麦に含まれるタンパク質を摂らないようにする「グルテンフリーダイエット」を実践してきたことも語っていました。

食事制限って大変だと思うんですが、頑張り屋さんなんだなと思います。

熱愛彼氏報道にはファンが減るのでは!?と心配する声と、二人を応援する声…賛否両論あるようですが、2020年も立派な活躍で楽しませてほしいですね

応援していきたいと思います!

 

 

すっぴんがかわいいと話題の芸能人は…?

生見愛瑠さんのすっぴんが超かわいい

岡崎紗絵さんのすっぴんが超可愛い

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-アイドル, モデル, 女優

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.