タレント

加藤紗里がスピード離婚後に妊娠?父親は本当に元夫&養育費はいくら?

投稿日:2020年1月21日 更新日:

スポンサーリンク

何かとお騒がせなタレントの「加藤 紗里(かとう さり)」さんですが…

スピード離婚&その後妊娠?」と話題になっています。

たった数ヶ月の結婚期間ですが、コウノトリは加藤紗里さんの所にやってきたんでしょうか!?

父親は本当に元夫なの?」という疑惑や「養育費はいくら?」と噂になっています。

3ヶ月で1億円使ってしまうそうなので、養育費がかなりかかりそう…気になります。

…ということで、今回は加藤紗里さんについて、調べていきたいと思います

 

 

・プロフィール

 

 

名前 加藤 紗里(かとう さり)

生年月日 1990年6月19日

現年齢 29歳

出身地 広島県

身長 167cm

血液型 O型

事務所 株式会社01familia

 

Wiki風プロフィールはこちらから

 

 

・スピード離婚後に妊娠…?

 

2019年11月に不動産会社を経営する男性と結婚したことを発表した加藤紗里さん。

5月に知り合い、6月にプロポーズされて、9月25日に結婚したということでした。

しかし…2020年1月10日に「離婚」を発表されました。

 

 

調べてみると、結婚したと言われている9月25日って「仏滅」なんですね(汗)

…でも!「天恩日(てんおんにち)」と言って「天の恩恵で万民が福を受ける日」で、結婚や旅行、引越しなどの吉事に用いて大吉な日ということです。

結婚発表をした時には、1つ数百万円もするきらびやかな宝石をこれでもかっ!と見せびらかしてくれた加藤紗里さんでしたが、何があったんでしょう!?

離婚の理由としては…「相手の経営が傾いた」ことを挙げていました。

ことわざで「金の切れ目は縁の切れ目」なんて言いますが、まさしくソレだったようです。

 

 

元夫と知り合った後、たった3ヶ月の間に1億円を使わせたというので、経営が傾くのも納得ですよね。

2020年に挙式や披露宴を行う予定だとされていましたが…入籍から1週間後には別居していたそうです。

…ということは!?結婚発表をした時には、すでに別居していたということになりますよね?

ちょっと理解できないのですが、話題作りだったということなんでしょうか!?

そして、驚くことに1月19日のお昼には「妊娠発表」がありました!

離婚発表後「生理が4ヶ月来てない」とか「胸が大きくなっている」とユーチューブで明らかにしていて、「まさか妊娠?」という可能性を示唆していました。

 

 

しっかりと病院で検査をしたところ、すでに安定期に入っているそうで、出産予定時期は6月〜7月ということです。

ひとまず「おめでとうございます!」…って言っていいんですよね!?

 

 

妊娠していると言われている芸能人は…?

川村ゆきえさんは現在妊娠中…?

壇蜜さんが現在妊娠中…?

 

 

・父親は元夫…?

 

おさらいですが、9月25日に結婚して1週間で別居しています…。

本当に父親は元夫なんでしょうか!?

お金うんぬんと言っていましたが、加藤紗里さんは「500万円貸している」と話しています。

会社のお金をプライベートに使ってしまったから…と、その補填のために加藤紗里さんが一時的に…と500万円を貸したそうです。

 

 

また、かなり束縛の激しい男性で、スマホをチェックされて「女性と会うのも不貞行為」と女友達と連絡を取り合うことも禁止されていたとか。

結婚前の羽振りの良い感じや優しさが一転して、思っていた結婚生活じゃなかった…ということなんでしょうね。

スポンサーリンク

フェンディで、まるで一流セレブのような爆買いや、大阪ユニバーサルジャパン・ハワイ旅行などを公開していたのですが、一緒に居たお相手は夫ではなく「ひろくん」という新しい彼氏だそうです。

 

 

本当に妊娠しているの!?」とか「また話題作り?」と疑ってしまうところなんですが、病院できちんと検査した結果、「妊娠している」そうです。

ユーチューブのスタッフから父親について聞かれた加藤紗里さんは…

それはわからないですね。離婚してたので誰の子や?という声は殺到すると思う」と話していて「旦那の子ですよね?」と、自信なさげな様子も見られました。

 

 

怖くて検査できない」と漏らしていたことからも、離婚後に妊娠がわかるなんて…と純粋に不安な気持ちがあったことがわかりますが、本人が言っている通り「元夫が父親」なんでしょうね!

DNA鑑定をすれば、間違いなく真実を証明できる」と話していることからも、婚約&婚姻中に他の男性との関係はないんだと思われます。

妊娠したくても子供に恵まれない夫婦が居たり、加藤紗里さんの妊娠を素直に祝福できない人が多いのは確かで、あまりにも軽い自身の様子に反省したのか「不快な思いをさせてしまった」と謝罪していました。

 

 

最近離婚した芸能人と言えば…?

木下優樹菜さんがタピオカ離婚…?

木村文乃さんが離婚した理由は…?

 

 

・養育費はいくら…?

 

再婚はしない」「シングルマザーとして育てていく」と話している加藤紗里さん。

養育費はいくら…?」と話題になっています。

 

 

実は、この妊娠、10月下旬〜11月の初旬にはわかっていたそうです。

結婚発表をした時には、すでに妊娠に気付いていたんですね!

…ということで、離婚協議を進める上で、子供の親権や養育費について支払額や支払い期間について提示するよう求めているそうです。

 

 

一部では「元夫側から家を出て行った」「加藤紗里はポイ捨てされた」とも報じられています。

もしその情報が本当だとすると、一連の騒動の起こし方も加藤紗里さんの計算!?

まだ元夫側からは返答がない」…ということですが、両者の間には弁護士さんが介入しているそうですし、これだけ話題になっていることからも早期解決するのではないでしょうか。

子供には罪がないので、しっかり解決した状況で迎えてあげてほしいなと思います。

 

 

豪遊している様子を見ていたので、アノ加藤紗里さんが本当に子育てできるのかな!?と思ってしまうのですが…「産むことに迷いはない」と話しているので、初夏に向けて出産の準備を始めていくんでしょうね。

まだ形らしい形にもなっていないエコー写真でも、我が子と思って見つめていると母性が生まれて来る感覚は個人的にすごくわかるので、加藤紗里さんも今後、母として大変身する姿を見せてくれるのかと思うと楽しみです。

 

 

2019年12月にユーチューバーとしてデビューし、2020年1月の段階でチャンネル登録者数は1万人弱。

紗里のような子供に育てたい」と話しているのが、少し不安ですが(笑)

出産や子育ての様子も披露していって欲しいです!

元気なお子さんが生まれるのを、楽しみに待ちましょう

 

 

子供がいる芸能人と言えば…?

玄理さんは結婚して子供がいる…?

鈴木ゆうかさんには子供がいる…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-タレント

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.