モデル 俳優

柳俊太郎は太田莉菜と不倫してた?現在の熱愛彼女&私服は超オシャレ?

投稿日:2020年1月20日 更新日:

スポンサーリンク

モデル・俳優の「柳 俊太郎(やなぎ しゅんたろう)」さんが「太田莉菜と不倫してた?」と話題になっているようです!

噂は本当なんでしょうか!?当時の様子を調べてみたいと思います。

現在の熱愛彼女は?」と噂ですが、彼女はいるんでしょうか?

私服が超オシャレ」と言われている柳俊太郎さんモデルなだけにかなりイケてるんだろうなと思います

…ということで、今回は柳俊太郎さんについて調べていきたいと思います

 

 

・プロフィール

 

 

名前 柳 俊太郎(やなぎ しゅんたろう)

生年月日 1991年5月16日

現年齢 28歳

出身地 宮城県

身長 183cm

血液型 A型

事務所 ANORE

 

※本来の表記は「栁 俊太郎」

 

 

・私服は超オシャレ…?

 

私服が超オシャレ」と話題の柳俊太郎さんですが「MEN‘S NONーNO」のWeb版で、2014年から私服を披露しています

何を着てもカッコいいです

髪型がロングヘアだったり、短めだったり。

2019年の10月からはスキンヘッドなんですが、サングラスやバンダナを使って超オシャレに仕上がっています!

 

 

柳俊太郎さんが芸能活動を開始したのは、2009年。

メンズノンノモデルグランプリ」を受賞したことがきっかけで、モデルデビューしています。

小・中学生の頃はサッカー部で、高校時代は長身を生かしてバレーボールをしていたそうです。

宮城県大会準優勝という好成績を残しているという話なので「東北高校」か「仙台市立仙台商業高校」ではないかと言われています。

 

 

2011年に「浅野 忠信(あさの ただのぶ)」さんと撮影で出会い「役者を目指している」と話した所、現在の所属事務所(ANORE)に誘われたそうです。

浅野忠信さんと雰囲気がすごく似ていますね!

 

 

メンズノンノのブログや柳俊太郎さんのインスタグラムを見ると、進行中の仕事の様子やプライベートでハマっていることが綴ってあって、とても面白いです

 

 

オシャレだと言われている芸能人は…?

阿部菜渚美さんのインスタ画像が超オシャレ

ミチ&よしあきさんは超オシャレ

 

 

・太田莉菜と不倫してた…?

 

柳俊太郎さんが「太田 莉菜(おおた りな)」さんと不倫してた!?という噂なんですが…

太田莉菜さんは、父が日本人・母がロシア人というハーフ。

幼少期は2年ほどロシアのモスクワで暮らしていたそうです。

2001年、雑誌「ニコラ」のモデルオーディションでグランプリを受賞し、モデルとしてデビュー。

 

 

ファッションブランド「POU DOU DOU」とのコラボやCM出演で注目を集めました。

江崎グリコの「ウォーターリングキスミントガム」のCMでは、キャラクターが際立っていました

2004年の映画「69 sixty nine」が女優としてデビュー作なんですが、ヒロインを熱演。

その後、様々なドラマや映画に出演しています。

現在放送中の「来世ではちゃんとします」にも出演中!

 

 

そんな太田莉菜さんですが「松田 龍平(まつだ りゅうへい)」さんと結婚していました。

 

 

松田龍平さんと言えば、俳優で今は亡き「松田 優作(まつだ ゆうさく)」さんと女優「松田 美由紀(まつだ みゆき)」さんの長男。

俳優の「松田 翔太(まつだ しょうた)」さんのお兄さんですね

母・松田美由紀さんが「月刊太田莉菜」でカメラマンを務めた縁で知り合ったそうです。

大胆に手ブラを披露していますが、のちに姑になるなんて想像していたでしょうか!?

 

 

2年近くの交際を経て、2009年1月に結婚。7月には長女が生まれています。

美男美女でお似合いの夫婦だと思っていたのですが、2017年2月に「不仲&別居」が報じられ、12月に離婚した事を発表しています。

離婚の原因として報じられていたのが、松田龍平さんが「亭主関白」で、時には暴力を振るう「DV夫」だったというもの。

休日はゲーム三昧だった」なんていうことも言われていました。

スポンサーリンク

このことを姑に相談するも「役者の妻なんだから…」と我慢を強いられた…とか。

 

 

松田優作さんも松田龍平さんも優しく穏やかな性格で、暴力を振るうような人とは思えないという擁護の声が聞かれました。

真相はどうだったんでしょうね?

あるインタビューで、太田莉菜さんは日常生活について、こんな風に語っています。

 

 

地味なものです。朝起きて食べて、掃除して…何もしないで終わる日もあったり。

 子供を産んだら一気に自分の時間がなくなってしまった。

 かと言って派手な場所が好きということではなくて家で映画を観たり、

 地味に過ごすのが好き(笑)。

ちょっとストレスが溜まっていたようですね。

家で映画を観ているうちに、自分が経験してきた演技の仕事の魅力を思いだし、再チャレンジしたくなった太田莉菜さんは、夫の助言もあり2013年にドラマ・映画で芸能活動を再開しています。

 

 

育児で煮詰まるのは理解できるのですが、2017年に信じられない報道がありました。

20代の若手俳優Xと良い仲になり、夫(松田龍平さん)が長期のロケで家を空けている最中、当時7歳の娘を残して自宅から姿を消した」というのです。

2015年頃の出来事ということで、自宅では松田美由紀さんが面倒を見ていたそうですが…夫や娘さんの気持ちを考えると切なくなりますね。

若手俳優Xが誰なのか、ということでお相手として囁かれたのが柳俊太郎さんでした。

 

 

太田莉菜さんは2010年まで「OKAZAKI MODELS」に所属。

2010年〜2018年まで柳俊太郎さんと同じ「ANORE」に所属していました!

2013年のauのCMで共演しています。

 

 

ただ…柳俊太郎さんの他に「落合 モトキ(おちあい もとき)」さんという説もあるようです。

子役から芸能活動をしている」「多くの賞を受賞した映画に出演経験がある」などの情報から、お相手は「やっぱりさんま大先生」や「桐島、部活やめるってよ」に出演していた落合モトキさんなのかも!?というものです。

 

 

現在は太田莉菜さんは「エイジアクロス」という事務所に所属しているそうで、離婚について慰謝料はなく、親権などは明かされていないのですが…

もし不倫報道が真実だとすると…どんなお相手だったとしても仕事がしづらい場面がありそうですね(汗)

 

 

不倫が噂されている芸能人は…?

木下優樹菜さんが乾貴士さんと不倫…?

鷲見玲奈アナが増田和也さんとカラオケ不倫…?

 

 

・現在の熱愛彼女は…?

 

2019年は映画「見えない目撃者」や「おいしい家族」、ドラマ「神酒クリニックで乾杯を」(BSテレ東)などで活躍していた柳俊太郎さん。

現在の熱愛彼女はどうなっているんでしょうか!?

 

 

2011年のANORE所属後、モデルとしてだけでなく、映画やドラマで活躍されています。

松田翔太さんや「綾野 剛(あやの ごう)」さんに似ていると大人気!

目元のシャープさや、物憂げな感じ…色っぽさがありますよね。

女性にも相当モテると思います

 

 

熱愛彼女について調べてみたところ「麻宮 彩希(あさみや さき)」さんの名前が出てきました。

東京都出身のモデルさんで雑誌「ゼクシィ」や「VOGUE」、CMなどで活躍されていた女性。

すごく綺麗な方で、デート現場が目撃されていたようなんです…が、2013年には浅野忠信さんと交際していると話題になりました。

 

 

柳俊太郎さんと付き合っていたところを、浅野忠信さんに略奪されたのでは!?と報じられていました。

現在、麻宮彩希さんは二児の母。最初の旦那さまとは離婚し、再婚しているとか?

それだけ魅力的な女性…だということなんでしょうか。

2020年現在の様子を調べてみましたが、情報が見つかりませんでした。

ボクらの時代」に出演した際、ひったくりを捕まえたエピソードを話していました!

すごく真面目な印象なので、報道が全て真実なのかどうかも疑問が残りますし、今は仕事や友人との時間を大切にしているのかな!?と感じます。

 

 

メンズノンノ出身といえば「坂口 健太郎(さかぐち けんたろう)」さんや「成田 凌(なりた りょう)」さんの先輩にあたる柳俊太郎さん

2020年も注目&応援していきたいと思います!

 

 

熱愛が噂されている芸能人は…?

脇あかりさんの熱愛彼氏は誰…?

山下リオさんの熱愛彼氏は誰…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-モデル, 俳優

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.