モデル 女優 有名人

高野渚の水着姿が超かわいい!美笑女グランプリとは?高野台中学校出身と判明?

投稿日:

スポンサーリンク

金曜ナイトドラマ「女子高生の無駄づかい」に出演する「高野 渚(たかの なぎさ)」さんですが「水着姿が超かわいい!」と話題の現役高校生です!

美笑女グランプリ」の初代女王ということなんですが、一体どんな大会かご存知でしたか?

また「高野台中学校の出身」と判明したようなのですが、卒アル画像はあるのか?高校はどこ?素顔に迫ってみたいと思います!

…ということで、今回は高野渚さんについて調べてみたいと思います

 

 

・プロフィール

 

 

名前 高野 渚(たかの なぎさ)

生年月日 2002年4月15日

現年齢 17歳

出身地 大阪府

身長 165cm

血液型 A型

事務所 よしもとアクターズ

 

特技は3歳から始めたクラシックバレエという高野渚さん

身長165㎝と背は高め。体重は公開されていませんが、おそらく45㎏位?

手足がすらっと長くて、笑顔がかわいい女の子です!

 

 

2020年1月24日から放送される「ビーノ」原作の漫画を実写化したドラマ「女子高生の無駄づかい」の追加キャストとして発表されました。

元々は「ニコニコ静画」に投稿されていましたが、大好評につきKADOKAWAのウェブコミック配信サイト「ComicWalker」で連載されました。

コミックNewtype」で現在も連載中の漫画が原作です。

 

 

都立さいのたま女子高等学校」に通う女子高生活が毎日を無駄に浪費するコメディで、2019年にテレビアニメされています。

高野渚さんは、バスケットボール部所属のキラキラ女子高生「ボンド」役♪

バスケット部に所属していたそうで、ピッタリな配役に注目が集まっています。

 

 

主演は「岡田 結実(おかだ ゆい)」さんが務める他、「恒松 祐里(つねまつ ゆり)」さん、「中村 ゆりか(なかむら ゆりか)」さん、「劇団EXILE」の「町田 啓太(まちだ けいた)」さんなどが出演します。

見逃せませんね

 

 

・高野台中学校と判明…?

 

高野渚さんが現役高校生ということで、出身校が気になりますよね。

中学校は大阪府にある「吹田市立高野台中学校」という噂です。

卒業アルバムなどから、出身中学が判明したのかな?と画像を探してみましたが、残念ながら見つけられませんでした。

高校については「大阪の男女共学の高校」というところまでしか判明していません。

これから情報が漏れてくるかも!?

これだけ大人っぽくてかわいい高校生、近所じゃ有名だと思います。

 

 

2歳からモデル活動を開始していて、2019年7月22日までは「WiーFiー5」というアイドルユニットに所属していました。

メンバーは講談社が主催する「ミスiD」から選出されています。

中国・湖南省出身の「さぃもん」さん(2016年個人賞)、留学経験から英語が堪能な「紗英(さえ)」さん(2017年特別賞)、サンフランシスコ出身の「トミコクレア」さん(2017年のミスiD)。

 

 

高野渚さんと「白鳥 来夢(しらとり らいむ)」さんは2017年の「ファイナリスト」だそうです。

ファイナリストといっても2016年だと約4,000人の応募の中から61人しか選ばれないということで、かわいさは折り紙付きです。

 

スポンサーリンク

 

ユニット名は「すべての人を分けへだてなく繋ぐWi-Fiのように」ということからつけられたそうです。

年齢もバラバラで住んでいる場所もバラバラで、揃って活動するのが難しかったそうです。

自称「日本一交通費のかかるアイドル」、面白いネーミングですよね。

 

 

出身学校が判明した芸能人は…?

根矢涼香さんの出身高校が判明…?

平塚日菜さんは富士宮北高校出身と判明…?

 

 

・美笑女グランプリとは…?

 

美少女」ならぬ「美笑女グランプリ」皆さんは知ってましたか?

調べてみたところ、吉本興業が“笑顔のステキな女性”“笑顔を届けられる女性”を発掘するために開催した大会でした。

アイドル・女優・バラエティタレントの枠を越えて活躍できる令和ナンバーワン女性タレントを育成するためのオーディション」ということです。

 

 

2307人の応募があり、準グランプリは「佐藤 綾香(さとう あやか)」さん、審査員特別賞は「岡村 佳恵(おかむら よしえ)」さんと「山中 遥希(やまなか はるき)」さんが受賞しています。

そして栄えあるグランプリに選ばれたのが高野渚さんです

オーディションの自己PRでは、話したりせずダンスを披露したそうです。

全国高校サッカー選手権の応援マネージャーになりたい」と語っていたことからも、周りを元気づけるような笑顔を披露したんだろうなと思います。

 

 

グランプリは「よしもとグループ」への所属や、ドラマ・映画・テレビ番組への出演。

雑誌やファッション誌モデルとしての掲載が特典ということで、これから高野渚さんを目にする機会が増えそうです。

春に放送予定で、品川ヒロシさんが脚本と監督を担当するWOWOWの連続ドラマにも出演が決定、撮影が進んでいるそうです。

“品川庄司”の“品川 祐(しながわ ひろし)”さんとしてはテレビで観ていたけれど、監督としての一面を見て勉強になりました」と話しています。

 

 

石原 さとみ(いしはら さとみ)」さんや「佐藤 二朗(さとう じろう)」さんと共演してみたいんだとか夢が叶うといいですね!

 

 

・水着姿が超かわいい

 

水着姿が超かわいい」と噂になっている高野渚さんですが、スリーサイズはB80、W57、H78だそうです!

かわいい水着姿がこちらです。

高校生とは思えないですね。

水着に挑戦したのも、グランプリのご褒美ということになりますが、超かわいい姿を見たらファンになっちゃいますよね

 

高野渚さんの水着姿

 

高野渚さんの水着姿

 

将来は「演技を見て涙が出てきた!生きる勇気をもらえた!」という影響力のある女優になるのが夢だと語っています。

杉咲 花(すぎさき はな)」さんや「二階堂 ふみ(にかいどう ふみ)」さん、「松下  奈緒(まつした なお)」さんが憧れだそうです。

吉本興業はお笑いだけでなく、女優の「手塚 理美(てづか さとみ)」さんや「池脇千鶴(いけわき ちづる)」さんなど演技派の先輩が居るので心強いでしょうね。

 

 

今回は笑顔が評価されましたが「元気で明るい役だけでなく、秘密を持った影のある役も演じてみたい!」と話していました。

グランプリがきっかけで、色々なお仕事に挑戦中の高野渚さん!

特典以外でも、ひっぱりだこになるような女優さんになると良いなと思います。

応援していきましょう

 

 

水着姿がかわいいと話題の芸能人は…?

芳根京子さんの水着姿が超かわいい

尾碕真花さんの水着姿が超かわいい

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-モデル, 女優, 有名人

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.