タレント モデル

木下優樹菜が乾貴士と不倫?島田紳助との現在の関係&インスタ投稿が炎上?

投稿日:

スポンサーリンク

モデルでタレントの「木下 優樹菜(きのした ゆきな)」さんが「乾貴士と不倫?」と話題になっています。

離婚も驚きでしたが、もしかして不倫が離婚の原因だったのでしょうか!?

乾貴士さんって結婚していましたよね!?愛妻家のイメージだったので本当だったらビックリです。

島田紳助さんとの現在の関係は?」と噂になっています。

久々にユーチューブで顔出ししていたことから、ヘキサゴンメンバーとの関係がクローズアップされているようです。

また「インスタ投稿が炎上」ということですが、内容が気になります。

…ということで、今回は木下優樹菜さんについて調べていきたいと思います

 

 

・プロフィール

 

 

名前 木下 優樹菜(きのした ゆきな)

生年月日 1987年12月4日

現年齢 32歳

出身地 東京都葛飾区

身長 166cm

血液型 A型

事務所 プラチナムプロダクション

 

 

・島田紳助との現在の関係は…?

 

2011年8月に芸能界を引退した「島田 紳助(しまだ しんすけ)」さん。

63歳になるんですね。

1月13日、歌手の「misono」さんユーチューブチャンネルに出演しました。

 

 

misonoさんの夫でロックバンド「HighsideE(ハイサイド)」のドラマー「Nosuke」さんが精巣がんによる胚細胞腫瘍のため闘病中

misonoさん自身もメニエール病であることを発表しています。

島田紳助さんは治療費で苦しい家計を助けてあげるつもりで一肌脱いだのでは?と言われています。

 

 

ユーチューブの中で木下優樹菜さんの元夫「藤本 敏史(ふじもと としふみ)」さんの話題が上がっていました。

いつもアイツ(藤本敏史さん)から泣きながら電話がかかってくる」と言います。

かつては吉本興業の先輩後輩という間柄だっただけに、島田紳助さんの引退の時や、結婚・離婚と事あるごとに電話などで連絡を取り合っていたことが明らかになりました。

木下優樹菜さんと島田紳助さんの関係より、藤本敏史さんと島田紳助さんの関係の方が深いんだろうなと思います。

 

 

フジモン、頑張れー!」「もっとテレビで泣いたらええねん。」「泣きの藤本にキャラ変したらいい。」…確かに!正月番組に出演していた藤本敏史さんの目元が赤く腫れぼったく感じました。

本音で語ってくれたら、好感度や人気がアップしそうです。

 

 

木下優樹菜さんに対しても何か言葉をかけるのかと思いましたが、直接の言及は無かったですね。

芸能人のプライベートが面白おかしく囃し立てられることに関しては「今に芸能人のなり手がなくなる」と心配されていました。

一部の報道では「木下優樹菜さんが島田紳助さんに泣きついた」と言われています。

引退してから8年以上が経過した今でも、芸能界である程度の権力があるというんです。

 

 

真相は不明ですが、misonoさんが公開した動画はまだ「前編」で後編があるとか!

公開を迷っているようですが、観てみたいですね。

 

 

間柄が気になる芸能人は…?

福士リナさんと福士蒼汰さんの関係は…?

金澤美穂さんと押尾学さんの関係は…?

 

 

・乾貴士と不倫…?

 

木下優樹菜さんは2012年8月6日生まれの「莉々菜(りりな)」ちゃんと2015年11月3日生まれの「茉叶菜(まかな)」ちゃん、二人の女の子を出産しています。

離婚発表後、木下優樹菜さんの子供が「スタイリストに激似」とか「島田紳助に激似」と木下優樹菜さんの不倫を疑う噂が広まりました。

 

スポンサーリンク

 

毎日ブサイクと居るからイケメンと現実逃避したい」…と藤本敏史さんからの着信時は「斎藤 工(さいとう たくみ)」さんが表示されるようにしていると話していたのを思い出してしまいました(笑)

上戸 彩(うえと あや)」さんが主演を務めた「昼顔」にハマったそうです。

まさか自身が不倫中だったのでハマった…なんてことはないですよね!?

 

 

不倫相手が「乾 貴士(いぬい たかし)」さんだと話題になっています。

乾貴士さんはサッカー日本代表で現在31歳。「SDエイバル」(スペイン)に所属しています。

日本人が海外で活躍すること自体すごい事なんですが、中でもスペインは特別と言われていて、日本の誇りと称されるサッカー選手。

 

 

2010年3月に保育士をしていた「なな」さんという3歳年上のかわいい女性と結婚、お子さんが一人居ます。

セレッソ大阪」時代に友人の紹介でななさんと出会い、一目惚れした乾貴士さんが必死にアプローチしたそうです。

 

 

乾貴士さんが21歳ななさんが24歳の時に結婚し、2010年10月に男の子「皓貴(こうき)」くんが生まれています。

有名私立小学校の3年生で、皓貴くんもサッカーをしているとか。

奥さんと皓貴くんは日本、乾貴士さんはスペインに単身赴任中です。

 

 

小学生になるけど、スペインに来た時にはくっついて離れない」「帰国する時には号泣する」なんていう息子さんとのエピソードを話していたのに…

乾貴士さんは木下優樹菜さんのファンであると話していたそうですが、まさか不倫なんてしてないですよね!?

 

 

不倫や浮気が噂されている芸能人は…?

鷲見玲奈さんが増田和也さんとカラオケ不倫…?

内田理央さんが田中圭さんと不倫…?

 

 

・インスタの投稿が炎上…?

 

話題になったのは木下優樹菜さんのインスタを「縦読み」すると恐ろしい文章が出てきた…ということでした。

たいへんだけど 

かわいいから 

しかたなぃよね

あそびまくって 

いっぱいねて 

しんどいくらい喧嘩してでも 

てをつないで寝て 

たかし あいしてる」確かに現れています(汗)

投稿は2018年の7月10日。

 

 

タピオカ騒動が離婚原因ではない」ということでしたが、この「たかし」が原因!?

ママスタジアム」というママ向けコミュニティサイトで「木下優樹菜の姉が「たかし」は「乾貴士」のことだって言ってたよ」と書き込みがあったそうなんです。

タピオカ騒動の発端となったお姉さんが、大騒動になり得る情報を拡散!?

信じがたいのですが、乾貴士さんの2018年8月5日のインスタに縦読みラブレターが発見されています。

ゆきな だいすき

こんな偶然、あるでしょうか!?

 

https://www.instagram.com/p/BmF29P5HnbD/?utm_source=ig_web_copy_link

 

さらに調べた方によると、木下優樹菜さんの7月30日のインスタには「犬い大好きだよ」と読める投稿が…これは二人に何か接点があったということで確定なんでしょうか?

 

 

インスタの投稿が炎上中の木下優樹菜さんと乾貴士さん。

もし本当に縦読みでメッセージを送り合ってたとしたら…大胆過ぎませんか?

タピオカ騒動もインパクトがありましたが、不倫が発覚ということになると、もう一悶着起きそうですね。

目の離せない展開ですが、お子さんもいらっしゃるので、あまり大ごとにならないと良いなと思います。

 

 

炎上した芸能人と言えば…?

高見侑里さんがゴシップ発覚で炎上…?

井口綾子さんの性格が悪すぎて炎上…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-タレント, モデル

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.