タレント モデル 女優

山本舞香の熱愛彼氏は伊藤健太郎?青柳翔と破局&すでに同棲中との噂も!

投稿日:

スポンサーリンク

モデルやタレントとして活躍中の「山本 舞香(やまもと まいか)」さんですが「熱愛彼氏は伊藤健太郎?」という報道がありました

青柳翔とは破局」したとか!

すでに同棲中」と噂されていますが、実際のところはどうなんでしょう!

交際を匂わせるラブラブぶりのようなんですが、もしかして「結婚」も視野に入れて付き合ってるということでしょうか!?気になります。

…ということで、今回は山本舞香さんについて調べていきたいと思います

 

 

・プロフィール

 

 

 

名前 山本 舞香(やまもと まいか)

生年月日 1997年10月13日

現年齢 22歳

出身地 鳥取県米子市

身長 155cm

血液型 B型

事務所 インセント

 

Wiki風プロフィールはこちらから

 

 

・青柳翔とは破局…?

 

山本舞香さんですが「青柳 翔(あおやぎ しょう)」さんとの交際が噂されていました。

青柳翔さんは、北海道札幌出身で「劇団EXILE」のメンバー。年齢は34歳です。

2006年の「VOCAL BATTLE AUDITION」に応募し、惜しくも2次審査で落選してしまうのですが、芝居に挑戦しないかとスカウトされ、舞台「あたっくNo.1」で2009年1月に俳優デビュー!同じ年の8月、劇団EXILE「華組」のメンバーとなりました。

2016年に「High&LOW」のベストアルバムで歌手デビューも果たしています

183㎝の長身でイケメン!…ということで、多数のドラマや映画で活躍。

 

 

二人は、2018年5月の「週刊FLASH」で熱愛が報じられました。

山本舞香さんがヒロインを務めた、Amazonプライム・ビデオの配信ドラマ「紺田照の合法レシピ」での共演がきっかけと言われています。

 

 

SNSでは、主人公を演じた「竜星 涼(りゅうせい りょう)」さんとの2ショットが公開されて、仲良さそうな様子から「交際しているのでは!?」と言われていましたが… 一回りの年齢差・青柳翔さんがお相手ということで、驚いたファンも多かったようです。

青柳翔さんの自宅から出てきた二人はラーメン屋さんに向かい、仲良く並んで食べたそう

山本舞香さんが合鍵を持っていて、青柳翔さんの自宅を頻繁に訪れていたとか!

 

 

自宅を訪れる関係ってかなり深い仲だと想像してしまうのですが、双方の事務所は「仲の良い友人」と、熱愛について肯定はしませんでした。

山本舞香さんは「首と腕の血管が好き」「腕が太い人が好き」と話していたことから、とび職や鉄筋工の前職を持ち、劇団EXILEで鍛え抜かれた筋肉に惚れた可能性は十分に考えられますよね

 

 

7歳年上のお兄さんが好きすぎて「キスできる」&「結婚したい」と公言しているので、年上で頼りがいのある青柳翔さんは一緒に居て安心感のある男性だったのかもしれません。

ドラマの撮影は2017年から始まっていたそうなので、もし交際していたとすると1〜2年!?

お似合いの二人に見えたのですが新たな熱愛情報が明らかになった…ということは、青柳翔さんとは破局してしまったということなんでしょうね。

 

 

破局したと言われている芸能人は…?

中村ゆりさんが林遣都さんと破局…?

剛力彩芽さんと前澤友作さんの破局理由は…?

 

 

・熱愛彼氏は伊藤健太郎…?

 

この度2ショットが撮られたのは、同じ年の俳優「伊藤 健太郎(いとう けんたろう)」さん

共通の友人である女優さんの紹介で出会ったそうです。

最初はグループで食事に行ったりする仲だったとか。

昨年、映画の撮影で共演したことから、一気に進行したという噂です。

 

スポンサーリンク

 

世間の反応はと言うと…「伊藤健太郎くんは年上が好きって言ってたのに…」「恋愛は自由だけど相手が恋多き女性なのはちょっと…」「彼女のせいで人気が落ちたりしないよね!?」と伊藤健太郎さんのイメージダウンを心配する声が多いようでした。

山本舞香さんが、過去に噂のあった男性について観てみましょう。

 

 

2013年のドラマ「幽かな彼女」で共演した「SixTONES」(ジャニーズ)の「森本 慎太郎(もりもと しんたろう)」さん。

二人は「堀越高校」に通う同級生で、共演前から仲が良く、登下校を共にしたり、学内でも親密だったとか。

仲が良いことを嫉妬した森本慎太郎さんのファンが、山本舞香さんにストーカー行為を行ったという情報がありました(汗)

堀越高校」は「恋愛禁止」という校則があるそうなので「友人」として仲が良かったということかな!?と感じます。

 

 

2013年のドラマ「49」で共演した「Sexy Zone」の「佐藤 勝利(さとう しょうり)」さんや2015年の映画「暗殺教室」で共演した「Hey!Say!JUMP」の「山田 涼介(やまだ りょうすけ)」さんとも一時期噂に…本当でしょうか!?

 

 

49」の共演ではもう一人、「7ORDER project」の「阿部 顕嵐(あべ あらん)」さん、親密ぶりが窺える2ショット画像が流出しました。

(阿部顕嵐さんのことを)本気で好きになって身体の関係を持ったけど、捨てられた」と周囲に漏らしていたとか(汗)

 

 

これらの情報が全てただの噂だとしても…相手がみんなイケメンすぎ!

羨む声もあれば、よく思わない人も当然出てきますよね。

山本舞香さんがかわいすぎるので、共演者との仲を疑う声があがるんだと思いますが、こんなに次々と噂になると、どこまでが真実なのかわからなくなります!

 

 

熱愛が発覚した芸能人は…?

LiSAさんの熱愛彼氏は鈴木達央さん…?

川口春奈さんの熱愛彼氏は矢地祐介さん

 

 

・すでに同棲中…?

 

伊藤健太郎さんとの熱愛ぶりなんですが、2019年の年末から2020年にかけて、とても仲良く過ごしていたようです。

二人は犬を飼っていて、お互いの愛犬を連れた散歩デートや仕事の行き来も伊藤健太郎さんの自宅からだった…と報じられています。

 

 

2019年の秋頃に始まったとされる二人の関係ですが、すでに同棲中!?という親密ぶりです。

報道によると山本舞香さんの事務所は「プライベートは本人に任せております」。

伊藤健太郎さんの事務所は「親しい友人だと聞いております」という回答だったそうです。

 

 

芸能リポーターが話していた熱愛報道時の事務所の回答から見る「熱愛確率」なんですが…「真剣にお付き合いさせて頂いております」はもちろん100%!

共演をきっかけに仲良くさせていただいているようです」は50%。

仲のよい友達です」は55%だそうです。

後で真剣交際に発展しても「友達から恋愛に発展した」となるし、「付き合っていない」と完全否定して傷つけたりすることがない使い勝手の良いフレーズ!

 

 

山本舞香さん側の「プライベートは本人に任せています」は意外と高く85%。

事務所はタッチしていないけど、付き合っているようです」のような意味で捉えるそうです

写真で行動をキャッチされているので、真実味を帯びていますね。

もしかすると「結婚」ということもあり得るのでしょうか!?

今後の報道が楽しみです。

2020年もドラマや映画で活動されると思いますが、熱愛彼氏との関係についても目が離せません

 

 

結婚が噂されている芸能人は…?

上田桃子さんが現在の熱愛彼氏と結婚…?

大野いとさんが現在の熱愛彼氏と結婚…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-タレント, モデル, 女優

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.