女優

瀧内公美は芸能界引退してた?熱愛彼氏と結婚&水着姿はスタイル抜群!

投稿日:

スポンサーリンク

女優の「瀧内 公美(たきうち くみ)」さんですが「芸能界を引退してた?」という噂があるようです。

2019年の映画「火口のふたり」で数々の名誉ある賞を受賞していたのですが、引退!?

熱愛彼氏と結婚」と噂されているようですが、本当でしょうか?

水着姿はスタイル抜群!」と話題なんですが、気になります。

…ということで、今回は瀧内公美さんについて調べていきたいと思います

 

 

・プロフィール

 

 

名前 瀧内 公美(たきうち くみ)

生年月日 1989年10月21日

現年齢 30歳

出身地 富山県

身長 167cm

血液型 AB型

事務所 吉住モータース

 

 

・熱愛彼氏と結婚…?

 

ドラマや映画で、演技の凄さが高評価を受けている瀧内公美さん。

熱愛彼氏と結婚」という噂が聞こえてきます。

30歳ということで、年齢的にも信憑性のある噂!早速調べていきます。

 

 

富山県出身の瀧内公美さんは「富山県立高岡西高等学校」(偏差値54)に通っていたそうです。

ユーチューバーの「はじめしゃちょー」も同じ高校の卒業生。

テニスやバドミントンの強豪校で、有名な選手を輩出しているようです。

 

 

瀧内公美さんは、18歳で進学のため上京しています。

大妻女子大学」の「児童教育学部」(現在の「家政学部児童学科」?)で「教員資格を取得した」ということから、「児童教育専攻」で小学校教諭の資格を持っているのかなと思います。

進路を考えた時、違和感を覚え…その頃たまたまエキストラ出演した作品「牙狼外伝 桃幻の笛」がきっかけで芸能事務所「スターダストプロモーション」に声をかけられ、所属することになったそうです。

 

 

教員免許を持っている有名人といえば芸人さんだと「あばれる君」や「アキラ100%」。

その他にも「大泉 洋(おおいずみ よう)」さんや「壇 蜜(だん みつ)」さん、「叶 美香(かのう みか)」さん、「優木 まおみ(ゆうき まおみ)」さんなど…こんな先生が居たら学校が面白いだろうなと思う人がたくさん居るんですよね!

瀧内公美さんのような綺麗な先生が居たら、生徒も大喜び間違いなしです

 

 

芸能界入りした後は数多くのドラマや映画、舞台やMV・CMに出演されています。

現在までに素敵な彼氏がいたんだろう…と思うのですが、調べてみても情報が見つかりませんでした。

結婚についても公表されていません。

オーディションでは「私、脱げと言われたら脱げます」と大胆なアピール!その潔さもあって様々な役に抜擢されています。

もし結婚していたら、そこまでの体当たりは無いのかなと思うので現在は独身で、女優としての仕事に全力を注いでいる…ということでしょうか。

 

 

結婚が噂されている芸能人は…?

上田桃子さんが現在の熱愛彼氏と結婚…?

白石麻衣さんが安田章大さんと結婚…?

 

 

・芸能界引退してた…?

 

芸能界を引退してた」という噂のある瀧内公美さん。

今までの活動について、見ていきたいと思います

事務所に入って半年で「グレイトフルデッド」の主演に選ばれています。

オーディションだったということですが、本格的に演技の勉強をしたのは大学卒業後なのにすごいですよね!

笹野 高史(ささの たかし)」さんとのダブル主演でしたが、瀧内公美さんは「人間観察をするのが趣味のサイコパスな女」を見事演じきりました。

 

 

2017年にも映画「彼女の人生は間違いじゃない」で主演!

第27回日本映画プロフェッショナル大賞新人女優賞」と「2017年度全国映連賞女優賞」を受賞しています。

スポンサーリンク

 

 

2019年は映画「火口のふたり」が話題となりました。

柄本 佑(えもと たすく)」さんとのダブル主演!作品の9割が濡れ場で「R18+指定」なんですが、独特の世界観と素晴らしい演技。

瀧内公美さんは、この作品で「第41回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞」を受賞しています。

 

 

引退していた」様子は見当たらないのですが、おそらく事務所を移籍したことからの噂かなと思います。

2018年にスターダストプロモーションから現在の所属事務所「吉住モータース」に移籍しています。

少人数の事務所ですが「木野 花(きの はな)」さんや「池田 成志(いけだ なるし)」さんといった演技派の俳優さんが所属していることから、瀧内公美さんの演技に対する思いの強さを感じます。

 

 

昨年はドラマ「ゾンビが来たから人生見つめ直した件」や「凪のお暇」、現在は「恋はつづくよどこまでも」に出演中です。

人気が急上昇のなかで引退ということはないと思うので、安心して応援していきましょう

 

 

芸能界引退が噂されている芸能人は…?

武田真治さんが芸能界引退…?

浜崎あゆみさんが芸能界引退…?

 

 

・水着姿はスタイル抜群

 

水着姿はスタイル抜群」と話題なんですが、瀧内公美さんの特技は「バトントワリング」と「水泳」だそうです。

どちらも筋力やしなやかさが必要とされるスポーツなので、綺麗な身体なのが納得ですね!

ちなみに趣味は「山登り」「コーヒードリップ」「落語鑑賞」ということで、何だか大人っぽい感じがします。

 

 

水着姿は「週プレnet Extra」で披露したようです。

2016年頃の画像と思われます。

今も妖艶な魅力がありますが、見つめられると好きになってしまいそうな目力のある女優さんだなと感じます

目の下のほくろもセクシーですよね。

 

 

体重は50㎏位!?

スリーサイズは公表されていないのですが、B87、W63、H89と推定されています。

 

瀧内公美さんの水着姿

 

瀧内公美さんの水着姿

 

火口のふたり」では、水着よりもっとすごい体当たり演技を披露していますが…

柄本佑さんはその時の瀧内公美さんの様子を振り返って「初対面でいきなりベッドシーンだったのに、度胸の良さに驚いた!」と言います。

普通なら緊張する場面なのに「どしっと男らしくいてくれた」そうです。

 

瀧内公美さんのベッドシーン

 

決して緊張しない訳ではなく、不安が顔に現れる時もあったようですが、監督の事細かな指示やカメラマンやスタッフから「絶対に綺麗に撮りますから」とフォローがあったので乗り越えられたそうです。

グレイトフルデッド」の監督は「いまはイイ女風になってるけど、昔は野良犬っぽい生意気な女優でそれがよかった」と語っていました。

 

 

共演する俳優や、仕事をしてきたスタッフの方に恵まれてきたということでしょうね。

これからも色々な名作に出演し、さらにすごい女優さんになる予感がします。

2020年も飛躍の年になりそうですね。

活躍を楽しみに応援していきたいと思います

 

 

水着姿を披露し注目を集めている芸能人は…?

芳根京子さんの水着姿が超かわいい

井頭愛海さんが水着姿を公開…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-女優

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.