女優 有名人

平沢あくびが超かわいい?子役時代を経験&下ネタに注目が集まる?

投稿日:

スポンサーリンク

平沢 あくび(ひらさわ あくび)」さんが「超かわいい」と話題になっているようです

吉岡 里帆(よしおか りほ)」さんに似ているなんていう声も聞こえてきます。

女優の「平沢いずみさん」と同一人物ということなんですが、一体どんな経緯があったのでしょうか!?

子役を経験しているという噂ですが、子役時代はどんな活動をしていたのか気になります!

最近では下ネタに注目が集まっているとか…かわいいのに下ネタ!?「ニガミ17才」でバンド活動をしているそうです。

…ということで、今回は平沢あくびさんについて詳しく調べていきたいと思います

 

 

・プロフィール

 

 

名前 平沢 あくび(ひらさわ あくび)

旧芸名 平沢 いずみ(ひらさわ いずみ)

生年月日 1989年12月28日

現年齢 30歳

出身地 神奈川県

身長  164cm

血液型 O型

 

 

・子役時代を経験…?   

 

平沢あくびさんですが、以前は「平沢 いずみ」という名前で活動していました。

子役として3歳から芸能活動を開始!

ビックアップル」という芸能事務所に所属し、中学生まで「ピチレモン」でモデルを務めていました。

 

 

ピチレモンの歴代モデルを見てみると…「石田 ひかり(いしだ ひかり」さんや「加藤 あい(かとう あい)」さんの他、女優として今をきらめく「長澤 まさみ(ながさわ まさみ)」さん・「栗山 千秋(くりやま ちあき)」さん。

意外なところではフリーアナウンサーの「平井 理央(ひらい りお)」さんもピチレモンのモデルでした。

 

 

2005年に「ヒラタオフィス」に移籍。

2006年には「高橋 克典(たかはし かつのり)」さんが主演だったドラマ「ガチバカ!」でドラマデビュー。

NEWS」の「手越 祐也(てごし ゆうや)」さんや「増田 貴久(ますだ たかひさ)」さんらと高校生役を演じていました。

 

 

2015年にヒラタオフィスを退所するまで、主演はないのですがドラマや映画に出演しています。

花王の「レ毛穴すっきりパック」やリクルート「FromA~フロムA子・教室篇」などのCMにも出演していたそうです。

毛穴すっきりパック!個人的によく使っていたので、CMも絶対に観ているはず…ですが、思い出せませんでした(汗)

でも!2011年の映画「青い青い空」の監督「太田 隆文(おおた たかふみ)」さんに「もの凄い実力ある女優さん。将来が楽しみです。」と絶賛されています。

 

 

浜松を舞台に4年がかりで製作された映画ということで、熱のこもった作品だったようです

代表作はこれ!という役には恵まれなかったようですが、熱心に演技に向き合って過ごしていたんだろうなと感じます。

 

 

元子役として活動していた芸能人と言えば…?

道枝駿佑さんの子役時代がかわいい…?

今井悠貴さんの子役時代の出演作は…?

 

 

・超かわいい…?    

 

超かわいい」と話題になっているようなんですが、30歳とは思えない若々しさですね!

ネット上でも「20代前半だと思ってた…」と、年齢に驚いている人が多いです。

冒頭でご紹介した通り「吉岡里帆に似てる!」という声や、お笑いコンビ「にゃんこスター」の「アンゴラ村長(あんごらそんちょう)に似てない!?」と言われているようです。

 

 

吉岡里帆さんにそっくりな横顔の角度があって、比べているファンの方がいました

ヘアスタイルだと思いますが…普段の雰囲気はアンゴラ村長に似ていますね。

超かわいいということがわかりました

 

 

2002年に結成したスリーピース・ロックバンドバンド「嘘つきバービー」が好きで、フロントマンでベース・ボーカル担当の「岩下 優介(いわした ゆうすけ)」さんと飲み仲間に!

スポンサーリンク

嘘つきバービーは2013年に解散するのですが、新しいバンドのメンバーとして勧誘されたそうです。

音楽の経験はまるっきりなくて、歌も自信がなかったそうなんです。

でも、岩下優介さんが生死をさまよう大病を患ったことや、自分も女優としての将来に不安を持っていたことから、挑戦することを決心。

やるなら本気でやりたい」と事務所を退所して「ニガミ17才」のメンバーになったそうです。

 

 

ニガミ17才」のメンバーはボーカル・ギター担当の岩下優介さん、シンセサイザー担当の平沢あくびさん、ベース「イザキタツル」さん、ドラムス「小銭喜剛」さんの4人。

平沢あくびさんは、全く弾けないところからのスタートということですが、2017年・2018年とアルバムをまとめ、ライブ活動も行ってきたようです。

 

 

バカリズムさんが「2020年にバズるバンド」と紹介していたり、「Zip」に出演したりで、ニガミ17才に注目が集まっています。

新曲MV「幽霊であるし」が解禁され、活躍が楽しみですね

 

 

平沢あくびさんは性格もかわいいようで、好きな芸人さんを街で発見すると後を追いかけるんだとか!

トム・ブラウン」の「布川 ひろき(ぬのかわ ひろき)」をよく見かけるそうです。

こんなにかわいい子に追いかけられたら嬉しくなりますよね

人懐っこい性格の持ち主なのかなと感じます。

 

 

最近かわいいと話題の芸能人は…?

尾崎里紗さんの現在が超かわいい

出岡美咲さんの現在が超かわいい

 

 

・下ネタに注目が集まる…?

 

下ネタに注目が集まる」ということで…ルックスからは想像できないのですが、どんな下ネタなのか見ていきましょう。

金曜日のどっち!?」に出演した平沢あくびさん。

バンドマンについて聞かれた際に…「ドラムの人は空気が読めない!ドラムはうるさい」とか(汗)

ギターの弦を切らない人は夜が下手」とか、独特なバンドあるあるを発表しています。

 

 

他にも、同棲していた時のエピソードを告白していました。

お風呂に入るために脱いだ下着(パンツ)を頭からかぶるそうです(汗)

その理由は…「彼のぬくもりを感じたいから」ですって こちらはかわいすぎる下ネタですね。

こういうの、男性的には嬉しいんでしょうか!?

 

 

平沢あくびさんには夢があるそうで「股間に頭をのせたい」と話していました…。

腕枕とか膝枕とか、そんな甘い枕をはるかに上回って「股間枕」。

確かにすごいインパクトのある発言ですね!

ぬくもりというか、匂いが気になりそう」と心配する声が広がりました。

 

 

発言内容から「付き合っている彼氏は!?」と噂になっていました。

一部では「岩下優介さんが彼氏!?」と囁かれていましたが、実際はどうなんでしょうか?

やるなら本気で」と活動中であれば、師弟関係はあっても交際はないんじゃ!?という気もしますね。

彼氏がいたら、ぶっちゃけて教えてくれそうな気がします

 

 

ライブチケットは売り切れで入手困難!ブレイク中のニガミ17才

2020年の活躍が楽しみですね

 

 

最近注目が集まっている芸能人は…?

黒羽麻璃央さんの背中に注目が集まる…?

黒木麗奈さんの脇や脚が注目される理由は…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-女優, 有名人

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.