女優

浜辺美波が激痩せした理由は?子役時代と顔変わった&性格悪そうとの声も?

投稿日:

スポンサーリンク

女優の「浜辺 美波(はまべ みなみ)」さんですが「激やせした理由は?」と話題になっています。

しくじり先生で見せてくれたセーラー服姿が可愛かったという声が続出

番組中にウトウトして、しくじり先生に叱られたのが笑いました

浜辺美波さんは子役時代から芸能活動をしていたのですが、現在と比べると「顔が変わった」という噂もあるとか!どのように変化したのか気になります。

性格悪そう」と声も聞こえてきますが、実際はどんなキャラクターなんでしょう?

…ということで、今回は浜辺美波さんについて調べていきたいと思います

 

 

・プロフィール

 

 

名前 浜辺 美波(はまべ みなみ)

本名 浜辺 美波(はまべ みなみ)

生年月日 2000年8月29日

現年齢 19歳

出身地 石川県

身長 156cm

血液型 B型

事務所 東宝芸能

 

Wiki風プロフィールはこちらから

 

 

・子役時代と顔が変わった…?

 

子供の頃から可愛い浜辺美波さん!生まれた頃から可愛い

2011年、10歳の頃「東宝シンデレラオーディション」に応募し「ニュージェネレーション賞」を受賞しました。

自分では思ってもいなくて、お母さんに勧められて受けたそうです。

 

 

その年のグランプリは「上白石 萌歌(かみしらいし もか)」さん。

2歳年上の「上白石 萌音」さんもその年に「審査員特別賞」を受賞しています

こうして見てみると、豊作の年ですね!

 

 

映画「アリと恋文」の主役として華々しいデビューを飾っています。

ハウス食品のシチューやカレーのCMにも出演していました。

この頃からパッチリ二重!美しすぎる子役時代です。

2013年のドラマ「女信長 第一夜」で御市の幼少期を演じていますが、和装も似合っていますし、大きくなった御市役の「長澤 まさみ(ながさわ まさみ)」さんとよく似ています

 

 

2014年、JR西日本の「マナーって思いやり。」のポスターの画像がありますが…

中学生になり、大人っぽく成長した浜辺美波さんも素敵ですね!

映画「エイプリルフールズ」や連続テレビ小説「まれ」の放送も影響力があったそうで、街で声をかけられることが増えたと話していました。

 

 

この頃から体型が女性らしくふっくらしてきて、メイクのせいか目元の印象が強くなってきましたね。

2017年は、映画「君の膵臓をたべたい」の主演で「第42回報知映画賞新人賞」や「第30回日刊スポーツ映画大賞新人賞」、「第41回日本アカデミー賞新人俳優賞」を受賞。

ドラマ&映画「賭ケグルイ」の主演も話題となりました。

 

 

多くのCMやドラマ・映画に出演し、着実とスキルアップしてきた様子がわかります。

成長の段階を見てみると、顔が変わったのは整形などではなく成長によるものでしょうね

 

 

顔が変わったと言われている芸能人は…?

橋本愛さんの現在の顔が変わった…?

倉持明日香さんの現在の顔が変わった…?

 

 

・性格悪そう…?

 

性格悪そう…?」と、内面にも注目が集まっています。

コンスタントに仕事をこなしてきた浜辺美波さんですが、地元・石川県で硬筆習字「特選賞」を受賞。

中学生の頃は吹奏楽部に所属し、フルートを担当していたそうです。

どうしてフルートかというと「楽器の中で1、2を争う位、肺活量が必要」と聞いたからだそうです。

肺活量を鍛えたら、女優業にも活かせて一石二鳥ですもんね!

学業の他に芸能活動もあり忙しいのに、趣味や特技の時間も大切にしていたのがすごいです。

 

 

小学校は「津美波町立条南小学校」、中学校は「金沢錦丘中学校」に通っています。

中学受験して中高一貫校に入学したのですが、中学卒業後に上京し「堀越高校」へ進学・卒業しています。

歯科医」になるのが夢だったと話していることから、成績優秀だったと思われます

スポンサーリンク

 

 

両親は共働きだったので、祖父母に預けられることも多かったそうです。

7歳年下の弟さんが居て、お姉ちゃんが活躍する姿を応援してくれていると言います。

浜辺美波さんがお姉ちゃんって、かなりの自慢ですよね

浜辺美波」は芸名っぽいですが本名ということなので、学校で話題になっていそうです。

お父さんが漫画「タッチ」の「浅倉南」が好きだったことから付けられた名前。

芸名をどうするか相談された時「ぜひ、この名前で」と言ったのは、お父さんも喜んだでしょうね。

 

 

 

活発な印象を受けるのですが、以前が「人見知りでインドア派」と話していました。

休みの日に一歩も家から出ない…なんていうこともあったとか。

賭ケグルイ」と出会ってから、自分の気持ちをうまく表現できるようになってきて「周りから明るくなったと言われる」ことが増えたそうです

 

 

芸能活動を始めたばかりの頃は「ダンスが踊れなくて泣いていた」と言います!

上白石萌音さんに励ましてもらった時もあったとか。

劣等感が芸能活動の原動力になっている」と語っていることからも、すごく真面目な性格なんだろうと思います。

これだけ可愛くて性格も良かったら、かなりモテそうですね

 

 

咲-SAKI-」で共演した「SUPER☆GiRLS」の元メンバー「浅川 梨奈(あさかわ なな)」さんや「Dream5」の元メンバー「日比 美思(ひび みこと)」さん。

亜人」や「センセイ君主」で共演した「川栄 李奈(かわえい りな)」さんと親交が深いんだとか。

 

 

2019年12月6日に放送された「アナザースカイⅡ」では「今まで彼氏がいたことがない」と話していましたが…この先、どんな恋愛をするんでしょうね!?

 

 

性格悪そうと言われている芸能人は…?

深田恭子さんは性格悪そう…?

福田沙紀さんは性格悪そう…?

 

 

・激やせした理由は…?

 

ふっくらしたイメージだった浜辺美波さんですが、最近「激やせ」したことで話題となっています!

半年で12㎏」というワードがありましたが、こちらは浜辺美波さんのマネージャーが「12㎏太った」ということでした(汗)

元々、太っていないのですが「激やせ」と言われる理由が気になります。

 

 

出不精と言っていた浜辺美波さん、ジム通いをしているそうです。

ネットで情報を調べて、筋トレもしているというので、継続できる精神力を尊敬します

中国から伝わったという「かっさ」マッサージも美容法として取り入れていると言います。

漢字で書くと「刮痧」で「刮(かつ)」は「削る」、「痧(さ)」は「動けなくなって滞っている血液」のことを意味するんですって。

専用の板を使って、皮膚を刺激!毛細血管に圧を加えるデトックス。

浜辺美波さんは、かっさと「半身浴」を組み合わせていると言うので、効果がありそうです

 

 

食事も気をつけていて腹八分ならぬ「腹六分」を心がけていると言います。

炭水化物は控えめに野菜や鶏肉中心のメニュー。

ソイプロテイン」という大豆を原料に使ったプロテインで脂肪を燃焼させて、引き締まった身体づくりを心がけているそうです。

体型キープだけじゃなく、美肌効果もあるというので試してみたいと思います!!

 

 

ファーストフードのフライドポテトが好き」なんですが回数を控えて、空腹は炭酸水で紛らわせるんですって!

努力の甲斐があって、確かに身体のラインが一回り引き締まって見えますね。

2020年もドラマや映画での活躍が楽しみな浜辺美波さん!

応援していきたいと思います

 

 

激やせしたと言われている芸能人は…?

柏木由紀さんが激やせした理由は…?

米倉涼子さんが病気で激やせ…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-女優

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.