モデル 女優

岡崎紗絵のすっぴんが超可愛い!顔が小さい&スタイル抜群水着姿は?

投稿日:

スポンサーリンク

モデル・女優の「岡崎 紗絵(おかざき さえ)」さんですが「すっぴんが超可愛い!」と話題です

2020年1月17に公開される「田中 圭(たなか けい)」さんが主演の映画「mellow」でヒロインを演じていることで注目を浴びています。

顔が小さくてお人形さんのような美少女!魅力の秘密が気になります

スタイル抜群なんですが水着姿はどんな感じなんでしょうか?

…ということで、今回は岡崎紗絵さんについて調べていきたいと思います

 

 

・プロフィール

 

 

名前 岡崎 紗絵(おかざき さえ)

生年月日 1995年11月2日

現年齢 24歳

出身地 愛知県名古屋市

身長 165cm

血液型 B型

事務所 T-TRIBE ENTERTAINMENT(ティートライブ エンターテイメント)

 

Wiki風プロフィールはこちらから

 

 

・顔が小さい…?

 

顔が小さくて可愛いすぎると話題の岡崎紗絵さん

高校は「名古屋西高校」(偏差値58)に通っていたそうです。

大学には進学していません。

芸能活動は高校生の頃から始めていたようですが、活動が本格化したのは2012年・高校3年生の時に参加した雑誌「Seventeen」のモデルオーディション。

 

 

この年の応募者は6,515人!「広瀬 すず(ひろせ すず)」さんや「高堰 うらら(たかせき うらら)」さん・「藤井 サチ(ふじい さち)」さんと選ばれ、専属モデルになりました。

デビューの頃から可愛いですね!

広瀬すずさんは3歳年下になるので、この頃は身長と大人っぽさに少し差があるように感じます。

 

 

顔が小さい」と噂されるようになったのはドラマ「トレース~科捜研の男~」で共演した「新木 優子(あらき ゆうこ)」さんとの2ショット。

岡崎紗絵さんは新木優子さんのことを「ぴょんぬさん」とか「ぴょんぬ隊長」と呼んでいるようです

(新木優子さんは「ゆうこ」から生まれた「ゆんぴょ」という愛称があって「ゆんぴょ応援隊集まれ!」というファンイベントをしています。)

 

 

2人ともめちゃくちゃ綺麗で小顔!そして岡崎紗絵さんの白衣&メガネ姿が素敵すぎ。

メガネは「リケジョっぽくメガネかけてみようか!」と監督から受けた提案だったそうですが、とてもよく似合っています。

ドラマ「パーフェクトワールド」では「山本 美月(やまもと みづき)」さん演じるヒロイン「川奈つぐみ」の妹「しおり」役で出演していました。

 

 

山本美月さんとの2ショットもあるのですが、こちらも…小顔ぶりがわかりますし、何より笑顔が可愛いです

どんな現場でも、共演者に可愛がってもらえる愛らしいキャラクターなんだろうなと感じます

 

 

小顔だと言われている芸能人は…?

香川沙耶さんの小顔メイクが超かわいい

齋藤飛鳥さんは超小顔

 

 

・スタイル抜群水着姿は…?

 

2015年には映画「脳漿炸裂ガール」やドラマ「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」に出演。

2016年からは「Ray」の専属モデルとしても活躍していて、2016年から東京ガールズコレクション、2018年からはガールズアワードにも出演しています。

脚が細くて長い!超美脚なんですよね。

 

 

モデルとしてスタイル抜群なのは文句なしなんですが、2017年7月に「週刊ヤングマガジン」のグラビアで水着姿を披露!

細身なのに出る所は出ていて、魅力的。

スリーサイズが気になります。

 

岡崎紗絵さんの水着画像

スポンサーリンク

 

残念ながら公表されていないのですが、推測されている所によると…

B72・W53・H80…位!?ということです。

バストは大きいんですが、ウエストが細いんですよね!

体重は50kg未満で、カップはB〜C位!?という感じ。

羨ましいナイスバディです。

 

岡崎紗絵さんの水着画像

 

人は見た目が100パーセント」や「嫌われる勇気」「僕たちがやりました」など、ドラマでも活躍し、一気に人気が急上昇。

忙しい毎日だと思うのですが、朝食はアボガドやフルーツを中心にしたヘルシーメニュー。

ちょっとした時間でもボーっと立っているんじゃなくて、お尻を引き締めて美尻トレーニングしたり、家でゴロゴロしながらも脚を上げ下げしてエクササイズしている…ということなので、毎日の努力の賜物ということですね。

 

 

1月5日に放送された「逃走中 ハンターと進撃の恐竜」に出演した岡崎紗絵さん!

スポーティーな感じも可愛かったです

アンガールズ」の「田中 卓志(たなか たくし)」さんに「守るから♡逃げ切ってハワイに行こう!」と誘われていたのが面白かったです(笑)

炎上芸人こと「とろサーモン」の「久保田 かずのぶ(くぼた かぶのぶ)」さんに振り回されっぱなしで冷や冷やしましたが…

 

 

この番組を観て「あの可愛い子は誰!?」とファンになった方も多いのではないでしょうか。

スタイルが良くて、笑顔が可愛い!性格もとても明るい素敵な女性なんだろうなと思います。

男性からだけでなく、女性からも好感度の高いタイプだと感じます。

 

 

水着姿を披露し注目を集めている芸能人は…?

ゆきりぬさんがインスタに水着姿公開…?

小川紗良さんが水着姿を公開…?

 

 

・すっぴんが超可愛い

 

趣味は「お菓子づくり」と「映画鑑賞」という岡崎紗絵さん

すっぴんが超可愛い」と噂になっています。

コーセーの「ソフティモ」のCMで「Sexy Zone」と共演しているのが岡崎紗絵さん

肌が綺麗じゃないと、すっぴんを披露する洗顔のCMには抜擢されませんよね!

 

 

インスタでも何度かすっぴんを披露していますが、メイクしている時とほとんど変わらない…羨ましすぎです。

岡崎紗絵さんのお手入れ方法を調べてみました。

普段の基礎化粧品は「ライスフォース」の製品を使っているそうですが、「ルルルンプラス」というフェイスマスクを使って週2・3回はスペシャルケアも

 

 

これだけすっぴんが可愛いと、メイクも力まなくて良さそうですね。

以前、語っていた所によると…ファンデーションは「RMK」の「クリームタイプ」で、リップは「CHANEL」を愛用しているということでした。

早速、試してみたくなります。

中学生の頃からメイクに興味を持って、つけまつ毛をつけていたそうなんですが、これだけ可愛いとかなりモテたでしょうね。

 

 

インスタではプライベートの着こなしも公開しているのですが、シンプルながらこだわりのあるカッコイイ系から、女の子らしい爽やかなお嬢様系まで何でも似合っちゃってます。

お気に入りのネイルも見せてくれていて、ファッションの参考になります。

男性ファンにとっても、いつも隣にいるような感覚で楽しめる画像が満載

 

https://www.instagram.com/p/B7GNvcfnLTP/?utm_source=ig_web_copy_link

 

年齢的にいうと「川口 春奈(かわぐち はるな)」さんや「土屋 太鳳(つちや たお)」さん、「川栄 李奈(かわえい りな)」さんと同じ年。

そう思って見ると、芸能人の方って十人十色の魅力があるなと感じますね!

2020年も活躍が楽しみなモデル&女優さんだなと思います。

応援していきましょう

 

 

すっぴんがかわいいと話題の芸能人は…?

上田桃子さんのすっぴんは超かわいい

浪花ほのかさんのすっぴんが超かわいい

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-モデル, 女優

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.