モデル 女優

香里奈の2020現在の顔が変わった!交際中の彼氏&フライデーは誰が撮った?

投稿日:

スポンサーリンク

モデル・女優の「香里奈(かりな)」さんですが2020年「恋はつづくよどこまでも」に出演します

久々のドラマ出演ですが「現在の顔が変わった!」と噂になっているようです。

交際中の彼氏は?」と話題ですが、香里奈さんに熱愛中の男性はいるのでしょうか!?

フライデー」のヤバい写真によって、芸能活動に支障をきたしていた…という噂ですが、その写真は一体誰が撮ったものなんでしょう?気になります。

…ということで、今回は香里奈さんについて調べていきたいと思います

 

 

・プロフィール

 

 

名前 香里奈(かりな)

本名 能瀬 香里奈(のせ かりな)

生年月日 1984年2月21日

現年齢 35歳

出身地 愛知県名古屋市

身長 165cm

血液型 A型

事務所 テンカラット(アプレ事業部)

 

 

・交際中の彼氏は…?

 

スタイル抜群で可愛い香里奈さん

2000年から本格的に芸能活動を開始しているので、芸歴20周年になるんですね。

交際中の彼氏は…?」と話題になっています。

30歳頃までには結婚したい」と語っていたことから「結婚した!?」という噂もありますが、独身。

現在の彼氏については、情報を見つけることができませんでした。

そこで…代わりと言っては何ですが、今までに噂になった男性について調べていきたいと思います。

 

 

2002年のドラマ「ロング・ラブレター~漂流教室~」で共演した「山田 孝之(やまだ たかゆき)」さん。

2ショットで寄り添って写っているプリクラが流出しました。

山田孝之さんの当時交際していた女性が持ち込んだネタ…と言われていますが、三角関係のもつれだったんでしょうか!?

 

 

2006年のドラマ「僕の歩く道」、2007年の「牛に願いをLove&Farm」で共演した「田中 圭(たなか けい)」さんとも噂がありました。

路上で二人がキスをしている動画も流出していた…というのですが、香里奈さんは交際を否定していたそうです。

 

 

確証はないのですが、元「関ジャニ∞」の「渋谷 すばる(しぶたに すばる)」さんとも噂がありました。

二人が同じアクセサリーをつけていた…ということで「指輪」「ブレスレット」「時計」が一緒だった他にDSのカバーまで一緒だったそうです。

ちなみにカバーのキャラクターはガチャピンとムックだったとか。たまたま趣味があったんだとしたら、すごい偶然ですね

噂されてきた男性が豪華すぎこの先、どんな方と恋愛&結婚するのか楽しみです。

 

 

交際が噂されている芸能人は…?

犬飼貴丈さんが交際中の熱愛彼女は誰…?

清原翔さんが交際中の熱愛彼女は…?

 

 

・フライデーは誰が撮った…?

 

ドラマや映画などで大活躍していた香里奈さんでしたが、2014年3月「フライデー」に掲載された写真によって、世間の風向きが一気に変わってしまいます。

その画像が、こちらです。

 

フライデー画像

 

ベッドに横になっている香里奈さんの横には男性の姿が!かなりリラックスしている様子ですよね。

撮影されたのは2012年でハワイへの短期留学中のものだそうです。

語学学校へ通っていたそうで、気の合う仲間とのパーティーで…ということです。

その当時の記事によると「日本にいると派手に遊べないので、ノリノリだった」「お酒にエナジードリンクを混ぜて飲もうとしたり、かなりハイテンションだった」と弾けていたことがわかります。

 

 

一緒に写真に写っている男性は年下の台湾人の青年らしいんですが、この写真を撮ったのは誰!?と疑問がわいてきます。

記者がその場に潜入捜査していれば別ですが、パーティーに参加していた誰かが撮影したもの…ということでしょうか!?

もしかすると金銭が目的!?香里奈さんに好意を持っていた男性の逆恨みとか!?男性の顔が写っていないのが気になります。

 

 

フライデーが発売される前、2014年2月に「香里奈 結婚か!?」という熱愛報道があり、結婚予定の男性=写真に写っている男性で「台湾人の青年・X氏」と言われていました。

スポンサーリンク

ルイス・フー(Louis Hu)」さんと言い、イケメン御曹司。

フライデーに掲載されることがわかっていたから結婚間近と取り繕った」という説と「フライデーの一件で破局した」が囁かれています。

 

 

これはヨガの最中!?と思えるほど大股開きの写真もあるのですが、合成されたものらしい…という噂も聞こえてきます。

騒動からいくら年月が経っても、「おっぴろげ香里奈」なんて言われて、仕事にまで影響してしまったのは気の毒に感じます。

 

 

フライデーに撮られた芸能人は…?

三宅健さんのフライデー画像は…?

鈴木伸之さんの熱愛彼女がフライデーに…?

 

 

・現在の顔が変わった…?

 

香里奈さんは三人姉妹の末っ子。

1番上の姉が「能世 あんな(のせ あんな)」さん。

2013年6月1日に俳優「重松 隆志」さんと結婚していますが「将来に対する考え方の違い」という理由で2014年5月1日に離婚しています。

2015年、体調不良のため引退。

ホルモンバランスによるものということですが、その後、大丈夫でしょうか!?心配ですね。

 

 

すぐ上の姉が「えれな」さん。

世界バレエ・モダンダンスコンクール」のセミファイナルまで進出するなどすごい実績の持ち主で、主にモデルとして活躍しています。

こんなに美人な三姉妹はなかなかいないですよね。

 

 

現在の顔が変わった…?」と言われている香里奈さん。

さかのぼりながら、変化の様子を確認してみたいと思います

姉・能世あんなさんの姿を見て、15歳で名古屋のモデル事務所に入所。

2000年に雑誌「Ray」の専属モデルとしてデビューしています。

18歳で上京し、現在の事務所「テンカラット」に移籍女優業を開始しました。

2001年「カバチタレ!」でドラマデビュー。

 

 

2002年には「Ray」の単独表紙を飾ったり、フジテレビの「ビジュアルクイーン」となりました。

この頃は、まだあどけなさが残っていますね。

 

 

2004年には映画「深呼吸の必要」で初主演&「日本映画批評家大賞新人賞」を受賞しています。

2008年、ドラマ「だいすき!!」で連ドラ初主演。知的な障害を持つ主人公「ゆず」を演じました。

役のため、ばっさりとショートヘアにカット。

髪の短い香里奈さんも可愛いですね。

 

 

2007年からは「東京ガールズコレクション」のランウェイに連続出場!

2013年にはアジアの歌姫「安室 奈美恵(あむろ なみえ)」さんの生歌に合わせてウォーキング

学生時代はアムラーだったと話しているので、嬉しい共演だったと思います。

 

 

TGCのレジェンド」と呼ばれていますが、最近は若い子が増えているので「私のこと知ってるかな?」と不安も抱えているそうです。

ステージに立つと、観客の反応がダイレクトに伝わるので、改善点や「私がしっかりしないと…」というヤル気が溢れてくると語っています。

2015年「結婚式の前日に」、2017年には「嫌われる勇気」「アイ~私と彼女と人 工知能~」で主演を務めていましたが、デビュー当時から変わらない美貌&スタイルを維持しているのが、すごいです

 

 

メイクや髪型によって雰囲気が変わりますが年齢を感じさせないのは、スキンケアと食生活だそうです。

私生活をクローズアップされてしまいがちな香里奈さん…とは言っても、ルックスも演技も定評があります。

これから、ますます活躍されていくことを応援していきたいと思います

 

 

顔が変わったと言われている芸能人は…?

吉岡里帆さんが目頭切開で顔が変わった…?

神木隆之介さんの現在の顔が変わった…?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-モデル, 女優

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.